
スポンサー広告

1月3日 in 舎人公園

IMG_88261.jpg

お正月の事になりますが、あずきと舎人公園のランに行って来ました。

IMG_88291.jpg

彼の家が近くなのでついでに寄ったのですが、風が強くて土埃が凄い…。

IMG_88311.jpg

アウェーで少し緊張気味なあずきさん。

IMG_88331.jpg

全く遊ぼうとしません。

IMG_88321.jpg

ただクンクンするだけ。

IMG_88351.jpg

そして固まる。

IMG_88431.jpg

結局30分位でランは出てしまいました。

IMG_88591.jpg

気を取り直して園内へ。

IMG_88641.jpg

お耳ピーン!!

IMG_88701.jpg

どこか落ち着かないあずきさん。

IMG_88711.jpg

風邪引くから入らないでよ?

IMG_88771.jpg                       写真クリックで拡大                                                           
噴水から虹が出てました。

IMG_88741.jpg

あずきさんは興味なしと…。

IMG_88862.jpg

ぐるっと周って帰りましたが、なんだか楽しそうじゃないのは気のせい・・・!?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

もしかして舎人公園でうちのおまめのにおいを、
見つけたかな!?なんてね。
時々ビビリしょんしているので。
2009.01.14 17:40 | sada(おまめの母) URL | 編集
ご無沙汰してます(^^)
ポッキーの飼い主です!
今頃ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あずき君、どんどんかっこよくなってますね~(*^o^*)
舎人公園て、足立区の方でしたっけ?
「いい所」と聞いた事がありますが、あずき君楽しそうには見えないですね…(^^;
先日、昭和記念公園のドッグランに行きましたが、リードを繋いでる方や、うちのポッキーが「遊ぼう♪」と近寄ると「おいで」と呼んでしまったりで、誰も遊んでもらえませんでした~。
ポッキーも途方に暮れてしまったので、155分くらいで出ちゃいました…(*_*)

場所によって、ドッグランの性格が違いますよね。近所のワンチャンばかり集まる場所だったりすると、飼い主同士が挨拶交わして貰えなかったりと、会話も膨らみませんよね。

ランは、いつも同じ場所の方がいいのか、アチコチと違う場所でもいいのか、気になる時があります。

またいつか、あずき君と遊びたいです(^^)
とくに、うちの息子がね…( ̄▽ ̄)
2009.01.14 23:40 | バリ URL | 編集
どーもです(^^)ノ

やはり犬ちゃんにも思春期ってあるんですね↓↓
どっしりと構えていられるかなぁ~(^^;)アタシ・・・


舎人公園に来たんですか?!
ウチから15分位なんですよ~(*^_^*)
いつか、あずきちゃんに会うのも夢じゃないかも(*⌒▽⌒*)

でも・・・舎人ラン、お気に召されなかったみたいですね(x_x;)
って、ウチも、この前 初めて行ってみましたが・・・
ホント砂ぼこりが凄くて、アマリ良い印象じゃなくて(*≧m≦*)

ランでは、ほとんど遊ばずに・・・
公園内の芝生を走り回ってました(笑)

やはり・・・場所の雰囲気によって合う?合わない?ってあるんですかね??


そぅそぅビール酵母ですが、苦味有・脱苦味タイプがあるみたいですが・・・
カナリ違いますか?
早速、ウチも注文してみようと思って(*^_^*)

また教えて下さいね!
2009.01.15 00:56 | 仁ママ URL | 編集
おまめちゃん端っこによくいるって言ってましたもんね。
あずきも隅の方でクンクンしてたので、もしかしたらおまめちゃんの匂いを嗅いでたかもしれません(●´Д`●)
おまめちゃん、今度隅っこの方嗅いでごらん♪
あずきの匂いがするよ~ん(爆)
2009.01.15 22:57 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
こんばんは♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

どんどんかっこよくなってるだなんて嬉しいなぁ~(o>u< o)
バリさん、褒めてくれてありがとうございます!!
ポッキーちゃんは元気ですか?
あぁ、会いたいなぁ~((´I `*))
そうそう、ポッキーちゃんってモデルさんのお仕事してたりします?
犬違いだったら申し訳ないんですが、こないだ本屋さんで立ち読みしてたら「ポッキー」って言う子がその本に載ってたんです。
柴犬で名前がポッキーって他にもいるのかもしれませんが、もしやあのポッキーちゃんじゃ…!?と思ってずっと気になってたんです!!
そうなんですか?(笑)

舎人公園は足立区ですよぉ~ヾ(。・∀・)ノ
彼が言うには、昔はあまり綺麗な公園ではなかったらしいんです。
でも今は綺麗だし、凄く良い所でしたよん(◎´∪`◎)
この日は風も強くとても寒かったのであずきも元気がなかったのかもしれません。
暖かかったらもっとゆっくりしても良かったんですが、人間も耐えられなかったので早々と帰ってしまいました(汗)
ワンコも気分が乗らない時があるんでしょうかね!?

おぉ~、昭和記念公園行って来たんですね!!
めちゃくちゃ広くて綺麗な公園ですよね。
1回しか行った事がないんですが、いつかまた行きたいなぁ~って思ってます(´。vωv。)
ポッキーちゃん、ランでそんな事があったんですか!?(´;ω;`)
ただ遊ぼうとしてるだけなのにヒドイ話ですよね。
ポッキーちゃん、ポッキーちゃんは悪くないからね!!
時間帯やその日によってランも性格が違うみたいですよね。
良い時に行けたら1番いいんでしょうが、行ってみなきゃわかんないからなぁ…。
ウチは最近同じ場所のランしか行ってません。
いつ行っても気持ち良く利用できるので、なんとなく毎回同じランに来てしまいます。
2009.01.15 23:42 | バリさんへ Sevenより URL | 編集
犬も人間と同じみたいですね(笑)
最近褒めるより怒る事が多いような気がします…。

仁ママさんのお家から近いんですね!!
ウチからは2時間位かかるんですが、彼の家からは15分位かな?
もし都合が会えばいつか一緒にお散歩したいですね♪

公園自体は凄く綺麗だし良い所だったんですけどねぇ~。
この日はあずきさん、気分が乗らなかったみたいです(笑)

仁君も芝生大好きなんですか?
あずきも大の芝生好きで、芝生の上だとテンション高くなります(爆)


ビール酵母ですが、ウチは苦味有の方を使用してます。
脱苦味は使った事がないのでわからないんですが…。
すいません、参考にならなくて( ;´・ω・`)
2009.01.15 23:58 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

