
スポンサー広告

争奪戦

昨日、道端にエロ本が開いた状態で落ちてました。

もの凄~く興味津々だったあずきさん。

本能が目覚めたか!?笑

IMG_143411.jpg

話は変わりますが、日曜はストレスを発散しに毎度お馴染みの稲荷山公園へ行って来ましたぁ~。

IMG_144011.jpg

うんPを済ませ、早く遊びたくてしょうがないあずきさん。

IMG_144311.jpg

いつもの場所に到着すると、すでにお友達ワンコがいました。

IMG_144911.jpg

さっそくボールの奪い合い。

IMG_144711.jpg

それを見守るコーギーのこうすけ。(えっと、何ヶ月だったかな?まだ小さいです。)

IMG_145411.jpg

熱い戦いが毎週のように開催されています。

ご覧になりたい方は是非土・日の稲荷山へ!!

無料で観戦できますよぉ~笑

IMG_145511.jpg

おっと、もう勝負がついたようです。

IMG_145611.jpg

今週のチャンピオンは蓮君!!

IMG_145911111.jpg

あずきさん、来週があるさぁ~笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

お友達と遊べて楽しそう~♪
何々?稲荷山???
ネットで調べて、自家用ジェットで飛んでいきますよ~(笑)
あんずも仲間に入れて欲しいなぁ~♪
ポチ☆
2009.02.03 08:11 | あんママ URL | 編集
お洋服はブルーだったんですね
2009.02.03 09:59 | ムツゴロウおばさん URL | 編集

んっ!エロ本って・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
率直にストレート発言に、マジうけました(笑)×100(笑)
つーか久々に聞いたなぁ( ´∀`)

稲荷山公園ねぇ~
行きたい・観たい・走り回りたい
です(笑)
いつか必ず・・・
ネッ!あずきちゃん(≧∀≦)

あっ!
ちなみに私が選んだカラーは・・・
もちろんサーモン色(*^_^*)
でも、グレーがキリッとしてて似合ってると思うな♪
ってゆうか、あずきママ作のぉ洋服が見たぁ~いです(^人^)
2009.02.03 14:31 | 仁ママ URL | 編集
あずきくん sevenさん こんばんは
あずきくん、そんな本みてたの~~~?
いや~~~ん、一歳過ぎると、やること違うなぁ。
お、と、な、じゃな===い。。。。

あずきくんはいつもお友だちとたくさん遊べていいですね!
れんくんとの遊びは、ほんと、見ていてドッグショーのようでしょうね~。
いいな~
稲荷山、いつか必ず訪れたいわ!
 
2009.02.03 18:47 | クローバー URL | 編集
エロ本??
ラン子家地方田舎なので良く落ちてますよ~!(爆)
あずき君が興味深々だったなんて笑っちゃいました!!
1歳ってお年頃なのかしら??

楽しそうな所ですね~!!
ラン子も仲間に入れて欲しいなぁ~☆
ボールの奪い合いじゃ負けませんよ~(笑)
2009.02.03 21:21 | のーしん URL | 編集
Sevenさん、あずき君、ちゃまめちゃんお久しぶりで~す☆
何とか復活できました。
電源がつかなかった時は本当に焦りましたよ。
でももう大丈夫!!


稲荷山公園キノコも大好きです。
忙しくてお出かけ散歩もしばらくしてなかったので
私たち(?)も近々行こうかと考えています。
皆さんがいそうな夕方を狙って!
2009.02.03 23:43 | ミイミイ URL | 編集
あんず君、自家用ジェットでおいで~(笑)

公園の近くに航空自衛隊の基地があるから、ジェット機はそこに止めたらいいよ(爆)

何機か並んでるから1台増えてもばれない、ばれない!!

待ってるよぉ~♪(≧д≦*)プッ
2009.02.04 22:51 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
写真だと光の加減で白っぽく見えますよね…。

でも実物は綺麗なブルーですよぉ~♪
2009.02.04 22:55 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
仁君、手術お疲れ様♪
無事に終わり安心しました(´。vωv。)

そう言えば、『エロ本』って久し振りに言いました(笑)
普段言う機会なんてないもんなぁ~。

仁パパさんは稲荷山公園行った事あるんですもんね!?
広くて良い公園ですよぉ~ヽ(・c_,・。)ノ
仁君、いつか一緒に遊ぼうね!!
楽しみにしてるよん((´I `*))

グレーは細く見えますよね。
やっぱりピンクは選んでしまいました(笑)
手作りお洋服は…封印しまぁ~す(爆)
2009.02.04 23:08 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
利休君はそんな子になっちゃダメだよ!!

まったく、変態なあずきさんには困ってしまいます(汗)

利休君も仲良しのお友達がいるもんね♪

稲荷山、是非お越し下さい(○´∪`○)

その時はお友達にも声掛けときますよぉ~。
2009.02.04 23:21 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
ラン子家の方はよく落ちてるんですかΣ(゚Д゚;!?
あずきがお散歩してたら気になってなかなか前に進めないかもしれませんね(爆)

ラン子ちゃんのホームグラウンドは『はにわ公園』ですもんね♪
いつも、『はにわ~ず』の仲間に入りたいなぁ~って思いながら見てますよ(笑)
でも、あずきは激しいからみんなに嫌われちゃうかもなぁ…(汗)
2009.02.04 23:28 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
ミイミイさん、お久し振りで~す♪
「更新まだかなぁ~?」っていつも遊びに行ってたんですよぉ~(笑)
復活、おめでとうございまぁ~す☆゚.+:。(o´Д`)ノ゚.+:。☆

キノコちゃんも稲荷山公園来た事あるんですね!!
そんなに広い公園ではないと思うんですが、遊ぶには十分な広さですもんね。
今の時期だと、早くて3時過ぎ位にはいます(○´∪`○)
だいたい5時位まで遊んでるかな!?
キノコちゃ~ん、おいで~(*≧∀≦*)
みんなで遊びましょ(●´Д`●)ゞ
2009.02.04 23:35 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

