スポンサーサイト

スポンサー広告

演技派俳優

あずきさんの特技…



IMG_12971.jpg




それは…




IMG_133811.jpg





撃たれたフリ。




モデルから俳優に転身か!?





明日も埼玉の予報は雨。

お散歩に行かないあずきさんはストレスが溜まる一方です。

そろそろレインコート買おうかなぁ…。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (16) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

バーン!ってされて、「どう?」ってニコニコしてる!か~わい~。

我が家は昨日も今日もレインコートを着て稲荷山へ行きました。
今朝なんて芝生が水没していましたよ。
明日にはやむみたいだから、ストレス発散できますね。

「ショッパー」にニックスとEAST CONTENTS CAFEが載ってるの見ました?!
2009.01.31 07:00 | 健太ママ URL | 編集
撃たれたのに、目がキラキラしてる(爆)
あずき君、そんな技も出来るんだぁ!!!!すっげ~~

今日も雨だね~
あんずはお外でしかしないから、梅雨の時期とか本当に大変(汗)
でもしょうがない(涙)
あずき君みたいに洋服着てくれる子だったらレインコートもOKでしょ♪
あんずは本当に洋服ダメだからレインコート買ったけど1回しか着た事ありません(汗)ポチ♪
2009.01.31 07:31 | あんママ URL | 編集
イヨッ!テンプレ変えましたね~
プロフィールのあずきマンが牛っ仔になってるゥ!

俳優としてデビュー、いいですね~
ファンクラブ作っちゃいますよ。
撃たれ上手なら石原プロかな?
今度安比奈で「太陽に吠えろ!」ごっこしちゃいますか!BGM用意しますよ~
あずきマンの俳優魂見たい!
2009.01.31 13:59 | cyobiriko URL | 編集
おぉ~!!あずき君、バンって撃たれたら倒れるってできるんだ!スゴイ!!(^◇^)
いい役者さんになれるね♪可愛い!!
これ、楽しそうですね~うちも教えてみようかな!
明日はお天気になって、おもっきりお外を走れるといいですね。。うちもストレス溜まり気味です(--;
2009.01.31 17:58 | ロコモコ URL | 編集

わぁ~あずきちゃん【バーン】できるんだぁ(≧∀≦)
やっぱり教えたりしたんですか?

実は・・・仁もバーンやるんですょ!
まだ気まぐれちゃんだけどσ(^_^;)

あずきちゃんと仁が会ったら【バーン】ごっこしないとね(笑)

仁はマダ成犬じゃないから?ほとんど毛は抜けてません。
ってゆーか冬毛・夏毛?事態も、よく分からない・・・
みなさん、本当に詳しいんですね~参考になります(私が知らなすぎ?)(*^_^*)
換毛期が恐ろしい・・・

あずきちゃん、おコタでヌクヌクしちゃって~(^^)
ウチもヒーター前にベッタリしてるけど、良くないんですかねぇ(^_^;)

2009.02.01 01:15 | 仁ママ URL | 編集
ご無沙汰です☆
ポッキーの飼い主です。
あずき君、凄いですね~!いつのまに芸達者になりましたか~(*^o^*)
そのうちスカウトされたりして~(^O^)
サイン(肉球ペタッ)貰っておこうかな~!そうそう!
うちのポッキーもお家犬だからモフモフの冬毛がありません。お腹はスカスカです。
昔に比べると温暖化により気温も高めだし、さらにお家で飼っていると中枢神経が麻痺してしまい、「寒いから冬毛を生やそう」としないんですよね。近所の柴犬は外犬で、シッカリ生えて抜け毛もピッタリ止まっていますよ!暖かくなってさらに抜けてきたら嫌だなぁ~!違う犬になっちゃう~(≧ε≦)
保管してある抜け毛をくっつけちゃいますか~(*^▽^*)
2009.02.01 01:30 | バリ URL | 編集
Sevenさ~ん、あずきちゃん、ちゃまめちゃんお久しぶりですっ(*^^)v
ここ最近読み逃げばっかりで、かなりおサボリしてました。。
この度、ブログのお引越しをしたので、これからは新しいブログでなかよくしてくださいね~。

あずきちゃん、バ~ン!で撃たれたフリするなんて、なんてかわいいの~♪♪
これ、私かなり憧れるんですけど、いぶたんは無反応!
全く意味が分かってなくて、ぽか~んとしてます(^^;
あずきちゃんみたいに反応してくれると嬉しいですよね。

レインコート、私もそろそろ買おうかな~って思ってます。
もうこれ以上成長しないので、サイズも変わらないだろうし、雨のときもタオルドライする手間が省けそうだし。
嫌がらないといいな~。

2009.02.01 19:25 | りえたん URL | 編集
さすがあずき君!なんて演技力なの!
あっちゃまはフードをかぶれば止まりますよ。あっでも1つありますよ。お菓子ダッシュ。お菓子を見るまたは音をさあせると必ず起きていても寝ていても飛び起きてダッシュで目の前に来ておすわりしますよ。あとキスシーンもできますよ、チューと言えば。
意外にできるあっちゃまだなぁ。

レインコート、すっごい便利ですよ!最初に買ったレインコートは面倒だけど、2回目に買った今使っているやつは、頭かぶせてあとはマジックテープをとめてシッポを輪っかに通すだけ。手足を通さなくていいので、暴れる必要もありませんし。フード付きですよ。
あずき君もそろそろカッパデビューかな?
   小豆
2009.02.01 21:30 | 小豆 URL | 編集
健太君、レインコート着て出動したんですね。
さすがに雨の日は寝転がってスリスリしたりなんかしないですよね…!?
日曜は稲荷山でストレス発散して来ました♪
走りまくって凄かったですよ(笑)

ショッパー、毎週水曜にポストに入ってくるんですね。
ウチ…入ってない(泣)
HPあるみたいなのでちょっと見てきまぁ~す!!

リンク、ありがとうございます(*´ω`*)
2009.02.03 00:01 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
目がキラキラしてるのはオヤツで釣ってるからだと思います(爆)

あんず君、レインコートあるのにもったいない!!
慣れれば大丈夫になると思うんだけどなぁ~?
でも、嫌な物は嫌のかな(笑)
みかんちゃんはお洋服着てるからレインコートもきっと大丈夫なんでしょうね♪
2009.02.03 00:01 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
前から変えたかったんですが、忙しくてなかなか…( >Д<;)
今もチョコチョコいじってるのでまた変わるかもしれません(爆)

「太陽に吠えろ!」ごっこ、なんだか面白そうですね(笑)
ちゃまめにGパン借りて「なんじゃこりゃぁ!」の練習しとかなきゃ!!(゚c_,゚`。)プッ
2009.02.03 00:02 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
彼がコッソリ教え込んだみたいでいつの間にかできるようになってました(笑)
案外簡単みたいですよぉ~♪
Rocoちゃんもやってみて(○´∪`○)

日曜日はストレス発散して来まし(o>u< o)ノ
笑顔で走り回ってました(爆)
Rocoちゃんもストレス発散したかな?
2009.02.03 00:09 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
仁君も【バーン】やるんですね!!
この写真だと横たわってますが、いつもは仰向けで倒れる事が多いんですよぉ~♪
固まってる(撃たれたフリしてる)姿って面白いですよね(笑)

【バーン】ごっこ、楽しそう(*′∀`*)
仁君、私が【バーン】したら倒れてくれるかな?
やってみたぁ~い!!

私も知らない事だらけなので、いつも皆さんのお話は凄く勉強になります。
換毛期、実は私もよくわかりません(汗)
1、2ヶ月前位に抜けまくった時があったんですが、あれが換毛期だったのかな?

やっぱり暖かい所にいると「夏が来た!」って体?毛?が錯覚してしまうみたいですよ(;・∀・)
ちなみに、“コタツ禁止”まだ続いておりまぁ~す(笑)
家の中なのにサムイよぉ~!!
2009.02.03 00:28 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
こんばんは(。・ω・)ノ
お久し振りです。
バリさん、ブログやってたんですね!?
さっそく遊びに行っちゃいました(●´Д`●)ゞ
これからは可愛いポッキーちゃんが毎日見れるぅ~(笑)

やっぱりお家の中で生活してると、モフモフの冬毛は生えてこないんですね…。
大好きなんだけどなぁ~、モフモフした柴犬。

あずきはこれ以上抜けたら大変な事になります(爆)
抜け毛が役に立つ日もそう遠くはない!?
でも、そうならない事を祈ります(汗)
2009.02.03 00:38 | バリさんへ Sevenより URL | 編集
りえたんさん、お久し振りで~す★
毎日遊びに行ってたんですが、更新なくて心配しちゃいました( >Д<;)
でも、無事で良かったです(笑)
ブログ名&リンク、変更しときますねぇ~♪

いぶたん、無反応なんですね。
一時期バーンのやり過ぎで、何言ってもバーンしかしない時がありました。
あれには参っちゃいましたよ(汗)
いぶたん、大好きなボールがあればバーンするかも!?
あずきも食べ物には弱いので、オヤツがあればいっぱいやってくれます(爆)

レインコート、そうですよね。
成長期の時に一度本気で買おうとした事があるんですが、どのサイズを買っていいか悩んでしまって…。
でも、今ならもうサイズが決まってますもんね!!
いぶたんももう成長止まったんですね。
そう言えば来月で1歳ですもんね(o>u< o)
早いなぁ~(笑)
2009.02.03 00:51 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
ゴローンができるので、バーンは教えるのが簡単だったみたいです。
ほとんどの芸は、彼が教えてます(笑)

手足を通さなくても着れるのはいいですね!!
欲しいレインコートがあるんですが、買う前にどう言うタイプか調べとこうと思います。
カッパデビュー、なんだか私がドキドキしてしまいます(笑)
片手に傘・片手にリード、大丈夫かな??(汗)
2009.02.03 00:58 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

