
スポンサー広告

きのこのこのこげんきのこ♪

埼玉地方ですが、日曜日は風が強くとても寒い1日でした。

きっとお友達もいないんだろなぁ…。

そう思いつついつもの公園に行くと、素敵な出会いがありました。

IMG_18181.jpg

ブログのお友達、mie mie小部屋のキノコちゃんがサプライズで遊びに来てくれましたぁ~♪

いつもブログで見てたので、なんだか初めて会ったような気がしないんですよね笑

写真で見るキノコちゃんも可愛いんですが、実物の方がもっともっと可愛かったです。

IMG_18241.jpg

暴走するキノコちゃん。

感激して興奮しちゃったのかな?

私も嬉しくてダッシュしたい気分だったよぉ~笑

IMG_18391.jpg

とっても小さかったキノコちゃん。

ちなみに1歳半だったかな?(間違ってたらごめんなさい…。)

お友達ワンコの飼い主さんからは子柴だと勘違いされた位です。

IMG_18461.jpg

とてもビビリで恥ずかしがりやさんなキノコちゃん。

いっぱいワンコがいて恐かったかな?

IMG_18441.jpg

でも、他の子が気になるキノコちゃん。

慣れればいつかみんなと一緒に遊べるかもしれませんね。

IMG_1865111.jpg

約1名、優しく遊ぶと言う事を知らないあずき子がいますが…笑

IMG_18751.jpg

強風で寒いのにもかかわらず、1時間半程遊びました。

駐車場までの道のり、キノコちゃん凄く嬉しそだったなぁ~。(もしや今日1のスマイル!?)

こんな寒い日はお家でぬくぬくしてるのが1番ですよね笑(お散歩はサボルわけには行きませんが…。)

IMG_18531.jpg

キノコちゃん&ミイミイさん、会えて嬉しかったです。

どうもありがとうございました!!

IMG_18841.jpg

今度は暖かい日にまた会えたらいいなぁ~ピンクハート




ランキングに参加しています。          
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

キノコちゃん、マズルが黒くてカワイイね~♪
あずき君優しく遊べないんだ(笑)
どこかの誰かさんと一緒だ(爆)←あんず
ブログを通して会えるなんて嬉しいですよね~♪
あんず家もその内・・・・・お邪魔します♪ポチ☆
2009.02.10 16:45 | あんママ URL | 編集
ドロボウさん(マズル)だから子柴だと思われたのかもしれませんね♪
チャームポイントで可愛いですよね(´∪` )

あんず君も激しいんだぁ!?
性格の問題なんでしょうかね?(笑)
全てのワンコが激しい遊びに応えてくれるわけじゃないから、優しい遊びも覚えてもらわないとなぁ~(;・∀・)

ウチも落花星にいつか行っちゃおうかな!?
あんかんちゃん、案内してねぇ~★
2009.02.10 21:24 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
先日はありがとうございました!
みなさんに混ぜていただいて、私&キノコは嬉しかったです♪
写真がよく撮れていて感動しました\(^o^)/
やっぱりいいカメラと撮る方の腕ですね!
私は遊ぶだけで精いっぱいだったので
あんまり写真が撮れませんでした・・・。
次回はみんなのお顔をバッチリと★

そうなんです。小さいからかよくパピーに間違えられることも多々。
あと数カ月で2歳になります。




2009.02.10 22:04 | ミイミイ URL | 編集
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
生キノコちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
私、ずっと興奮しまくりでした(爆)
変な人だと思われちゃったかな?(決して怪しい者ではございません!!)
また一緒に遊びましょうねぇ~((´I `*))

キノコちゃん、後2ヶ月で2歳になるんですね!!
お誕生日、今から楽しみですね(*´ω`*)

そうそう、3月8日に川越の安比奈親水公園でちょっとした集まりがあります。
『珊瑚と銀牙のホームページ』のパパさんが企画してくれるのですが、都合が合えばキノコちゃんも参加しませんか?
詳しい事はパパさんのブログでUPされると思いますのでご覧下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009.02.13 01:34 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

