
スポンサー広告

寒いのなんてへっちゃらさ!?

昨日は瑞穂のドッグランへ行って来ました。

IMG_82701.jpg

しばらく貸し切り状態でしたが、黒ラブちゃん登場!!

IMG_83331.jpg

小柄だったからパピーちゃんだったのかな?

IMG_83021.jpg

もし成犬サイズでこの大きさなら、大型犬もいいなぁ~なんて思っちゃいました。

IMG_83231.jpg

とってもやんちゃで遊び上手な女の子でしたよぉ~♪

IMG_82861.jpg

ランには1時間半程いたんですが、結局ワンコが来たのはこの黒ラブちゃんだけ。

IMG_83291.jpg

みんな、お家でぬくぬくしてたのかな?

IMG_83341.jpg

人間が寒さに耐えられなくなり、ランは終了。

暖房が効いた車内では、ダラ~ンとして放心状態のあずきさんでした。

さっきまでの風の子は一体…!?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。小豆で~~す。
最近はすごく寒いですよねぇ。朝は3度以下。小豆に話しかけるとブルブルしてます。だからランなんて、もう絶対無理です。・・でも行きたい!
今度さそってくださいね~。
黒ラブチャンはうちの近所に1匹いますよぉ。女の子で、賢くてすごくおとなしくて、あこがれです。
でも大型犬にしちゃぁそんなに大きくなかったですよ。

ここに行ってみてください!
↓↓↓
http://azuki-tubuyaki.blogspot.com/

小豆
2008.12.27 13:28 | 小豆 URL | 編集
あら~~

あずき君、嫌がらないで洋服平気なのね。(^u^)
すご~~い!
虎徹は裸族なので、絶対洋服は着ませんよ~

この時期外へ出る時は完全防備じゃないと無理よね。

ラブちゃんね、虎徹はどういう訳かラブちゃんが苦手で、ラブちゃんが来ると吠えるのよ。
宮城で熊に吠えてからダメになったみたいで、何でかは未だに??です。
ゴールデンはかまわないの。
不思議だ~~

とっても可愛いのにね~


2008.12.27 15:31 | のり URL | 編集
おー2匹とも元気だ~!
ラブちゃんはさすがにデカイですねー
ラブはヘリコプターのように
シッポ振ってるイメージがありますね~
あれがなんとも可愛くてたまりませんな(^o^)

2008.12.28 09:32 | たみごん URL | 編集
朝晩は本当に寒いですよね。
朝起きるのも一苦労。
なかなか布団から出れません(笑)

あずきは動いてるから暖かいんでしょうが、じっとしてる人間はめちゃくちゃ寒かったです((o(´●_`lll)o))
これからはランも封印かな!?
と言いつつも、喜ぶ顔見たさに行ってしまうんだろうなぁ…(爆)

ラブちゃん、凄く賢いですよね。
人懐っこくて可愛いし、さすが盲導犬になるだけありますよね!!
2008.12.28 23:29 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
いやぁ、服嫌がりますよ…。
なので、オヤツで釣りながら頑張って着させてます(笑)
着ちゃえば全然平気なんですけどねぇ~。

中には服が必要なワンコもいると思いますが、裸が一番ですよ!!
可愛いからとか汚れるからと言って着させられても、ワンコは迷惑してるんだろうなぁ…(;・∀・)

虎徹君、ラブちゃんが熊に見えるんでしょうかね!?
同じ匂いはしないと思うし、う~ん。
どうしてなんでしょうね(・д・`*)
どちらかと言ったら、ゴールデンの方が毛がフサフサしてて熊に似てると思うのになぁ~。
2008.12.28 23:53 | のりさんへ Sevenより URL | 編集
ラブちゃん、カッコイイですよね!!

フレンドリーで、遊び上手だし。

ウチも家が広ければなぁ~。

まぁ、あずきでいっぱいいっぱいです(笑)

でも、大型犬って憧れちゃいます(*≧∀≦*)
2008.12.29 00:04 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

