
スポンサー広告

だって…可愛いんだもん♪

図書館でワンコの洋服の作り方の本を借りてきました。



いらなくなった人間の洋服を利用して作る事にしたんですが、全くちんぷんかんぷん。



IMG_12771.jpg



それでもなんとか完成させ、あずきに試着。



母と2人で爆笑でした。(あずき、ゴメンネ…!!)



と言う事で、恥ずかしくて皆様にお見せする事は出来ません。



ヤル気だけはあるのになぁ…。



IMG_135211.jpg



おや?何か届いたようです。



IMG_13591.jpg



さっそく開けてみると…



IMG_14191.jpg



頼んでいた洋服が入っていました。
(犬の服 i Dogさんで購入。ここのアウトレットセールはめちゃくちゃ安いんですよぉ~♪)


セールだったので色違いで購入。



IMG_141211.jpg



ケーキの刺繍が入ったノースリーブパーカーです。



あっ、手作り服に失敗したから買ったわけじゃないですからね?



元から頼んでたやつです笑



IMG_13741.jpg



サーモン



IMG_13801.jpg



グレー



IMG_13911.jpg



ブルー



どれが1番似合ってるかな?



これで当分の間服は買う必要がなさそうです。



IMG_140811.jpg



多分!?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (16) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

出来上がった洋服見たかったな~!!!
是非今UPして下さい!!!

買った洋服、カワイイ♪ブルーが1番好きかな♪(アタシの好みは・笑)
アウトレットセール安いの??今度お邪魔してみます☆
ポチ♪
2009.02.02 06:45 | あんママ URL | 編集
ピンク
ピンク
でも、あずクンかわいいから、女の子にまちがえられちゃうかなぁ。
私、子供が小さい頃、簡単な洋服はつくってました。だって買うと高いし枚数が必要なので。
今度見せてくださいね。

で、ちゃこは裸族を貫き通してます。
2009.02.02 09:39 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
ちょっと~ぉ、見せてよぉ~お姉ぇたまぁ~
私も、爆笑したいわよ~爆

笑う準備してるので、是非是非UP待ってるわよ


     ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009.02.02 19:40 | はる姉 URL | 編集
お~っとっと!
ケーキ柄、何とオソロだよ~ん!
ワタスもここのお店よく利用してますダ!

あず坊、ピンクがやたら似合っちゃてますゥ~
なかなかの着こなしでございます!
2009.02.02 21:06 | cyobiriko URL | 編集
ブルーは・・・ブルーになってるのでしょうか
でもおとなしく服を着てくれるなんてうらやましい
どれも似合っていてかわいいですよ
黒柴はどんな色でも似合うと思うのは私だけ?
伊織も裸族がいいようです
2009.02.02 22:49 | 涼伊介 URL | 編集
モデル犬ですね
どれもこれも お似合いですね!
あずきくん やっぱモデルかなぁ~

洋服が似合うワンコって羨ましいデス。
我が家は固まってしまうでしょう。
あっ!でも、写真撮影用のサンタ&トナカイや
着物は大丈夫だなぁ。。。。

2009.02.02 23:05 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
私はグレーが好きですね~☆
フチの紫が綺麗です!!
あずき君って紫も似合いますね~☆
黒が映えてみんな似合ってますよ~!!

私も、ラン子の服作りたいんだけど・・・。
裁縫の才能なしなのでNG!!
一回は作ってみたいなぁ~☆
どんな出来栄えだったのか気になりますわぁ~(笑)
2009.02.02 23:53 | のーしん URL | 編集
おお~!手作り服!
私も、最近ミシンを購入したので、さっそくいらんTシャツを裁断してあずきに服を作ってみましたーー
が・・・、試着時にかなり嫌がり、いまや部屋のオブジェ?と化してます・・

あずきくん、サーモン色がよく映えて似合ってます☆
2009.02.03 10:02 | たみごん URL | 編集
いやぁ~、見ない方が身の為ですよ(爆)

どれも可愛いと思うんですが、私もブルーが1番お気に入りかな!?
ブルー系の物って今までなかったので、なんか新鮮でいいです(笑)
写真で見るとあまりブルーらしくないですが、実物はもっと綺麗な色してるんですよん♪

アウトレットセール、本気で安いですよ!!
¥3000近くする物が¥1000で買えちゃうんですもん。
2009.02.03 19:19 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
色が違うだけで全然雰囲気が違いますよね。
名前も女の子らしいので、ピンクの服着てたら女の子に間違われてもおかしくないかもしれませんね(笑)
でも、顔はめちゃくちゃ男顔だからそんな事ないかな!?

ムツゴロウおばさん、スゴ~イ(*Θ∀Θ)
是非、弟子入りさせて下さい(爆)
確かに作った方が安いですよね。
出来る事なら私も自分で作りたいのですが…(´Д`lll)
買った方が安く済みそうです(汗)
2009.02.03 19:26 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
はる姉…無理な物は無理っす(笑)

爆笑と言うより、もしかしたら失笑しちゃうかも!?

あぁ~怖い、怖い(爆)
2009.02.03 19:29 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
チョビタンとオソロ!?
ビックリだぁ~(笑)
何色なのかな?
ちなみにちゃまめも買ったので3人オソロですよぉ~(*Θ∀Θ)
今度みんなで着ちゃう!?(爆)
2009.02.03 19:33 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
ブルーはブルーになってると思いますね(笑)
あずきさん、実は服が嫌いなんです( ;´・ω・`)
着ちゃえば大丈夫なんですが、着せるまでがめちゃくちゃ大変で…。
なので、オヤツで釣りながらいつも着せてます(爆)
そこまでして着せなくても…ですよね(汗)

やっぱり柴犬は裸の方が可愛いですよね♪
2009.02.03 19:45 | 涼伊介さんへ Sevenより URL | 編集
どれも似合ってますよねぇ~(●´Д`●)
って毎度親バカですいません(笑)

銀牙君のトナカイ姿、私めちゃくちゃ大好きなんです(( *′∀`)
珊瑚ちゃんの袴?姿も可愛かったなぁ~!!
衣装慣れしてるからきっとお洋服も大丈夫だと思うんですけどねぇ~。
是非見てみたいです♪
2009.02.03 19:56 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
i DogさんのHPだとフチの所がアズキ色に見えたんです
が、実物は紫でした(笑)
まぁ、可愛いからいいんですがちょびっとガッカリでしたよぉ~ι(´Д`υ)
黒柴もそうですが白柴も何色でも似合いそうですよね!!
ラン子ちゃんのイメージカラーは何色なんだろ?

のーしんさんも裁縫はNGなんですね。
簡単にちょちょいと作ってしまう人に憧れてしまいますよね!!
同じ人間なのに何で私は出来ないんだぁ!?(爆)
完成品、まだありますがゴミ箱行きになってしまうのも時間の問題だと思います(汗)
2009.02.03 21:32 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
おぉ!?
たみごんさんも手作り服に挑戦したんですね♪
裁縫得意な人って本当に凄いなぁ~って思いますね。
ウチは母も苦手なので遺伝なんじゃないか…って思ってます。
やらなきゃ上手くならないんでしょうが、やっても上達する気がしません…(泣)
はぁ~、たみごんさん代わりに作ってー(爆)
2009.02.03 21:37 | たみごんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

