
スポンサー広告

走れアズキ!!

私が住んで居る所ですが、割と田舎(全然田舎?!)なのでまだまだ自然が沢山残っています山と空

今日は智光山公園まで行ってきましたぁ~bikkuri01

IMG_1109_convert_20080616221721.jpg

少し早めに出た夕方のお散歩jumee☆walkdog2

歩いて直接行く事もある智光山公園ですが、今日は車で行きましたぁ~赤色の車

アスファルトじゃないからこそ(自然の中にある公園なので?!)早目のお散歩が出来ます音符


もちろんあずきさんは芝生の上で弾けて来ましたよニコッ♪

でも芝生の所は日が当たっていたので暑かったです焦る3



一っ走りした後、木陰で一休みキラキラ(水色)

IMG_1130_convert_20080616221805.jpg
IMG_1131_convert_20080616221824.jpg
IMG_1132_convert_20080616221841.jpg
IMG_1133_convert_20080616221857.jpg
IMG_1134_convert_20080616221913.jpg


『行ってこぉ~い!!』と言っても、もう走らないあずきさん…苦笑い

IMG_1135_convert_20080616221946.jpg


誰に似たのかまったりするのがお好きなのねうふ

でももしや…暑いから走りたくても走れねぇーんだよ!!だったりして…orz




すんません、あずきさん…orz

IMG_1101_convert_20080616221656.jpg


以後気をつけます…苦笑い




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (7) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます!!
初めまして★
桃花のブログに遊びにきていただいてありがとうございました(^O^)
あずきくんきれいな模様ですねえ♪
あの珍平くんの仔だったとは∑(д)
あたし個人的に珍平くん好きなんです(>w<)w

お家も近いんですかね??
あたしも小さいときよく智光山行きましたよ(^^)
桃花が散歩できるようになったらお散歩したいですね♪

もしよろしかったらリンクしても宜しいですか?
2008.06.17 08:52 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
桃花(モカ)ママさんへ
こちらこそあずきのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
桃花(モカ)ママさんがコメント第1号ですヾ(・∀・。)ノ
まさかあずきのブログにコメント書き込んで下さる方が現れるなんてホント夢でも見てるみたいです(笑)
ありがとうございます!!

桃花ちゃん、ホント『女の子!!』ってお顔してて可愛いですね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
さすが美犬、藤子ママの子供だぁ~^^
これからどんな風に成長するか凄い楽しみですね^^

お家、近ければ桃花ちゃんがお散歩デビューしたらどこかで目撃するかもしれないですね!そしていつか一緒にお散歩できたら嬉しいです(≧∪≦)

リンク、OKでございます!こちらこそお願いしたいので宜しくお願いします♪




2008.06.17 18:56 | Seven URL | 編集
こんばんは^^
あずきちゃん&Sevenさん、こんばんは^^

りくちゃんの所に遊びに行ったら・・・あずきちゃんがブログやってる事知りり勝手に遊びに来ちゃいました~ゴメンナサイ。。。。

あずきちゃん、こころちゃんにそっくり♪
ちょっとした所がはるにも似てるo(^_^)o お耳もピーンとしてるし!!アハハ。かわいい~~♪
あずきちゃんが見たいな~と思ってたので、ここで見れて嬉しいです。

本当は、あずき君ですがまだまだ、かわいい~さかりなので、
あずきちゃんと書かせて貰いました~★
2008.06.17 22:08 | はる姉 URL | 編集
あずきくん かっちょいいですね~
やっぱり四ヶ月お兄さんだけあって
「歯」がちがう!と思いました。
うちはまだとがった乳歯で痛くて・・・。(涙)
長男と一緒に拝見しましたら
「よ!あずきくん、チェーンの鎖かっけえ」
(訳:かっこいい)
とのコメントです。中学生みるとこちがう。
もかちゃんとあずきくんがお近くのもよう。
はるくんと利休が隣町。
本当、ご縁ですね~。
2008.06.17 22:18 | クローバー URL | 編集
はる姉さんへ
はる姉さん、訪問ありがとうございます^^
こちらこそ実は…いつも読み逃げしていているのですいません;;
以後気をつけます(笑)

心ママにそっくりだなんて最高の褒め言葉です゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
イコールはる君にも似てると言う事になるので更に嬉しいです♪

あずきと言う名前なので女の子に間違われたり、男の子だと言ってもやはり皆さんちゃん付けで呼ぶ方が多いんですよねヽ(・ω・*)ノ
でもちゃんでもくんでも全然関係ないですもんね^^






2008.06.17 23:08 | Seven URL | 編集
クローバーさん
乳歯、ホント痛いですよね;:
甘噛みで何度傷つけられた事やら…(笑)
もう生傷がホント耐えませんでしたよ(ノω-;)
今は落ち着きましたが、それでもたまに歯が当たる事があります。
でも全然痛くないですね。興奮すると痛いですが^^;

息子さんのセリフ思わず笑ってしまいました(笑)
この鎖、迷子札をぶら下げてるんです♪
首輪に付けようかと思ったのですが家では外しているので、もしその時万が一の事が起きたら困るのでホームセンターで鎖だけ買ってきてそこに迷子札を付けてネックレス風にしてみました。
なのでこれだけは基本四六時中つけています。
ネットで頼んだのですが『いるみなや』さんと言う所が凄く良かったですよぉ^^

そうですね、これも何かの御縁ですよね!!
利休君、桃花ちゃん、はる君といつか一緒にお散歩出来たらいいなぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚
+.゚



2008.06.17 23:44 | Seven URL | 編集
おしえてくださいsevenさん
あずきくんの具合が心配なときにすみません。
回復してからお時間ができたときでかまわないのでおしえてください。
①あずきくんのアマガミはどのくらいで落ち着きましたか?
②乳歯はいつごろぬけましたか?
③すっごく痛くアマガミされたとき、なにかこちらからアクションは起こしましたか?
ex:のど奥に指をつっこむ・叱る・おしりぺんぺん・など(のどに指を、っていうのは近所の人から聞きました)
  
早くあずきくんの体調がよくなりますように。

2008.06.18 08:09 | クローバー URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

