
スポンサー広告

帰りはもっさり!?

続きです。

IMG_05361.jpg

ジーッ!!

IMG_05101.jpg

ドキドキ…。

IMG_04681.jpg

貸し切り状態のランでさっそくバトル開始!!

IMG_04811.jpg

いつも通り激しいおふたりさん。

IMG_05011.jpg

開始10秒で服に泥んこが…。

IMG_04941.jpg

あずきさん、服を引っ張って遊ぶのはよろしくないぞー。(ちゃまめさんと遊ぶ時だけ引っ張るんです…。)

IMG_04961.jpg

ボールはどこだぁ~?

IMG_04981.jpg

おぉ?

IMG_04991.jpg

GETだぜ~!!

IMG_05071_20090122171613.jpg

人間の私は見つける事が出来なかったのに、やっぱり犬の嗅覚って凄いなぁ。

IMG_05111.jpg

ちゃまめさ~ん、見つかりましたか?

IMG_05121.jpg

今日は鼻の調子が悪いみたい笑

IMG_04901.jpg

ボール探し飽きちゃった~♪

IMG_05282.jpg

広いランなのにあずちゃまはずっと一緒。

IMG_05531.jpg

1時間程遊び、撤収で~す。

IMG_04522.jpg

Before

IMG_05532.jpg

After

尻毛がぁぁぁぁぁぁぁぁ笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

え~~~~っ?!
ちゃまのおしり、ど~ゆ~こと?
パワフル過ぎて横っちょからみんなモワモワと出て来ちゃったってこと?
かわいい~~!

それにしてもあずちゃまの遊び方は元気いっぱい!
二人が泥んこになろうが、グッチャラコンコンで遊んでくれればSevenさんもニマニマ~でしょ!!!
チョビタンとちゃまって遊べるかなあ・・・
2009.01.23 06:43 | cyobiriko URL | 編集
うれしうれし
あずちゃま サイコー !!!!!!!
2009.01.23 13:28 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
ちゃまめさん、尻毛が(爆)!!!
ハッスルしすぎで飛び出ちゃった感じ(プッ)
本当に仲の良い兄弟♪広いランなのに、いつでも一緒なんだね♪ポチ☆
2009.01.23 16:52 | あんママ URL | 編集

ちゃまめちゃんの尻尾!ヽ(゜ロ゜;)ノ
何で、あんなに太く?
とっても仲良い2人で楽しそう♪愛くるしいなぁ♪

私達・・・
親近感、ありありですよね?やっぱり(笑)

今は娘の部活が忙しくて、旦那実家には盆と正月にしか帰ってないんです。
しかも今年の正月は旦那が仕事で帰省できずに、マダ仁は行った時ないんです(x_x;)
春くらいには~って考えてます(*⌒▽⌒*)

その時は絶対に連絡しますね!

ハイドパーク?旦那、知ってましたょ!
超~懐かしがってましたけど?!
稲荷山公園は、ずっと広い芝生でナンカ大きい木があるんですか?
昔、よく木登りしたと言っております!

旦那は男三人兄弟なんですけど・・・
もしや知り合いだったら凄くない?なんて会話しちゃってます(*^_^*)

そーいや旦那実家でも、毎年 餅つきしていて~
ぉ餅もらいます!
売ってるのより全然、美味しいですよね(^^)ノ


ナンカ長文で余談話しでゴメンナサイσ(^_^;)
2009.01.23 21:46 | 仁ママ URL | 編集
あずちゃま~ 異色お笑い系新人??
楽しそうですね~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
宮沢湖のドッグランの話されていましたよね。
行って見たいなぁ~。

今日の夕方 宮沢湖のお通り過ぎて 
先日あずき君のオヤツを買われた
みちのくファームへ行って来ました!

かなりフンパツして「ポークコラーゲン」と
オヤツを4個購入!
4柴もたくさん試食させて頂きました!

お陰で夕飯は半分も食べず( ◎≧艸≦)
2009.01.23 22:12 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずちゃま、とっても仲良しでいいコンビですね★☆
とっても楽しそう(^^)
最後のちゃまめクンのお尻は衝撃ですねwwww
ウケましたー!!
2009.01.24 09:56 | ティム URL | 編集
尻毛ボ~ン!!
ちゃまめさん、足が長いわね~
やっぱ外人さんは、Gパン似あうわぁ~♪
と、えらい感心しますた(笑)

柴にGパン着せたらどうなるかなぁ?(想像中)
やっぱ、やめたほうがイイですな~^m^

2009.01.24 22:07 | あん金ママ URL | 編集
洋服(ズボン)が小さすぎてこう言う事になっちゃったみたいです(爆)
Before・After、笑えますよねヽ(≧∀≦)ノプッ
服も着てるしそろそろシャンプーなので笑って見てられますが、これがシャンプーし立てだったら( ゚Д゚)ヒョエー!!ですよ(汗)
でも、その前にシャンプーし立てだったら2人一緒に遊ばせないですけどね(笑)
2009.01.26 14:49 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
狭い家の中でも激しいので、家が壊れてしまいそうです(汗)

まぁ、元気が良くていいんですが…(笑)
2009.01.26 14:51 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
遊んでる時は気付かなかったんですが、家帰って写真見たらビックリ!!
こんな事になってました(爆)
尻毛もそうですが、ズボンがスキニーからブーツカットになってるように見えるのは私だけ!?(笑)
きっと、みかんちゃんが走れるようになったら広いランでもあんず君とずっと一緒かもしれないですよぉ~♪
でも、みかんちゃん鬼嫁だから…あんず君逃げちゃうかな!?(爆)
2009.01.26 14:56 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
いえいえ、楽しく読ませて頂きました(*´ω`*)

仲良しなのは良い事なんですが、逆に仲良し過ぎて色々と困る事もあるんですよ…( ;´・ω・`)
例えば、ランで2人一緒にいると他の子とは遊ばずずっと2人で遊んでるとか(汗)
それも激しいので、この2人の遊び方を知らない人から見れば、あずきがちゃまめをいじめてるみたいに見えるんですよ(´Д`lll)
そうなると、あずき=要注意犬みたいになってしまうので困ってしまいます(泣)

春だと、稲荷山公園は桜が凄いですよぉ~♪
あずきがお散歩デビューしたのは去年の4月だったんですが、まだあずきと一緒に桜を見に行った事がないんです。
なので今年の桜が凄く楽しみなんです(○´∪`○)
連絡、待ってますね(oゝU・o)

ハイドパーク、やっぱりわかりましたか(笑)
今の若い子にハイドパークと言っても、どこ?って言われるかもしれません。
大きい木、あります!!
金木犀の木だったかな?(違ったらすいません…。)

知り合いだったらもっとビックリと言うか親近感ありまくりですよね(爆)
2009.01.26 15:09 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
宮沢湖、人が少なくてゆっくりお散歩出来ますよぉ~♪
くるみちゃんと初めて会ったのも、宮沢湖のドッグランでした!!(その時あずきは生後5ヶ月位。ランの入場は生後6ヶ月以上からなので、中に入る事は出来ませんでした…。)
そしてお互い杉さん出身のワンコだと知ってビックリでした!!
あぁ~、なんか懐かしいなぁ~(´。vωv。)
くるみママさん、覚えてるかな?(笑)

おぉ!!みちのくファーム行って来たんですね(o>u< o)
道、迷わずに行けました?
凄い住宅街にありますよね(爆)
ポークコラーゲン買ったんですね!!
どんな効能があるのかな?
後日UP楽しみにしてます((´I `*))

お友達ワンコの飼い主さんは、みちのくファームのお店の事をよく「食べ放題のお店」と言っております(爆)
2009.01.26 15:19 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
家に来たのが2週間しか違わないので(あずきが先に家に来ました。)本当の兄弟のみたいな2人です。
男の子同士だから初めはどうなるかと心配でしたが、今は仲が良過ぎる位仲良しですね(笑)

お尻、凄いですよね(*Θ∀Θ)
ズボンが小さくてこんな事になってしまったので、早く新しいのを買ってあげないと…( >Д<;)
2009.01.26 17:37 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
ちゃまめさん、普通のトイプーよりデカイせいか「足長いねぇ~」ってよく言われるんですよね。
柴のGパン姿、見たいような気もしますが…(爆)
日本人は足が短いですもんね(泣)
やっぱり外人さんには敵わないな( ;´・ω・`)
2009.01.26 17:40 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

