
スポンサー広告

新しいお家が決まりました!?

IMG_15751112.jpg



先週末の遊んだ帰りにホームセンターに寄りました。



IMG_15841112.jpg



あずきさんのフードとトイレシートを買いに。



IMG_158611.jpg



ちなみに、8キロのフードを40日位で完食します。



これって普通?



IMG_1579111.jpg



他に買う物はないけど、とりあえず店内をウロウロ。



すると、見つけてしまいました。



IMG_1576111.jpg



鼠先輩!!



覚えてる人は覚えてると思いますが、まだいたんですね笑
(わからない人もいると思いますが、詳しくはコチラコチラをご覧下さ~い♪)



屋根付のお家で前よりも住みやすそう!?



でも、ちょっと待って…。



何か張り紙がしてあるよ?



IMG_15771.jpg



危険動物だったんだ…!!



かわいそうだけど笑ってしまうのは私だけ!?笑



鼠先輩、早くお家が決まるといいね♪



IMG_157611.jpg



ちなみに、ウチは無理だからねぇ~笑




ランキングに参加しています。
皆様のおかげでランキング急上昇中です!!
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ね、鼠先輩・・・大きいしふてぶてしい。
あずきちゃん、助けてって言われてるけど・・・。
フード、健太も同じくらいのペースで食べますよ。
あ、でも犬種が違うんだった。
2009.02.07 07:35 | 健太ママ URL | 編集
ブハッッッ!!!!鼠先輩、まだ居たんだぁ(爆)
この子、もうお家はこのホームセンターなんだろうね~(笑)
そういえば、もう一人の鼠先輩は売れちゃったのかな?

我が家も8㌔40日前後で食べ切りますよ~♪
みかんは1ヶ月くらいでかな~?
ポチ♪
2009.02.07 08:46 | あんママ URL | 編集
でっ、出た!もしかしてあの幻の長男ですか???
二男と三男はどうしているかな!?
また引っ越したんですね長男!今度はもっと見えにくくて存在が薄くなってしまいましたね!しかも危険動物に。まぁ仕方ないですよね、だって巨大なネズミなんて見たことないし。
早くお家が決まるといいねぇ。Sevenさんのお家は無理らしいからうちにおいでよ!大歓迎ですよ~。
でもそのかわり、小豆の遊び相手として、年中無休で働いてもらいますよ~~。もし嫌なら、もう少しそこで待ってなさい!いつか誰かがあなたを買うわ!
   小豆
2009.02.07 10:31 | 小豆 URL | 編集
SEVENさん こんにちは!
↓の記事、私までじ~~~~んときちゃいました。
出会いって、貴重ですよね。
赤ちゃんのあずきくんも、めちゃめちゃ可愛いですね。
大切な家族ですね。
SEVENさん、優しくていいお母さんだ~

さてさて、ネズミ先輩、まだいらっしゃいましたか・・・これは運命ですね、
一年前のあずき君との出会い、のように
ネズミ先輩にも出会うべくして出会っているんですよ。
さあ、その事実に早く気づいて~~~
そうです、ネズミ先輩も来週には家族ですよね!
うふふふ。
2009.02.07 10:32 | クローバー URL | 編集
40日で8キロですか?
すごい。
いつも、その大袋ってどんなわんこがいたら
買っていくんだろうって思ってました^^;
あずきちゃんだったんですね(笑)

鼠先輩りっぱなお値段ついてますね。
うちのほうでは見たことないなあ。
そのうちどんどん安くなりそう。
いくらだったら連れて帰りますか?(笑)
2009.02.08 01:24 | carol URL | 編集
今日はキノコと遊んでもらってありがとうございました。
あずき君の運動量だと8㌔くらいすぐぺロりですね!
ちゃまめちゃん元気がよくて、写真を撮りそこねてしまいました。
時間があるときまた遊びに行きますね。


ね鼠先輩・・オツボネさんです=^_^=

2009.02.08 23:08 | ミイミイ URL | 編集
お店には鼠先輩しかいませんでしたが、他にもゾウやトラなど何種類かあるみたいです。
ちなみに、ゾウは鼠先輩よりもっとふてぶてしいですよ(爆)

鼠先輩、ウチに来たら間違いなくあずきに食われるだろうなぁ…。

フード、健太くんもあずきと同じペースなんですね!
犬種や大きさも違うのに同じだなんて…あずき食い過ぎかぁ!?
2009.02.09 05:05 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
お家がなかなか決まらないんじゃなくてすでにココ(ホームセンター)がお家なのか!!(笑)
きっと一生ココに居座る!?気なんでしょうね(´Д`;)幸せなんだか不幸せなんだか…複雑ですね(汗)
それにしても誰がこんな所に置いたんだか。
張り紙と言い、ギャグですよね(爆)

もう一人の鼠先輩、そう言えばどうしてんだろ!?
これに気をとられ過ぎて確認してませんでした。
今度行ったら見てみますね♪
みかんちゃん、食欲旺盛ですね!!
まだパピーだからかもしれませんが、それでもナイスバディを維持出来るなんて羨ましいなぁ~(*≧m≦*)
2009.02.09 05:06 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
小豆さん、覚えててくれたんですね!!
そう言えば二男と三男がいましたねぇ~(笑)
長男(鼠先輩)に気を取られ過ぎて確認してません(;´Д`)
今度行ったら、確認してみますねぇ~♪

おぉ、小豆さん優しい!!是非、小豆くんの弟にしてあげて下さい(爆)
2009.02.09 05:08 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
今では立派な親バカになってしまいましたよ(爆)
でも、それはクローバーさんも同じですよね♪
生まれて来てくれて本当にありがとう!!です(´。vωv。)
利休君も4月で1歳ですもんね。
早いなぁ~(笑)

鼠先輩、私みたいに絶対気になってる人がいると思うんですけどねぇ~(汗)
誰か、心優しい人が現れないかなぁ…( θ_Jθ)
2009.02.09 16:37 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
シロウくん、小食なんですか!?
育ち盛りなのになぁ~(笑)
一応、フードの袋に書いてある分量を目安にあげています。
運動量や体型(体重)を見て量を増やしたりする時もありますね。

鼠先輩、珍しいですよねぇ~。
調べたら確かドイツにあるメーカーさんの商品なのかな?
¥16800、とてもじゃないけど手が出ません(汗)
初めて見たのが9月でしたが、未だに値下がりしてませんでしたよ…。
お店の人も手放したくないのかな!?(爆)

>いくらだったら連れて帰りますか?(笑)
鼠先輩、ごめんなさい!で(爆)
2009.02.09 16:49 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
あんだけ激しくいっぱい遊べば、8キロ40日位で食べるのも納得できますよね(笑)
好きなだけあげたらどんな事になるんだろうなぁ~。
想像しただけで怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃまめ、うるさくてすいません(汗)
いつもうるさいんですよ…。
遊ぼう!遊ぼう!って誘ってるんですが、あれじゃ迷惑ですよね。
今度、いっぱい写真撮って下さいね(爆)

鼠先輩、あそこはあそこで居心地が良さそうにも見えました(´∪` )
2009.02.09 17:09 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

