
スポンサー広告

ちゃまめ、1歳になりました♪

ちゃまめさん、12月26日で1歳になりました。

IMG_83641.jpg

多分、自分は柴犬だと思って過ごして来たと思います。

怪我や病気一つせず、元気に育ってくれた事に感謝です。

IMG_83511.jpg

こんなにいっぱいの誕生日プレゼント。

ちょっと、貰い過ぎなんじゃ…!?

あずきもこんなにいっぱい欲しかったよね。

でもね、数じゃないんだよ!!

気持ちだよ笑


IMG_83741.jpg

この紫色のお人形に名前を付けたそうです。

IMG_83781.jpg

「そらまめ」

IMG_83811.jpg

バスディーケーキもあります。

あずきとは違う所で買ったんですが、こっちのケーキの方が安くて可愛い!!

IMG_83861.jpg

変なグミみたいなのは乗っかってないし、何より安心して食べさせられる。

あぁ、こっちの方が良かった…。

と思っても遅いですよね。

IMG_83931.jpg

みんなでHappy Birthday to Youを歌いました。

IMG_83951.jpg

あずきの誕生日の時は見てるだけだったちゃまめっさん。

IMG_84131.jpg

今日はケーキを独り占めです。

IMG_84061.jpg

この時、あずきさんは泣きっぱなし。

ケーキが食べたくて食べたくてしょうがなかったらしく、おこぼれを少しだけ頂きました。

そして、あっと言う間に完食。

みんなにお祝いされて、幸せな誕生日だったんじゃないのかな?

ちなみにですね、私…

ちゃまめと同じ26日が誕生日でした。

12月生まれで、しかもクリスマスの次の日が誕生日。(彼も12月生まれで6日が誕生日でした。)

もちろんクリスマスと誕生日は一緒です。

プレゼントも2個貰える訳じゃなく、1個。

あぁ、なんて悲しいんだろ…。

あずきにはそんな気持ち味わって欲しくない!!

と言う事で、少し遅れましたがクリスマスプレゼント&ケーキ?を用意しました。

その内UPすると思いますので、お楽しみに♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (9) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃまめちゃんお誕生日おめでとう~☆

たくさんのプレゼントと家族でのバースディソングの中のケーキのろうそく・・・。
なんだかウルっと来ちゃいます☆
愛されてるなぁ~って!!
これからも元気であずき君と仲良く過ごして下さい!!

Sevenさんも誕生日おめでとうございます~☆
2008.12.27 21:03 | のーしん URL | 編集
おめでとう!!
Sevenさん ちゃまめくん 彼氏様

お誕生日おめでとうございます!!!

そうですよね、ちゃまめくんも12月って言ってましたよね。うっかり・・・ごめんね。

ちゃまめくん、何かすごく甘えっ子フェイスに見えるゥ~!独り占めしたケーキとプレゼント、最高だ~~~!
ケーキ、凄く可愛いですね。
一度に全部食べちゃったの?

でもSevenさん、偉い!
クリスマスと誕生日をちゃんと分けてケーキの用意してあげるなんて・・・
チョビタン、ケーキは1回だったヨ~ン(汗)

あずきくんのケーキを見ている後ろ姿・・・切ないね~(笑)
2008.12.28 01:52 | cyobiriko URL | 編集
sevenさん、ちゃまめくん、彼氏さん、
お誕生日おめでとうございます!

ケーキ、ワンコ用なんですか??
めっちゃおいしそうですね~

私もあずきくんと同様、
PCの向こうで欲しい~欲しい~と言っとります(^_^;
2008.12.28 09:41 | たみごん URL | 編集
久しぶりです~~♪
んで、Sevenさん・ちゃまめさん・彼氏さんお誕生日おめでと~~!!!!!!
素敵な誕生会ですね♪
ちゃまめ君って、あずき君より年下だったんだ・・・(汗)
今日初めて知りました(スイマセン・汗)
いつも手加減してるあずき君、弟だから?って勝手に思い込んでたけど、そういえば・・・体の大きいあんずも年下みかんに手加減してるわぁ(爆)って思いました(汗)
ちゃまめ君・あずき君ゴメンネ~~~(汗)ぽち☆
2008.12.28 11:43 | あんママ URL | 編集
ちゃまめクン、お誕生日おめでと~~~う!
これで1歳??それとSevenさんお誕生日おめでと~~う!愛犬と誕生日が同じ&クリスマスの次の日って、すごくいいことですよぉ!でもプレゼントが1個じゃ悲しいですね。私は2月4日生まれで、小豆は1月6日。そんな縁とかはありません。。。でもチルダとは2月生まれで一緒です。あと、はるの散歩道のはるクンと1日違いくらいです。それではよいお年を~~!
   小豆
2008.12.28 13:32 | 小豆 URL | 編集
ちゃまめちゃん、お誕生日おめでとう~!
プレゼントもたくさん、豪華なケーキでのお祝いうれしいね(*^^*)
ケーキが欲しくて泣いちゃったあずきちゃんかわいいなぁ(萌)
やっぱり目の前で食べられると欲しくなるよね。
そして、Sevenさんもお誕生日おめでとうございます。
Sevenさん家の12月はにぎやかですね♪
そっかぁ、たしかに12月バースデーだとクリスマスと同じにされがちですよね(^^;
あずきちゃんはクリスマスプレゼントまであってうれしいね~!
2008.12.28 14:31 | りえたん URL | 編集
ちゃまめちゃん&皆様も、お誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

まるで君がお人形のように可愛いわん!
ケーキでお祝いしてもらって、良かったね!

実はワタクシもクリスマスと誕生日を一緒に
お祝いされるクチのヒトです・・・
しかもど真ん中の25日なので、当然プレゼントだって
一緒くた。

なんで、こんな日に生まれたのか?
いや、生んでくれたのか?
全然嬉しくねぇ~~ (TεT) イイサ・・・
2008.12.28 15:34 | あん金ママ URL | 編集
Sevenさん&ちゃまめさんお誕生日おめでとうございます!
ちゃまめちゃんのケーキを狙っている
あずき君の後頭部がステキにうつっております(微)
いつだって美味しいものは貰いたいもんね!

わんこと同じお誕生日っていいなぁ。
私もキノコとは6日違いです。


それより、あずき君のほうがお兄ちゃんっだったのね!
てっきりちゃまめちゃんのほうが年上サンなのかと思っていました!
2008.12.28 18:39 | ミイミイ URL | 編集
今回の記事のコメントは、「皆様へ」と言う形でまとめてお返事させて頂きました。

お祝いコメント、ありがとうございます♪
家に来た時はガリガリで小さかったのに、今はこんなにBIGになってしまいました(笑)
ちなみにトイプードルだと、だいたい体重は3~4キロ。
ちゃまめさん、今6.6キロあります( /ω)ハズカチッ!!!
このままスタンダードプードル目指しちゃおっかなぁ~(爆)
でも、逆に大きくなってくれて良かったなぁ~って思ってるんです。
だって、怪我はしにくいし丈夫だし。
あずきと遊ぶには丁度良いんです(p´・ω・)乂(・ω・ `q)
何人かちゃまめの方があずきより年上だと思った方がいるみたいですが、あずきの方が2週間だけお兄ちゃんなんですよぉ~!!
まぁ、ちゃまめは強いからお兄ちゃんだと思われてもしょうがないかも(笑)
これからも1歳になったちゃまめをどうぞ宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009.01.01 11:42 | 皆様へ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

