
スポンサー広告

親友

IMG_945912.jpg

蓮くん、お誕生日おめでとう!!

1月25日、あずきのお友達の蓮くんは今日で1歳になりました♪

初めて会ったのが確か去年の5月。

蓮くんがお散歩デビューしたばかりの頃でした。

IMG_946612.jpg
                                      
あんなに小さかったのに、あずきよりBIGに成長!!

1キロ増えて現在16キロだそうです。

IMG_06861.jpg

これは蓮くんへの誕生日プレゼント。

今まで撮り溜めた写真が入っています。

合計494枚。(7月~1月)

IMG_940212.jpg

いやぁ~、凄いですね。

お友達でこの枚数なので、あずきの写真なんてPCがパンク寸前の量…。

いい加減整理すれば!?と彼から言われてるSevenでございます。

IMG_942912.jpg

それにしても蓮くん可愛いなぁ~。

いつも思わず連れて帰りたくなります。

蓮くん、今度ウチに泊まりに来る?笑

ワンコのお泊り会もなんだか面白そうですよね。

IMG_081811.jpg

れんくんへ

れんくん、おたんじょうびおめでとう。

おじいちゃんになってもずーっとなかよしでいようね。

                         あずきより





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

凛々しい男前のれんクンですね!
でも、あずき君も負けず劣らずカッコイイよ~(*^。^*)
1歳で16kもあるんですね~やっぱり普通の柴チャンは大きいのですね。うちは今1歳で5kになったところです。
ワンコのお泊り会って、ホント楽しそう!!ホームシックになったりするかな?!‥どんな感じになるのでしょうね(^^*
2009.01.25 15:23 | ロコモコ URL | 編集
素敵なプレゼントありがとうございました
あずちゃんとちゃまめに出逢えてホント良かった
兄弟のように仲良くしてもらって蓮も幸せです。
たぶん兄弟以上かな
ワガママ男ですがこれからもヨロシクお願いします

あずきちゃん
あずきちゃんとガウガウできる週末が楽しみなんだよ
これからもずっとずっと仲良しだよね
2009.01.25 18:58 | 蓮 URL | 編集
蓮君は普通の柴ちゃんよりもちょっとBIGですね♪
雄の柴の標準体重が9~11キロなので。
ちなみに、同じ犬舎出身の子で20キロ越えの子がいるんですよぉ~(*Θ∀Θ)
凄いですよね(笑)
Rocoちゃん、5、5キロですか!?
ちゃまめより小さい…(爆)

あずきは間違いなくホームシックになると思います(汗)
夜通し泣きっぱなしかも!?((((;゚Д゚)))
2009.01.27 00:15 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
いえいえ、こちらこそなんかすいません(汗)
いつもいつももらってばかりだし、それに昨日はボールまで破壊しちゃって…( >Д<;)

あずきも蓮君大好きなのでいつも会えるの楽しみにしてるんですよぉ~♪
「連くんだぁ~!!」ってわざと言うと、いつもキョロキョロ探してます(笑)
食いしん坊で全然躾がなってないあずきですが、(飼い主の私に責任アリです…。)これからもよろしくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ
あっ、悪い事した時は遠慮なく叱っちゃって下さい!!

蓮君、貰った高級フリスビーでこれからは特訓しなきゃだね(爆)
いつか見せてね(oゝU・o)
2009.01.27 00:34 | 蓮君の飼い主さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

