
スポンサー広告

来年も別かな!?

誕生日とクリスマスは一緒。

なのでクリスマスは何もしてあげるつもりはありませんでした。

が、一緒にされる気持ちは痛い程わかる…。

と言う事で、1日遅れで(26日)あずきにもサンタさんがやって来ました。

IMG_84451.jpg

プレゼントは新しいおもちゃで、その名もサイバーボーン♪

ここのメーカー(シリーズ)のおもちゃは、とっても丈夫です。

色もカラフルだし、デザインも可愛いので気に入ってます。

IMG_84841.jpg

(右は以前買ったアイスクィークボーリング

さぁ、遊びたまえ!!

IMG_84511.jpg

やっぱり新しいおもちゃは反応が凄いですね。

IMG_84811.jpg

無我夢中でカミカミ。

IMG_84561.jpg

でも、真ん中より端っこが好きなあずきさん。

IMG_84581.jpg

もしや、トゲトゲはお好きでない…!?

IMG_86631.jpg

そしてクリスマスケーキの代わりにコレ♪

IMG_86761.jpg

犬まんです。(左が茶犬チーズまん・右が黄犬鰯つみれまん)

めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~!?

全部で4種類の味があるんですが、白犬肉まんは売り切れ。

後1つは桃犬あんまんなのですが、今回はチーズまんと鰯つみれまんだけにしました。

軽く濡らしてラップをかけてレンジでチン!!

IMG_86822.jpg

ちゃまめと半分ずっこ。

IMG_86801.jpg

中はこんな感じ。

匂いがたまら~ん!!

IMG_8691.jpg

思わずこのまま私が食べたくたくなってしまいました。

あずきもイイ匂いに大興奮。

IMG_86982.jpg

そのまま食べさせると丸飲みされてしまいそうなので、手で千切ってあげました。

IMG_87061.jpg

ウマ!ウマ!

これは絶対美味しいだろうなぁ~。

IMG_87131.jpg

鰯つみれまんもチーズまんも、美味しそうに食べてくれました。

今度はもう2種類の味に挑戦だね!!

あずきさん、サンタさんが来てくれてとっても嬉しそうでした。

今年も後2日。

皆さん、新年を迎える準備は出来てますかぁ~?

私は…。

頑張ります笑

話は変わりますが、31日にあずきは初めての美容院へ行って来ます。

年末は混むと聞いていたので、10月に予約を入れました。(11月の時点でいっぱいになったそうです。)

帰されて自分で洗う事にならなきゃいいんですが…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

丈夫な玩具いいですね。
蓮も丈夫さを優先します^^

美味しそうな、おやつですね。
ケーキよりヘルシーぽくっていいかもですね。
2008.12.29 23:04 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
犬まんカワイイ~~~!!!!しかも美味しそう(ヨダレ・・・)
おもちゃのプレゼント&犬まん、あずき君良かったね~☆
31日にシャンプーか・・・・うちも最初連れて行ったときは暴れまくって大変だったらしいですよ(笑)
いまだに、カラー付けられてシャンプーされてる時あるし・・・(トホホ)
あずき君、今年最後のイベント(笑)頑張ってきてね~♪ポチ☆
2008.12.30 06:59 | あんママ URL | 編集
犬まんおもしろい!今度買ってみようかな。でも小豆が食べると太っちゃうか。ってもう太ってるけど・・・。
あずきクンももうお正月だし、太らないように気をつけて!(Sevenさんも)。それから私も。
あずき君新しいおもちゃもらったんだ。楽しそうですね。小豆ももうすぐ誕生日だし、何か買おうかな。
犬まんでも。本当にかわいすぎ~~!
  小豆
2008.12.30 09:54 | 小豆 URL | 編集
うわぁ~!!めちゃくちゃ可愛い~!!
「犬まん」なんてあるんですか?!(>▽<=
どこで売ってるんですか?!うちも買ってあげたいなぁ~…
あずき君、誕生日とは別にちゃんとクリスマスプレゼントもあって良かったね(^^*
31日は、新年迎える前に初美容院なんですね!あずき君、お利口にしてられるかな?楽しみですね♪(^^
2008.12.30 20:32 | ロコモコ URL | 編集
初シャンプー頑張れ~
今年も残すところ明日のみ・・・
Sevenさん 彼氏様 あずきくん ちゃまめくん いっぱい遊んでくれてありがとうネ!

ケーキ可愛い!なんだかずっと飾っておきたいようなケーキですね。
二人して並んで待ってる姿は超かわえ~~~!

シャンプー初チャレンジですね。
さあ果たしてどうなるかな~
撮影の時の度胸できっとシャンプーも頑張っちゃうかもね。
Sevenさん ハラハラ?
あずきくんの奮闘ぶり教えてね。
2008.12.30 20:35 | cyobiriko URL | 編集
とげとげ、嫌いなんだ~(笑)
nanaも、嫌いみたいで一切遊びません・・・
おもちゃ、買っても無駄になるんで最近とんと
買いませんの。
てか、生きてる猫をオモチャにして遊んでるんだわん!

では、良いお年を~☆来年もヨロシクわん!(*^^)v
2008.12.30 21:52 | あん金ママ URL | 編集
犬まん!!食べるのはわんこなので
そんな事思っていないんでしょうけど・・かわいすぎて食べるのがもったいないですね。

今年も残す日もあと1日。
お世話になりました!
キノコも今日本年ラストのシャンプーを済ませたところです。
綺麗になって新年を迎えようかと思います♪

よいお年を!

2008.12.30 22:24 | ミイミイ URL | 編集
良いお年を d=(^o^)=b
ご無沙汰いたしております。

今頃は美容院でキレイニしてもらっているのでしょうかね♪

本年は色々と、本当にありがとうございましたd=(^o^)=b
色々とご迷惑をお掛けしたのでは・・・

迎える年も、どうぞご一緒に楽しく、美味しく
遊ばせて頂きたいと願うばかりデス。

どうか、良いお年を♪
2008.12.31 12:47 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
こんばんわ(艸′∀`)
あずきくんサンタさんからプレゼント貰えて良かったね(★―`)P
桃花と桜にはプレゼント来なかったよー(笑)
なんか切ないですね(´;ω;`)
あと少しで2009年ですね♪
あずきくん、ちゃまめくん、Sevenさん良いお年を★
2008.12.31 22:03 | 桃花ママ URL | 編集
今回の記事は「皆様へ」と言う形でまとめてお返事させて頂きました。

本当は可愛いおもちゃを買いたいんですが、間違いなく秒殺(´Д`lll)(中に綿が入ってるぬいぐるみ系のおもちゃとか…。)
なので、丈夫な物を選んでます♪
「こんなおもちゃオススメだよぉ~!!」って言う情報をお持ちの方、是非教えて下さいね(笑)

犬まん、可愛いですよね(●´Д`●)
私はペットショップで購入したんですが、ネットでも注文出来るみたいです。
でも、3種類しかなかったような…!?
味見するの忘れたんですが、匂いは凄く美味しかったです(爆)
皮の部分も凄くフカフカだったし、1個1個手作りみたいなんですよぉ~(*Θ∀Θ)
人間の中華まんより手間暇掛かってるんじゃ…!?
2009.01.01 12:02 | 皆様へ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

