
スポンサー広告

偶然

昨日は用事のついでに川越にあるドッグランに寄りましたぁ~。

駐車場に着くと、隣の車の人がじーっとこっちを見てます。

それもニコニコしながら。

知り合いでもないし、何かなぁ~?と思ってると、後ろの席に黒柴ちゃんが…!!

でも、遊び終わった後みたいで帰っちゃいました。

う~ん、残念。

ちょびっとガッカリしつつランの中に入ると、赤柴ちゃん発見♪

IMG_086812.jpg

ランにはその子だけ。

IMG_08321.jpg

クンクン♪クンクン♪

IMG_08331.jpg

挨拶を済ませ、さっそくバトル開始!!

IMG_08441.jpg

ウリャー!!トリャー!!

IMG_08521.jpg

優しく遊ぶと言う事を知らないあずきさんです。

IMG_08531.jpg

実はこの赤柴ちゃん、同じ犬舎出身の子だと言う事が発覚しました!!

IMG_08591.jpg

そうかなぁ~?と気になってたので飼い主さんに聞いて良かったぁ~。

IMG_08361.jpg

名前はろんくん。(ママ:黒柴心ちゃん?×パパ:赤柴元気くん)
男の子で2歳だそうです。
ちなみに、体重15キロ。
やっぱり同じ犬舎出身の子だけあって大きかったなぁ~笑

IMG_08651.jpg

そうそう、お母さんは心ちゃんって言ってたけど何かの間違いかな?
(確か心ちゃんはあずきが初めての子なはず…!?)

IMG_08611.jpg

もしそうだとしたら父親違いの異父兄弟になります。

IMG_08571.jpg

真相はいかに…!?

IMG_08461.jpg

と言うかあずきさん、頭突きは反則ですよぉ~笑

IMG_08661.jpg

意気投合したおふたりさん、連れションならぬ連れウンまで披露。(写真がないのが残念…。)
思わず爆笑です!!

IMG_08721.jpg

しつこいあずきに付き合ってくれてろんくんアリガトウ!!
飼い主様もどうもありがとうございます。
もしかしたらブログ見てくれてるかな?
勝手に写真など使ってしまいましたが、もし不都合などありましたら言って下さいね。

IMG_087811.jpg

いっぱい遊んで嬉しそうなお顔のあずきさん。
また会えるといいねキラリラ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

同じ犬舎って嬉しいですよね~♪
しかもパパは同じ(爆)
異母兄弟って!!!あずき君は兄弟が近くに居て遊べて本当に羨ましい~♪
パパママともすぐに会えるもんね♪
あんかんの兄弟やパパママに会わせてあげたいけど・・・
遠すぎる(涙)
ぽち♪
2009.01.26 20:28 | あんママ URL | 編集
ん~~2匹とも楽しそう!ってあれはお遊びといってもいいの~~?
どう見ても過激な遊びですね・・・。
それにしてもろんくんは大きいですね。巻っぽがとっても似会う赤柴ちゃんですね。いいなぁ、ドッグラン。今度お友達を誘って行ってみよう。
またドッグランに行ったら、必ずUPしてください!!!!また来ま~す!
   小豆
2009.01.26 20:54 | 小豆 URL | 編集
あずき君とっても楽しそうですね!!
血のつながりを感じるのかしら??
とっても意気投合で遊べて良かったですね☆
連れウンなんて(笑)
面白すぎます(爆)
真相は気になる所ですね!!
異父兄弟なら凄い出会いですよね!
2009.01.26 23:12 | のーしん URL | 編集
楽しそう~ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あれまぁ~ そちらに遊びに行ってらしたのですか
以前、結構利用したのですが
放せるのは1人1頭というルールが出来てから
利用出来なくなってしまって・・・。

道路沿いで長めのレイアウトは
結構走れるので良いんですけど
風が通ると寒い場所なんですよ( ◎≧艸≦)

お天気が良さそうで、出会いもあって
楽しそうなあずきくんが眩しいデス!
2009.01.26 23:39 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
ご無沙汰しちゃってごめんち~。。
ランは、いいね~思いっきり走れるし

何より仲良しになれたら嬉しいもんね~
はるは、未虚勢なのでなかなかランには、いけないのよね・・・。

未虚勢の子同士になっちゃたら大変だし・・・
女の子に乗っちゃったら大変だもん。(;¬д¬)
マナー違反は出来ないので・・・ね。

いつかデビューはしたいなぁ~

あずきちゃん沢山遊べて良かったね♪
2009.01.27 19:38 | はる姉 URL | 編集
ぬわんと!
偶然にきょうだいわんこに出会ったってことですか?
で、こんなに仲良く遊んだってことなの~?
スゴイスゴイ!
あずきくんもろんくんもすっごく楽しそうで見てるこちらまで楽しくなっちゃう。

Sevenさん、リンクアドレスの変更ありがとうございました。
お手数掛けてごめんね~(*^_^*)
これからもヨロピクです。
2009.01.27 21:11 | ぴろこ URL | 編集
わ~~~よかったですね~~
いいですね~~~
うらやましい!!偶然の出会いなんてね~
ろんくん、も去勢した男の子でしたか?
↑はる姉さんがおっしゃってたけど、未去勢の子って
あまりランには来ないのですか?
ランに入ってはいけない空気なんですか?
SEVENさんは、いろいろとランにいらっしゃってるので、その辺のこと、教えてください。

ろんくん、大きいけど優しい子ですね~
思い切り遊べるって、ほんと、嬉しいですよね。
2009.01.27 21:22 | クローバー URL | 編集
父親違いの異母兄弟と書いていたんですが、訂正しました。
父親違いの異父兄弟でした(汗)
すいません…。
本当だったら凄い偶然ですよね!!
お互いビックリでした(笑)
あんかんちゃんのパパ&ママは遠い所にいるんですね。
でも、今はいつも一緒にいてくれるパパ&ママがすぐ近くにいるもんね♪
2009.01.29 23:03 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
柴なら普通なんじゃないかな?
と言うか、むしろ優しい方だと思いますよ(爆)
赤柴ちゃん、可愛いですよねぇ~♪
尻尾がクルンとしてて憧れちゃいます!!
あずきは尻尾の巻がゆるいので…。
ダラ~ンと下がってる事が多いです(笑)
2009.01.29 23:07 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
あずきのママは黒柴の心ちゃんと言うのですが、確かあずきが初めての出産(子)だと聞いています…。
ちなみに、珊瑚&銀牙パパさんの銀牙君と心ママは兄妹なんですよぉ~!!
後、◎はるの散歩路◎のはる君も(○´∪`○)
心ママは持病があったので犬舎に残る事になったんですが、こうしておじさん(はる君と銀牙君)と出会えるなんて凄く嬉しい事です♪
真相、今度犬舎の奥さん&おじさんに聞いてみようと思います!!
2009.01.29 23:14 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
このランに行ったのは今回で2回目です。
1回目の時に、「もうこのランには来る事ないだろうなぁ~」なんて思ってたんですがまたやって来てしまいました(笑)
まぁ、用事のついでに寄っただけなので…( ;´・ω・`)
日曜日とは言え時間もお昼頃だったので、ワンコはろん君の他に2~3匹しか来ませんでした(´・ω・`)(1時間位いました。)
でも、小型犬の方はいっぱいでしたよぉ~♪
多頭飼いだと行けるランも限られちゃうんですね。
安比奈のドッグランは多頭飼いはOKなのかな?
完成が待ち遠しいです(´。vωv。)
2009.01.29 23:23 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
こんばんは(。・ω・)ノ
やっぱり楽しそうに遊んでる姿見ると嬉しいものですよね♪
確かにワンコ同士の喧嘩を止めるのは大変ですもんね。
ランでは色々と事件?があるみたいです(汗)
犬同士もそうですが、小さい子供が入って来て噛んじゃったりとか聞いた事あります…。
去勢してるしてないに関係なく、犬なのでいつどんな事するか正直わかりませんよね。

はる君のランデビュー、見てみたいなぁ~(*´ω`*)
でも、はる姉さんのそばを離れないような気がするなぁ…(爆)
だってはる君、はる姉さん大好きだもんね。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
2009.01.29 23:35 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
ぴろこさん、お久し振りです♪
いつも読み逃げばかりですいません( ;´・ω・`)
なかなかコメント出来なくて…。
ブログお引越ししたんですね。
さっそくリンク変更しましたよん(oゝU・o)

あずきのママの心ちゃんはあずきが初めての子供だと聞いてるんです。
なので、何かの間違いなのかな?と思ってるんですがどうなんでしょうかね(笑)
真相が気になるところですが、本当だったらビックリです!!
でも、同じ犬舎出身の子に出会うだけでも凄い事ですよね(*Θ∀Θ)
2009.01.29 23:46 | ぴろこさんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさん、こんばんは♪
ろん君はどうなんだろ!?
すいません、聞いてないのでちょっとわかんないです( ;´・ω・`)
その時その場所にも寄るんでしょうが、どちらかと言えば去勢してない子の方が多いと思います。
>ランには入ってはいけない空気なんですか?
全くそんな事はないですよ!!
去勢してるしてないにかかわらず、マナーの問題だと思います。
去勢してる子と比べ去勢してない子は、他の子と喧嘩が起きやすいとかあるのかもしれませんが、利休君も全然ウエルカムですよぉ~(○´∪`○)
だから去勢してないからってランに入っちゃダメ!とかそう言うのはないです。
珊瑚&銀牙パパさんなら去勢してない子のランの利用の事とかもっと詳しく?わかると思いますよ。
なんかあまりお役に立てなくてすいません…( >Д<;)
2009.01.29 23:59 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

