
スポンサー広告

メリークリスマス♪

こないだ撮影したCDが出来上がりました。

DSC_00741.jpg

年賀状用の写真は間に合わないかな…?と思ったんですが、なんとか間に合ったぁ~!!

作成も終わり、これで一安心。(ちなみにお正月用の写真は、お正月にUPしますねぇ~。)

来年はもっと早くから取り掛かろっと。

そう言えば、今日はクリスマス♪

DSC_00411.jpg

皆さんのお家にはサンタさん来ましたかぁ~?

あずきにはクリスマスプレゼントがありませんでした…。

サンタさん、どうしちゃったんだろ!?

ウチには煙突がないからかな?

もしかして道に迷っちゃったのかな?

DSC_00461.jpg

あれぇ?おかしいなぁ…。

そうそう、こないだの撮影でお母さんがどうしてもしたかった事があります。

それはドレスを着る事。

と言ってもお母さんが着るんじゃないですよ!!

DSC_02041.jpg

ちゃまめです。

女の子になり切れず、完全に女装。

笑えると言うか失笑ですよね…。

DSC_02081.jpg

でも、ちゃまめは満更でもないような!?

お母さんもお母さんならちゃまめもちゃまめかなぁ~。

DSC_00511.jpg

まぁ、皆さん良いクリスマスを…笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (18) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~
笑顔が素敵ね
いいですね。

我が家の年賀状はもちろん、蓮が主役^^
丑さんごめんなさい。
2008.12.25 11:58 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
ちゃまめサイコー!!
ちゃまめ女装バージョン最高! 
ブログで連載していきましょうよ~!
振り向きポーズなんて、カメラ目線で決まってるじゃないですか~
はるな愛には完全に勝ちました!
椿姫彩菜とびみょ~な勝負?
お正月用、もちろんちゃまめのお振り袖姿、撮りましたよね????
えっ?!撮り忘れた?あ~~~~ん?
走れSeven!急げSeven!
2008.12.25 12:48 | cyobiriko URL | 編集
メリークリスマス☆

そんなことないよ~
ちゃまめちゃん、ドレスお似合いよん♪
あずきさんも、素敵に撮れております!
年賀状用にピッタリ~(^_-)-☆

年賀状・・・まだ何もしてないわん orz
2008.12.25 14:52 | あん金ママ URL | 編集
なんて素敵な笑顔なんでしょ♪
あずき君写真撮影楽しんでたのがわかりますね。

ちゃまめちゃんもドレスとっても似合ってますよ♥


メリークリスマス~☆ ポチ!
2008.12.25 19:14 | ミイミイ URL | 編集
メリークリスマス
おおおおぉ~!!!!
あずきくん&ちゃまめちゃん???
カワイイ~~~~~~ (///∇//)

ワタシ、ママさんのドレスを期待します ( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )

あずき君がサンタサンに
ちゃまめちゃん? がお姫様でのクリスマス (*^o^)o∠※・:*;

今宵、皆様のサンタクロースはあずき君ですね。
ちゃまめちゃん? のドレスシリーズ
楽しみにしております。
2008.12.25 21:35 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずきくんもちゃまめちゃんも衣装、似合ってる~!
てか、ばっちしポーズも取れてるしモデルになれそうですね!

私も昨日年賀状投函いたしました!
たぶんお正月には届くと思います(*^_^*)
待っててくださいね~☆
2008.12.26 16:50 | たみごん URL | 編集
あずき君サンタもちゃまめちゃんのドレスも可愛いですね~☆
すっごく、似合ってますよ~!!
振り向きカメラ目線なんて最高じゃないですか~♪
きっと、ラン子の方がドレス姿は笑えますよ(笑)
我が家も来年はプロに撮って貰いたいなぁ~って
思っています!!

小顔、小尻、鳩胸同盟イイッスね(笑)
2008.12.26 17:37 | のーしん URL | 編集
お花とあずきさんの写真、カワイイですね!
全部いい表情ですね。
どうやったら、笑ってるような顔して、
写真撮らせてくれるんでしょうか、、、
2008.12.26 20:30 | sada(おまめの母) URL | 編集
いやん!!TOPのあずき君、可愛い~!!(*^▽^*)
お花と一緒にサイコーの笑顔で撮れてますね♪たまんない笑顔です!!可愛すぎ!!
Xmasもあっけなく終わっちゃいましたね。あずき君はどんなXmasだったのかな(^^=

2008.12.26 22:50 | ロコモコ URL | 編集
自分で撮る写真と人に撮ってもらう写真は全然違いますよね。

良い記念になりました♪

年賀状、やっぱり蓮君が主役なんですね!!

丑であろうが何であろうが、関係ないですよね(笑)
2008.12.28 22:20 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
ムッチムチの筋肉マンなので、家族では不評なんですよ(笑)
cyobirikoさんに気に入ってもらえて、ちゃまめ調子に乗っちゃうんじゃ!?
ちなみにお店の店員さんは失笑気味でした( ;´・ω・`)
こんなお客さん、他にいないんでしょうね…。
小型犬サイズのお洋服しか置いてありませんでしたが、ちゃまめはデカイのでこのドレスもギリギリでした。
なので、着れる服が他にないと思います…。
2008.12.28 22:28 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
似合ってますかね?
思ったよりも好評?でビックリです(笑)
まぁ、次はないだろうなぁ~。
と言うか、最初で最後であってほしいです(;・∀・)
お正月(年賀状)の写真、早くお見せしたいなぁ~(*≧∀≦*)
とっても可愛いんですよぉ~!!←親バカ(爆)
お楽しみに(oゝU・o)
2008.12.28 22:35 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
ちゃまめのドレス姿、褒めて下さりありがとうございます♪
普段女の子の服なんて着れないですからねぇ~。
もちろん持ってもいませんし。
なのでこう言う時にしか着れないので、良い思い出になったと思います(*´ω`*)

初めての撮影で人間がテンパってしまいましたが、凄い楽しかったですよぉ~(○´∪`○)
キノコちゃんも今度撮影してみてはいかがですか?
きっと可愛いんだろうなぁ~(o>u< o)
お値段もリーズナブル(安い!!)ですし、良い記念になると思いますよヾ(。・∀・)ノ
2008.12.28 22:48 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
撮影風景の写真とは違い、出来上がりの写真は最高ですね(笑)
可愛くて胸キュンしまくりですよぉ~.:*゚..:。:.((p*′∀`)qp(′∀`*q)).:*゚:.。:.

母のドレス姿ですか?
なかなかドレスって着る機会ないですもんね。
ちょっと見たいような見たくないような…(爆)

ちゃまめの女装、日常生活にまで及ばないといいんですが…(;・∀・)
2008.12.28 22:56 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
プロのモデルは凄いんでしょうね。

あずきはイケメンじゃないからモデルは無理だろうなぁ…(笑)

自慢出来る事と言ったら毛艶位ですから。

あっ、でも部分モデルだったら出来そうかも!?(爆)

私もギリギリ25日に投函しました!!

あずきちゃんの年賀状、楽しみにしてますね(´∪`)
2008.12.28 23:00 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
ラン子ちゃん、絶対ドレス似合いますよ!!
萌え♪萌え♪なんだろうなぁ~(笑)
ウチは今回初めてお店で撮ってもらったんですが、ここは撮影料金がめちゃくちゃ安いんです。
1万位するのかな?と思ったんですが、基本料金¥2000+1枚¥100なのでビックリですよね(*Θ∀Θ)
その代わり?プロのカメラマンではないみたいです。
だから安いのかな!?

小顔・小尻・鳩胸同盟、作りましょうか!?(爆)
と言っても他に入会してくれる人いるのかな・・・(;・∀・)
メンバー、ラン子ちゃんとあずきだけだったら寂しいですよね( >Д<;)
2008.12.28 23:10 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
撮影した部屋が狭く、めちゃくちゃ暑かったんです。

だから、あずきもハァハァして笑顔になったんだと思いますよぉ~(笑)

ちなみに、初めの方は笑ってる写真はありません。

まだ部屋が暑くなってない時だったからでしょうね(爆)

コマンドで笑顔になってくれればなぁ~。

って無理かな!?
2008.12.28 23:13 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
このお花の写真、可愛いですよねぇ~(爆)

どれも可愛い写真なんですが、お気に入りの1枚でもあります♪

クリスマス当日ですが、あずきは普通な1日でした(笑)

でも、それじゃかわいそうだよな…と思い、プレゼントとケーキ?を違う日にあげました(((*>ω<)ノ

誕生日とクリスマス、一緒にされる気持ちは痛い程わかるので…(爆)

後でクリスマスプレゼント&ケーキ?UPしますねぇ~((´I `*))
2008.12.28 23:23 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

