
スポンサー広告

ポカポカ日和

日曜日、安比奈へ行って来ました。

珊瑚&銀牙のホームページの珊瑚ちゃんの親戚犬、白柴のラン子ちゃんが来ると聞いていたのでワクワク♪

遅れて行くと、いつもの場所に柴っ子達はいました。

お天気は最高に良く、とても12月とは思えない気温。

公園では上半身裸で走ってた人がいる位でした。

IMG_79061.jpg

柴っ子達はみんなマッタ~リ。

一っ走りした後でオヤツTimeでした。

あずきさん、便乗してパクパク。

何もしてないのに…。

IMG_79142.jpg

ちゃこちゃん。(12歳)

とってもキュートなレディです。

実はMIXなんですが、どう見ても綺麗な赤柴ですよね!!

IMG_79931.jpg

珊瑚ちゃん・雲母ちゃん・光牙くん

IMG_79911.jpg

親子揃ってネムネム。

IMG_79321.jpg

銀牙くんはパパさんを独り占めしてボール遊びです。

IMG_79391.jpg

はしゃいでる銀牙くん、可愛過ぎます…!!

そして今日の主役!!

IMG_78541.jpg

ラン子ちゃんです。

去年の10月生まれなので、あずきとは2ヶ月しか変わりません。

体重は同じ11キロらしいのですが、見た目は少し小さいかな?

IMG_78971.jpg

あずきといっぱい遊んでもらいました。

追いかけっこしたりプロレスしたり。

IMG_78731.jpg

ラン子ちゃんの大切なボールの奪い合いをしたりもしました。

IMG_78941.jpg

ちなみに、最後はボールとしての原型を留めていませんでした…笑

IMG_78771.jpg

とっても楽しそうに遊んでたおふたりさんです。

IMG_79722.jpg

集合写真を撮り、3時頃には解散。

お天気に恵まれて最高の1日でした。

IMG_79581.jpg

親戚犬に会えるのって嬉しい事ですよね。

今はネットと言う便利な物があるし、兄妹や親戚に会える確立って増えてるんだろうなぁ~。




~お知らせ~
メールフォームを設置しました。
左側の愛の告白受付中からどうぞ。
ご意見ご要望など、沢山のラブレターお待ちしております。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (18) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

沢山ワンちゃんがいて楽しそうだわ。
柴犬にやっぱり目がいくな~
みんな整列して
写真撮ってもらってる^^
かわいい~
2008.12.22 19:22 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
こんばんわ~☆
ラン子を可愛く撮って頂きありがとうございます!!
ラン子小さく見えますか??
かなりマッチョなんですけど(笑)
あずき君のテンプレに
「小顔、小尻、鳩胸」ってラン子と一緒だ~って
なんとなく親近感を覚えたラン子家です☆

あずき君も珊瑚&銀牙ファミリーもちゃこちゃんも
とっても良い子なのにラン子だけ自由人・・・・。
今度お会いするまでには
もう少しレディに育てます・・・(汗)
2008.12.22 23:31 | のーしん URL | 編集
ありがちうございました
こんばんは~
ご一緒いただいて嬉しかったです(^O^)/

一通り遊びが終わった時に丁度タイミングが良かった!
ラン子ちゃんはテンション↑↑で
あずき君が相手をしてくれてよかったです♪

本当に12月とは思えない良いお天気でしたねェ。
思わず生ビールが飲みたい程デシタ (*^_^*)

あずき君も元気一杯で楽しそうでした。
アマリのカワイイあずき君を見て
思わずクスグリ攻撃をしてしまったワタシ…
次回からは警戒されたりして 

ご都合がよろしければ、年始に皆さんで
新春! お散歩をしたいなぁ~っと思っています
3日か4日は如何でしょうか?

2008.12.22 23:36 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
白柴だあ~!!!
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
最近は昼間は暖かいから公園の散歩もいいですよね★
いつもドックランは訳があって夕方とか夜の時間じゃないと行けなくなってしまって(;^_^A

白柴の子可愛いですね(艸′∀`)
白柴ってなかなか会えないから見かけただけで凄いテンション上がっちゃいます(圉′∀`)ノ゜*.。.+゜☆
2008.12.23 13:23 | 桃花ママ URL | 編集
ポカポカ陽気の中、皆とっても楽しそう♪
柴ちゃんたちがたくさん集まると、とっても賑やかに見えます♪
白柴ラン子ちゃん、あずき君と仲良く遊んで・・・初々しいカップル~~☆
ポチんこ♪
2008.12.23 13:37 | あんママ URL | 編集
たのしかったですね。
おてんきサイコーで芝もひろくて、年寄りのMIX犬以外はみんなよく走ってましたねぇ。

あずき君とラン子ちゃんいいコンビでしたよ。
2008.12.24 09:43 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
うお~!
めっちゃ楽しそう~~
私も近かったらぜひ参加したいです~(^_^;
やっぱり、犬は犬同士遊ばせてあげたいですね~!

ところで、最近はネットで親戚犬が検索できるみたいですねーー

文明ってすごい。。。
2008.12.24 12:24 | たみごん URL | 編集
いやぁ、いいですね。柴祭りみたいで。楽しそうです。毎回毎回、柴が集まっているのを見て、私も行きたい!と言っていますが、全然いけない。いつになったらいけるのやら。今度、さそってください!っていけるのやら。

メールで、あずき君あてにどんどんメールしちゃお!
じゃぁ、またきま~~す!

  小豆
2008.12.24 18:29 | 小豆 URL | 編集
人間も犬も、みんなそろって
だら~んとしててイイですね。
自分の口より大きなサッカーボールを
かじろうとしているのが、面白いですね。
うちも時々やってます。
2008.12.24 20:48 | sada(おまめの母) URL | 編集
柴犬って最高ですよね(笑)

もちろんワンコはみんな可愛いんですが、柴だけは特別ですね(●´Д`●)ゞ

集合写真、4柴ちゃん(写真真ん中)のモデルっぷりにはいつもビックリです!!
2008.12.25 02:23 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!

ラン子ちゃんがマッチョ…!?
実は脱いだら凄いんです…なのかな?(爆)

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
仲間発見!!
なんか嬉しいなぁ~(*´ω`*)
小顔・小尻・鳩胸同盟でも作っちゃいますか?(笑)

4柴ちゃんとちゃこちゃんはおりこうさんですよね!!
それに比べあずきは…。
今度お会いする時までには少しでも紳士な男になってるよう、ウチも頑張りますね( ;´・ω・`)

それと、いっぱいオヤツ貰ってしまってすいません( >Д<;)
そしてありがとうございます!!

またお会い出来る日を楽しみにしてますねぇ~(´。vωv。)
2008.12.25 02:52 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
あずきも疲れ知らずですが、ラン子ちゃんのスタミナにはビックリでした!!
1歳位は1番運動量があるんでしょうかね?

お天気に恵まれた1日で本当に良かったですよね♪
厚手の上着を持って行きましたが、荷物になっただけでした(笑)
本当に12月とは思えない暖かさでしたもんね。
ビールが飲みたくなるパパさんの気持ち、凄いわかりますよぉ~(爆)

新春のお散歩、ご一緒させて下さい。
お正月はどこも行く予定がないので…。
飲んだくれで潰れてない限り行きますよぉ~(爆)
2008.12.25 03:15 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
冬になり、暗くなるのが早くなりましたもんね。
暖かい内にお散歩に行ければいいんでしょうが、私も最近は暗くなってからのお散歩になってしまってます(;・∀・)
暇人なはずなのに、なぜか無駄に忙しいです(爆)

白柴のラン子ちゃん、可愛かったですよぉ~(*≧∀≦*)
桜ちゃんとの2ショット、是非見たかったなぁ!!
2008.12.25 03:30 | 桃花ママさんへ Sevenより URL | 編集
12月とは思えない程暖かかったですよぉ~!!

ワンコも気持ち良いのか、爆睡しかけてる?してる?子がいた位です(笑)

歳も体格も似たようなラン子ちゃんとは、本当に楽しそう遊んでいました♪

ラン子ちゃんと付き合ったら微妙に遠距離恋愛になるんですよね。

きっと寂しがりやのあずきには絶えられないんだろうなぁ~(爆)

いつもいつもポチッとありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008.12.25 03:48 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
安比奈、本当に良い所ですよね♪
でも、売店があればなぁ~っていつも思うんですよね。
それに水道とトイレ。
もっと芝生に近い所にあったら便利なのに…って思ってます(笑)

ちゃこちゃん、凄く楽しそうでしたよね(*´ω`*)
走らなくてもただそこにいるだけで全然違うものなんでしょうね。
嬉しそうなちゃこちゃんのお顔、とっても可愛かったなぁ~(*≧∀≦*)
2008.12.25 04:02 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
あずきちゃ~ん!!会いたいよぉぉぉぉぉ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
近かったら是非ご一緒したいですが、さすがに遠いいですもんね( >Д<;)

ワンコ同士が楽しそうに遊んでる姿って、見てるこっちも楽しくなって来ちゃうんですよね♪
いつまでも見てたい!!って思いますもん(笑)

あの有名犬と実は繋がってたり…!!なんて事もあるみたいですよ。
面白いですよねぇ~(*☆∀☆*)
2008.12.25 04:21 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
小豆さん、是非来て下さいよぉ~!!

お家、遠いいのかな…?

こっちの方に来る事があれば是非教えて下さいね♪

みんなで柴まみれになりましょう(笑)
2008.12.25 04:26 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
寒いとじっとしてるのは辛いですが、暖かいとのんびりまった~り過ごせますもんね。

久し振りにあずきの体が暑くなってた位でしたよ!!

サッカーボール、どうやら齧るのが好きみたいです。

ボールとしての使い方を間違ってるような…(汗)
2008.12.25 04:52 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

