
スポンサー広告

あずきです。ちゃまめです。2人合わせてあずちゃまです!!

気付けば今月、ブログの更新は9回しかしてません。

忙しかったりしてサボり気味。

写真も基本的には週末しか撮らないし、正直ネタがなかったりもする…。

毎日更新してる人って凄いですよね。

こんなブログでも更新を楽しみにしてくれてる人もいるし、なるべく更新出来るように頑張ります!!

jumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3b

ある日の事、ちゃまめも連れて宮沢湖へ行って来ました。

IMG_03141.jpg

実はですね、最近1人で2匹連れてお散歩が行けるようになりましたぁ~♪

IMG_03271.jpg

と言うのも、前まで2匹一緒だと遊んじゃって歩く事さえ出来なかったんです…。

IMG_03221.jpg

落ち着いてお散歩が出来るようになったのも、きっと2人とも大人になったって事なんでしょうかね!?

IMG_03621.jpg

1匹とは違って大変だけど、なんだか多頭飼い!!って感じがしていいです笑

IMG_03911.jpg

梅の木がありました。

IMG_03891.jpg

まだまだ小さな蕾がいっぱい。

IMG_04011.jpg

これからどんどん開花していくんでしょうが、可愛らしいお花で大好きです。

CRW_04231.jpg

途中、撮影会も兼ねて休憩。

IMG_04411.jpg

栄養補給をし、パワーUP!!

IMG_04421.jpg

そしてヒートUP!?

IMG_04491.jpg

芝生まみれになりブルブルッとするちゃまめさんですが、顔が怖~い笑

IMG_04631.jpg

休憩と言う名のウォーミングUPをした2人はこの後ドッグランに向かうのですが…

この続きは次回に!!

IMG_04601.jpg

ただし、アクシデントも何も起きてないのでそこんとこヨロシクですjumee☆henoheno5




ランキングに参加しています。          
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (19) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃまめさんのブルブルした時のギョロ目、すっと伸びたおみ足でのモデル歩き・・・惚れました。
大衆を惹きつけるオーラを持っているちゃまめさん。

梅の木の次の写真、癒されますね~
一人ずつ撮すのもカワイイけれど、ちょこんと二人並んでいるのもいいですね。
同じ方向見てるけど何か気になる事あったのかな?
2009.01.22 02:14 | cyobiriko URL | 編集
多頭飼い。。。。かっちょいいです!
それにしても、黒柴とトイプ、なんでこんなに
二匹が似合うんでしょうね。
ふたりとも、お洋服着て、モデルさんみたいですね。
二匹で一緒に歩くと、一緒に暮らしてても
うれしくて遊んじゃうという過去?があった、なんてかわいいですね。
ほんと、仲良しなんですね!!
あずちゃま、うーーーーん、ナイスネーミング。

2009.01.22 08:44 | クローバー URL | 編集
3人で散歩って大変だよね~~
未だに慣れません(汗)
普通に歩いてるのに、良くリードが絡まり転びます(涙)
あずちゃま♪良いネーミング!!!
ポチ♪
2009.01.22 09:53 | あんママ URL | 編集
good naming
うちの近所でも梅が咲いていました。1輪なんてもんじゃあなく、1本の木だけ(日があたる木です)3分咲き?

あずちゃま、good naming
2009.01.22 13:14 | ムツゴロウおばさん URL | 編集

♪あずちゃま♪かぁ~
イッすね~(〃▽〃)
2匹一緒にぉ座りしちゃってメッチャ可愛い~!

多頭飼いって大変そうだけど、憧れちゃいます!
一緒に遊んでる姿とか、たまらなくカワイイんだろうなぁ~(^^;)

梅の花も素敵☆
ってゆーか、ぉ写真メチャクチャ綺麗に撮れてますね!
2009.01.22 14:05 | 仁ママ URL | 編集
ブログの更新って、毎日はホント大変ですよね。。
ネタがなかったり…うちも、そうなのですっごく分かります!! 毎日更新されてる方には、ほんと関心させられます☆
お互いに、無理なく更新楽しみましょうね♪(*^^*)
2009.01.22 14:52 | ロコモコ URL | 編集
あずきくんもちゃまめちゃんも、
上手に並んで歩いてますね~。
仲良しわんこの2匹で散歩、
私もやってみたいです。
ひとりっこのまめには、
夢の又夢ですけど~。
撮影会の写真、
おんなじ方向をみて、
同じ格好で、
妙に笑えました。
私もそんな風に落ち着いて写真を撮りたい~。
2009.01.22 21:09 | 月夜 URL | 編集
「あずちゃま」仲良しこよしですね♪
犬種は違えど立派な兄弟ですよ。
1匹よりも2匹のほうがわんこも寂しくなくていいですよね!
(飼い主さんは大変でしょうけど。)

Sevenさんのブログいつも楽しみにしていますよ。
私もはじめは出来るだけ毎日更新していましたが、
仕事やら用事やらでとても毎日は無理でございます。


ちゃまめちゃんの後足がスレンダー
2009.01.22 22:30 | ミイミイ URL | 編集
ブログの更新、毎日はたいへんですよね
そういうわたしも今年はさぼり気味です
というかムリないように続けることにしました
多頭飼いには憧れます
でも伊織が仲良くしてくれるか不安です
もう梅が咲き始めていて春が近そうですね
2009.01.22 22:34 | 涼伊介 URL | 編集
今回の記事は、一言程度で返させて頂きます。
2009.01.24 22:11 | 皆様様へ Sevenより URL | 編集
視線の先は…普通に掃除してるおじちゃん2人がいます(笑)
2009.01.24 22:12 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
ちゃまめがデカイのであずきと一緒でも違和感がないのかもしれません。
なので黒柴&トイプーでも似合うのかもしれませんね(笑)
2009.01.24 22:15 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
一応小型犬のちゃまめ(現在6.5キロ)ですが、それでも2匹一緒の散歩は大変です。
柴&柴はもっと大変なんでしょうね(汗)
2009.01.24 22:18 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
宮沢湖の梅は、比較的日が当たらない場所にあったのでほとんど蕾ばかりでした。
春が待ち遠しいですね。
2009.01.24 22:23 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
写真は主に彼が担当してますす。
私が撮るとダメダメな写真ばかりです(爆)
2009.01.24 22:25 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
無理してやるとブログを続ける事が苦になってしまいそうですもんね。
楽しく出来れば…と思ってます♪
2009.01.24 22:28 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
あずきが“ひとりっこ”だったら性格も今とは違うんでしょうかね…!?
ないものねだりですが、逆にひとりっこを味わってみたいです。
2009.01.24 22:32 | 月夜さんへ Sevenより URL | 編集
楽しみにしてくれてるなんて凄く嬉しいです!!
自己満なブログですが、やっぱり見てくれる人やコメントしてくれる人がいるとヤル気が違いますよね(爆)
2009.01.24 22:36 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
続ける事が大事ですよね♪
私も今年はマイペースに更新していくつもりです。
2009.01.24 22:41 | 涼伊介さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

