
スポンサー広告

男2人

土曜日、朝の散歩を彼に任せて私は熟睡。

そうだったらいいのになぁ~と思いつつ、部屋の掃除をせっせとしておりました。

IMG_160811.jpg

いってらっしゃーい♪

そんな言葉も掛けられず、気付いたらいなくなってました笑

IMG_16141.jpg

そう言えばあずきさんのハーネス姿って初公開かな?

なんて似合わないんだろ…。

って事で、私はほとんど使ってません笑

IMG_16441.jpg

土手コースをまったりお散歩。

IMG_16461.jpg

大好きなボールで遊んだりもしました。

IMG_16351.jpg

なんだか私がいなくても楽しそう…。

IMG_16231.jpg

トイプーちゃんとご挨拶。

IMG_162911.jpg

ニワトリの足みたい!!

IMG_16251.jpg

一緒にいたチワワちゃん。

特技を見たいと言っていないのに披露してくれたそうです笑

IMG_16261.jpg

その名も…

『拝むチワワ』

IMG_16271.jpg

顔が切ない…笑

生で見たかったなぁ~。

そんな男同士のお散歩は約2時間。

2人とも、疲れ切った顔で帰って来ました笑

IMG_16471.jpg

たまには私がいないお散歩もいいかもね?

写真を見て行った気分になったSevenなのでした♪




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (16) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

男同士の散歩も楽しそうですね~☆
お散歩してくれるなんて良い彼氏さんだぁ~!!
あずき君と2時間もお散歩お疲れ様です!
ハーネス似合ってますよ~??
あずき君の黒に赤が映えてます☆
チワワちゃん・・・・。
切ない・・・(笑)
こんなお顔でおねだりされたらおやつあげちゃいそうです~!!
ぜひ、生で見てみたいですね!!
2009.02.11 10:26 | のーしん URL | 編集
こんにちわ!!
また来ちゃいました~♪

男2人のお散歩!!
楽しそうですねぇ~。
ワンコの反応って、予想外って事多々あります・・・(汗)
ハーネス・・家は使ってないんです。
着けるの嫌がって・・・。
使わんで、置いといたら小さくなってました(笑)

家の2柴は、どちらも㊚です♪
2009.02.11 14:03 | うさこ URL | 編集
静かなる戦い
年頃の男二人・・
散歩しながらヒミツの会話してるかも・・・
いやいや、かもじゃない、
絶対してる内緒話。

あ)アレ、もうじきやな
彼)んだな・・・

あ)Seven、忘れちゃいないか?
彼)たぶんな

あ)茶色くて甘くて・・
彼)あずき、かわいそ~やな
  アレはワンコはNGや

2/14、あずきくんがいじけず、ぐれずに強く逞しく育ってくれる事を祈ってます。



2009.02.11 15:06 | cyobiriko URL | 編集
男同士、いつもとは別の楽しいお散歩だったんだろうな~
2人の秘密のお散歩コースとかあったりして㊙
Sevenさんどちらにも妬かないでくださいね(^v^)
あずき君のハーネス姿はじめて見ましたけど似合ってますよ!
うちのはボンレスハムですから・・

チワワちゃんの切ないお顔、なにか与えたくなります。
2009.02.11 19:17 | ミイミイ URL | 編集

イイじゃん♪イイじゃん♪
たまには男同士で会話して遊んだ方がイイんですよヾ(^▽^)ノ
ウチも旦那に散歩行ってもらったりしますもん~( ´∀`)
きっと・・・
たまには違う開放感?を味わってるんだろうなぁ~って思います!
ワンコって散歩する人によって全然違いますもんね(*⌒▽⌒*)

仁は最初の頃、引っ張り癖が強くてハーネスにしてましたが・・・
でも余計に引っ張るようになるよ~と言われ、今は止めてるんですけど・・・
調子に乗ると今でもグイグイとしてくれちゃってます(笑)(--;)

あっ!ウチの知り合いのチワワちゃんも、『ナンムー』って・・・拝みます(笑)
チワワって、何気に芸達者だったりして?
可愛いですよね(o^-^o)
2009.02.12 07:51 | 仁ママ URL | 編集
男ふたりの散歩ってなんだかいいわね~

「いい女は、いないか・・」なんて話し合いながら言ってたりしてww


チワワちゃん・・・ウケる
この切ないお顔・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

好きやわぁ~
2009.02.12 14:07 | はる姉 URL | 編集
男同士めいっぱい遊んできたんですね。
トイプーさんの足がニワトリの足のようだって
気づきませんでした。
シロウのわん友にもトイプーがいるので
見てみようっと(笑)
『拝むチワワ』も可愛いけどおかすぃ~~~

事後報告ですんまそん。
リンク貼らせてもらいました。
2009.02.12 16:50 | carol URL | 編集
はじめまして
ブログ巡りしていたら来ちゃいました♪
うちの はなも杉犬舎出身なんです(^^)
昨年7月14日生まれの赤柴ちゃんです。
ママは いづみちゃんです。あずき君は凛々しいですね!ハーネスもラブリーですよ♪
また遊びに来ます☆
2009.02.12 18:44 | はなまる URL | 編集
私が部屋の掃除をしてたので、彼の居場所がなかったんだと思います。
だから行ったんだと思いますよぉ~(爆)

ハーネス、見慣れてないから似合わないように思うんでしょうかねぇ~!?

チワワちゃん、良い表情してますよね(笑)
2009.02.13 01:43 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
いらっしゃいませ~♪

ハーネス、あずきも付けるの嫌がりますよ(汗)
洋服程じゃないですが、付けようとすると逃げます(´Д`lll)
装着しちゃえば大丈夫なんですけどねぇ~。

2柴ちゃんは男の子なんですね!!
いいなぁ~、柴の多頭飼い(o>u< o)
まぁ、ウチにも赤柴のようなちゃまめがいますが…(爆)
2009.02.13 01:53 | うさこさんへ Sevenより URL | 編集
どんな内緒話してるんでしょうかね?(笑)
間違いなく私の悪口言ってるような気がしますが…(゚Д゚ )ゴルァ!!

そう言えば?もうすぐ2.14ですねぇ~。
チョビタンも誰かにあげちゃうのかな?
相手が気になるなぁ~┃電柱┃∀`) ジィー
2009.02.13 02:00 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
今度コッソリ付いて行こうかなぁ~(爆)

ハーネス、似合ってますかぁ!?
買ったのはいいんですが、あまり出番がないんですよね…(汗)
と言う事で、今日のお散歩はハーネスで行きました♪
見慣れれば普通!?になるかもしれませんよね!!
ボ、ボンレスハム…(゚Д゚;エーッ!?
ミイミイさん、間違っても美味しそうだなんて言っちゃダメですよ(爆)
2009.02.13 02:05 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
ウチも前は引っ張り癖凄かったですよぉ~(汗)
あまりにも苦しそうだったのでハーネスを購入したんですが、全く変わらず…。
結果、躾には不向きなので封印してました。
でも、引っ張り癖を直すハーネスってあるんですよね!!
確か「イージーウォークハーネス」って言う名前だったかな?
違ったらすいません…。
それは凄いみたいですよぉ~。
最近は引っ張り癖もなくなり「付いて」と言うコマンドを聞いてくれるようになったので、ハーネス復活させてまぁ~す。
でも、私的にはやっぱり首輪の方が好きかな!?(笑)

仁ママさんの知り合いにも拝むチワワちゃんがいるんですね!!
そう言えば昨日、TVでも拝むチワワってやってたなぁ~(*Θ∀Θ)
もしやブーム!?(爆)
2009.02.13 02:19 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
うわぁ~、ありそう(爆)
彼なんてあずきの事利用してそうだし…(゚Д゚ )ゴルァ!!
はる姉さん、黒柴1匹+男1人には気をつけて(笑)

チワワちゃんの顔、なんだか癒されますよねぇ~(´。vωv。)
2009.02.13 02:25 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
カットの仕方によっては足先がニワトリみたく短くカットされてる子もいるんですぉ~。
そう言う子は顔周りも毛が短いかも!?
ちなみに、ちゃまめは今時カットです(笑)(本当は何カットって言うんだろ!?)
1ヶ月もすると毛がボーボなので、トリミングは欠かせませ~ん(汗)

リンク、こちらもさせて頂きますねぇ~(´∪` )
よろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009.02.13 02:31 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
初めまして♪
訪問にコメント、どうもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
杉さん出身なんですね!!
嬉しいなぁ~((´I `*))
去年に生まれたって事は、今7ヶ月ですよね!?
めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~(o>u< o)ノ
後でゆっくりお邪魔させて頂きますね(´。vωv。)

またのお越し、お待ちしてまぁ~す(●´Д`●)ゞ
2009.02.13 02:35 | はなまるさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

