
スポンサー広告

いつもの週末

争奪戦に敗れたあずきさん。(こないだの記事の続きみたいなもんです。)

IMG_1479111.jpg
(文字が見え難い場合は、写真クリックで拡大しまぁ~す!!)

しょうがなしに?自分のボールで遊びます。

ちなみに、奪い合ってたのは蓮君のボール。(あずきが先週破壊したので原型を留めていません…。)

IMG_1483111111.jpg

自分のボールがあるのに、人のボールの方が好きなあずきさんです。

IMG_147011.jpg

おぉ?新たなバトル勃発か!?

IMG_146611.jpg

おいおい、さっきは人の奪おうとしてたのはどこの誰だっけ?

年下に優しくないあずきさんです…。

そんなイジワルな事をしてる間に、お友達ワンコが集まって来ました。

IMG_154211.jpg

グレート・デーンの女の子、ブロウちゃん。
(訂正の訂正:ブロウちゃんと書いてグロウちゃんと訂正しましたが、ブロウちゃんでした。)


体重が70キロ近くあるので、『オテ』がズッシリ重いんです笑

あれは体験した人だけにしかわからないかもなぁ~。

IMG_1545111.jpg

MIXのルナ。

姿勢がいいのは気のせい!?笑

稲荷山一の俊足の持ち主です。

IMG_731211.jpg

くぅちゃんコトくるみちゃん。(写真は前に撮影した物です。くぅちゃん、今度写真いっぱい撮らせてね♪)

一度くわえたボールは放しません。

ボールを2個口に入れた事もあるんですよぉ~笑

稲荷山一のボール好きかな!?

そんな稲荷山ワンコ達は、小型犬・大型犬問わずみんな仲良しさん。
(紹介出来なかったお友達ワンコのみなさん、ごめんなさい!!)

黒柴が多く、常連ワンコだけでも7~8匹位はいるんじゃないかな!?(赤柴も凄く多いです。)

そう言う光景が普通なのもきっと稲荷山位だと思います。(田舎だから柴が多いのかぁ!?)

あずきさん、みんなに仲良くしてもらえて幸せだね!!



今週末も楽しみですなぁ~。

って、一番楽しみにしてるのは私かもしれません笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

稲荷山も楽しそう!
楽しそうですね!
ブロウちゃんと銀牙を遊ばせてみたいです。
何時頃に行けばあずきくん達とご一緒できますか?
2009.02.05 00:51 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
今週末はコウスケもロングリード持参するそうです o(゜▽゜)/
あ ちなみにグレートデンの彼女は「Grow」ですょ。
2009.02.05 07:47 | 蓮 URL | 編集
あずき君、本当にお友達がたくさん♪
こりゃ週末が楽しみなの分かるなぁ~♪
ウゥゥ・・本当に行きたくなってきたよぉ!!!ポチ♪
2009.02.05 09:18 | あんママ URL | 編集
グレート・デーンのブロウちゃんカッコイイ!!
引き締まったボディで70㎏には見えませんね~!
ぜひ、ずっしりの「お手」を経験したいわぁ☆
いつか、遠征したいですね~☆
さすがにラン子はビビるかなぁ??
2009.02.05 10:56 | のーしん URL | 編集
ブロウちゃんは元気がワンコが苦手みたいです。
初め、あずきが近寄ろうとするだけでもダメでした(笑)
でも、今は慣れてくれたのか自分から近寄って来てくれたりもするんですよぉ~♪

銀牙くんとvsブロウちゃん、見てみたいですが多分無理かな!?(汗)
ブロウちゃんも本当はみんなと遊びたいんでしょうが、体格差があり過ぎるのでなかなか遊べません(泣)
なので基本的にみんなが遊んでるのを見てるって感じですね。

今の時期だと早くて3時過ぎ位にはいるかな?
5時位まで遊んでますよぉ~(o>u< o)ノ
2009.02.05 19:24 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
『ブロウ』なのか?『グロウ』なのか?
先週家族で話題になったんです。
それで飼い主さんに聞いたら『ブロウ』って言ってたんですが、聞き間違いだったのかな!?
なんだか『ブ』と『グ』って似てるからなぁ~(汗)
でも『グロウちゃん』なのか。
家族の中で私だけ『ブロウちゃん』って呼んでました( >Д<;)
『グロウちゃん』に謝らないと…!!
教えてくれてありがとうございます。
訂正しときますね。

こうすけもロングリードデビューするんだぁ~(笑)
私も蓮君のマネッコしてロングリード買いましたが、どんどんロングリード族が増えて行きますね(爆)
2009.02.05 19:35 | 蓮くんへ  Sevenより URL | 編集
うちのもボール大好きで子供が遊んでるところに
よく乱入しそうになるので、必死に止めてます(笑)

あずき君は毎週こうしてお友達とたっぷり遊んで楽しんでいるんですね♪
今週か来週の日曜日、稲荷山に行けそうでしたら
皆さんに会いに行こうと思います!!
キノコよりも私があずき君に会いたいワ~
2009.02.05 23:20 | ミイミイ URL | 編集
もちろん約束して行くわけではないので、誰もいない時もあったりします(笑)

そう言う時はめちゃくちゃつまんなそうにしてますけどね(笑)

あんかんちゃん、待ってるよぉ~♪

落花星からだとジェット機で数分でしょ!?(爆)
2009.02.07 09:58 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
最近痩せちゃったみたいだからもしかしたら70キロもないかな?

凄い良い体してますよね(*Θ∀Θ)

これぞアスリートって感じ!!

ってグロウちゃん、アスリートじゃないか(笑)

恐がられる事が多いと思いますが、とっても可愛いくて良い子なんですよ♪

それに体は大きいのにビビリなんです(爆)
2009.02.07 09:58 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
キノコちゃんもボール好きなんだぁ~((´I `*))

子供、大丈夫なんですね?

あずきは子供嫌いと言うかダメなんですよね…。

でも、時々小さい子が同じ犬に見えるのか「遊ぼう!遊ぼう!」と誘って吠えて恐がらせてしまう事があります・・・(汗)

キノコちゃんにやっと会えるかもしれないんですね!!

なんだかドキドキしちゃうなぁ~*○o。..(〃>Å<〃)..。o○

楽しみにしてますね♪

キノコちゃ~ん、待ってるよぉ!!!!
2009.02.07 09:59 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
訂正の訂正
ごめんなさい
私たちが間違えです
GrowじゃなくてBlowが正解です
訂正されてたのでホント申し訳ない
2009.02.08 15:48 | 蓮 URL | 編集
了解で~す(笑)
訂正を訂正しときますね♪
2009.02.08 22:34 | 蓮君へ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

