
スポンサー広告

世界に1つだけ!?

IMG_87671.jpg

前にあずきの迷子札を作ってもらったいるみなやさん

IMG_87251.jpg

そのいるみなやさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ~♪

IMG_87391.jpg

中身は卓上カレンダー。

IMG_87381.jpg

しかも、どの月もあずき。

紙も凄くしっかりしてるし、インクも劣化しないように耐久性のある物を使ってるみたい。

そんな物をプレゼントで頂けるなんてビックリです!!

IMG_93591.jpg

一番目に付く、テレビの上に置きましたよぉ~。

いるみなやさん、どうもありがとうございます。

そう言えば、毎年買ってる柴カレンダーがあります。

IMG_0040_convert_20080907114415.jpg
                                         (2008年版)
以前にも紹介しましたが、このシリーズ。(その時の記事はコチラ

今年はまだ買ってません。

3年位前から愛用してるので今年も買わないとなぁ~って感じなんですが、どうしよっかな!?

IMG_87451.jpg

素敵なカレンダーを頂いたので、なかなか買えずにいます笑

でも、可愛いのって何個あってもいいんですよね。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
ウチにも7カ月の黒豆柴・雄がいます。
小さい時・今もですが、黒黒が強くて・・・なんとなく、あずきちゃんに似ているな~と前から思っており(勝手にごめんなさい)(A;´・ω・)アセアセ
よくブログを読んでいました。

迷子札、すっごく可愛いですね(゚▽゚*)
ウチの仁にも作ろうかなぁ~
カレンダーも最高ですね♪
飼い主さんの、あずきちゃん愛がとても感じます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ウチは、まだ愛情不足かなぁ・・・(笑)

また遊びに来ます(・∀・)
2009.01.08 16:19 | 仁ママ URL | 編集
可愛い!!!
あずきくんカレンダー可愛いです(′3`bb
あたしも桃花と桜のカレンダー作ろうと思ってたのですが結局作らず…(-ロ-;)
なので柴犬のカレンダー2つ買いました(笑)
2009.01.08 16:50 | 桃花ママ URL | 編集
こんばんわ。小豆です。
迷子札かわい~~!小豆につけたとしても、きっと誰にもつかまらずに逃げる犬なので、誰にも見られることはないと思います。。。

小豆のカレンダー、私も作りました。家で作ったんですが、小豆の写真をうまく入れて、A4に半年分入れました。少し小さいけど、自分ではうまくできたと・・。
これで満足です。柴カレンダー、私も買いました。それに手帳も。柴柴柴だらけで、犬バカみたいですが、カワイイからしかたないですよね~~!?
何個あったっていいじゃない!!!
   小豆
2009.01.08 17:52 | 小豆 URL | 編集
お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わ~!!可愛いカレンダーですね!!!
売り物みたい!!
あずきくん、モデルみたいだし。
そんな可愛いカレンダーがあったら、
確かに他のを買おうか悩んじゃいますよね。
私もまめのカレンダー欲しくなっちゃいました。
2009.01.08 18:11 | 月夜 URL | 編集
素敵なプレゼントですね~!!
しかもかなりな太っ腹だし☆
毎日あずき君が見られて幸せになれそうですね!!
いるみなやさんを覗いてきました!
可愛いのばっかりで悩んでしまいそうです(笑)
我が家もマネッコして注文しちゃいそうです!!

事後承諾でスミマセンが
リンクさせて貰っちゃいました~♪
これからもよろしくお願いします~!
2009.01.08 21:17 | のーしん URL | 編集
迷子札もカレンダーも素敵ですなーー!
迷子札って大事ですよねー
うちも脱走歴何回かあるので、迷子札していたのですが、ジャマなのか噛んだりして文字がハゲてしまうのです・・
今は首輪に直でマジックで書いております(^^;
でも、あずきくんの迷子札は丈夫そうですね!

わたしも「いるみなや」さんのHP覗いてみます
2009.01.09 09:56 | たみごん URL | 編集
初めまして(*′Д`)
訪問にコメント、どうもありがとうございます♪

ブログ訪問させて頂きました。
仁君とあずき、似てますね!!
今7ヶ月ですと、まだまだ白くなると思いますよぉ~。
ウチも前はもっと黒かったんですが、最近どんどん白くなってるような気がして…( ;´・ω・`)(まだまだ進化中!)
真っ黒なのがあずきらしくて好きだったので、ちょびっと寂しかったりもします…。
とは言っても、今でも全然黒いんですけどね(爆)

この迷子札、裏は鑑札になってるんです。
リーズナブルで可愛いのを…と欲張って探してたらこのいるみなやさんに辿り着きました(○´∪`○)

カレンダー、自分で作ろうと思ってたんですがなかなか…(;・∀・)
なので、プレゼントで貰えてラッキーでした(爆)

こんなブログですが、宜しければまた遊びに来て下さいね(oゝU・o)
私もお邪魔させて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009.01.11 01:11 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
柴カレンダー、2つ買ったんですね♪
可愛いと何個あってもいいですよね(笑)
でも、黒柴や白柴ってあまり写ってないんですよね…。
ほとんど赤柴。
もっと黒柴のカレンダー増やして欲しいなぁ~!!
2009.01.11 01:17 | 桃花ママさんへ Sevenより URL | 編集
いざと言う時の為に迷子札はいつも付けてます。
裏は鑑札になってるんですが、市区町村などで貰う鑑札ってダサイじゃないですか!?
これなら可愛いし、違和感なく付けられるので気に入ってます♪

小豆君のカレンダー作ったんですね。
どんなカレンダーなんだろ!?
気になるなぁ~(o>u< o)ノ

柴の手帳なんてあるんですか!?
使うのがもったいなくなってしまいそうですよね(笑)
2009.01.11 01:26 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
お久し振りです♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こんなに素敵なプレゼントを頂けるなんてビックリですよぉ~(*Θ∀Θ*)
使うのがもったいない位ですが、使わないともっともったいないですもんね(笑)
毎日ニヤニヤしながら見てまぁ~す(●´Д`●)
2009.01.11 01:33 | 月夜さんへ Sevenより URL | 編集
開けてビックリですよぉ~(*☆∀☆*)
正直、ペッラペラの紙でちゃっちいんだろうなぁ~って思ってたんです。
でも全然そんな事なくて、むしろ上質過ぎて申し訳ない位です(爆)
いるみなやさん、リーズナブルで可愛いのが多いですよね♪
お店の対応も凄く親切ですし、オススメです!!
マネッコしちゃって下さい○o。(*゚∀゚)八(゚∀゚*)。o○
ちなみに回し者ではありませんからねぇ~(笑)

リンク、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
私もさっそくさせて頂きました!!
小尻で小顔で鳩胸で毛艶が良い同士(←長っ!!(笑))これからもどうぞ宜しくですヾ(・∀・。)ノ
2009.01.11 01:44 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
柴は脱走する子が多いって言いますもんね。
ウチは1回だけ未遂(庭確保)で終わってるのでこの迷子札が活躍した事はありませんが、命綱みたいな物です。
首輪に直接書くのは確かにわかりやすくていいですね!!
そう簡単には消えないでしょうし、噛んで壊される心配もないですもんね♪
いるみなやさん、色々選べて可愛いのが沢山ありますよぉ~。
是非、覗いちゃって下さい(oゝU・o)
2009.01.11 01:52 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

