
スポンサー広告

建国記念の日

IMG_20411.jpg

あずきさんを車に乗せ、走る事数分。

去年オープンしたコストコ&アウトレットモール渋滞にはまりました…。

恐るべし休日。

IMG_20551.jpg

普通なら30分も掛からない道のりを1時間掛けて到着した先は、みずほのドッグラン。

入場制限した方がいいんじゃないか!?って位、ワンコがいっぱいいました。

IMG_20501.jpg

入ってすぐのタックル攻撃!!

IMG_205711.jpg

挨拶するにも出来ず、あずきさん怒っちゃった笑

IMG_20851.jpg

柴好きのあずきさん。

それも♀より♂好き。

もしや…!?

IMG_21031_20090213032536.jpg

黒柴ちゃん発見!!

IMG_21081.jpg

やっぱりこの子も♂なんだよなぁ~笑

IMG_21141.jpg

毛並みが良くていい体。

それに比べあずきは…

IMG_20681.jpg

全体的にナヨイ。

肉体改造しなくては…!!

IMG_21001_20090213033204.jpg

小型犬エリアのちゃまめさん。

ずーっとこっち(大型犬エリア)を見てます。

IMG_20761.jpg

赤柴なちゃまめと対等に遊べる子がいないのかな!?笑

IMG_20961.jpg

トイプー×柴のMIXワンコ

初めて見ました!!

IMG_20891.jpg

ちゃんと麻呂眉もあるし凄いなぁ~。

IMG_21231.jpg

2時間近く遊んで撤収。

そう言えば、サモエドちゃんが多かったなぁ~。

IMG_21371.jpg

オフ会的な物でもあったのかな?

みんな同じ顔に見える~笑

IMG_220711.jpg

帰宅後、馬ハラミロールガムを食べるあずきさん。

IMG_2187111.jpg

いっぱい遊んで美味しい物食べて、この後グッスリだったのは言うまでもありません。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (18) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

祝日の渋滞はキツイよね(汗)本当に進まないもん!!
皆考える事は一緒って事だよね~(笑)
ランも満員だね~~(爆)
あずき君、♂が好きなんだぁ♪一緒に遊ぶには♂の方が良いのかな?
ポチ☆
2009.02.13 07:31 | あんママ URL | 編集

これからの季節は、ドッグランも混みこみになりそうですよね( ̄Д ̄;;
ワンコU^エ^Uイッパイ居ますねぇ~♪
あずきちゃんは、ドッグラン・犬慣れしてるから楽しく遊べそぅですょね(^^)ノ

仁は・・・マダ上手な遊び方ができず一人でガウガウ興奮状態だし、アマリたくさんの犬がいると圧倒されて固まってしまうかも(苦笑)
慣れていくもんですか?(*^_^*)

ちゃまめちゃん、一人で寂しそうですね(´・ω・`)
それをナントナク気にかけてる?あずきちゃんが愛くるしいですね(〃▽〃)

トイプー柴mixU^エ^U
私も初めて見ました!
ちゃんと、それなりの特徴が出てますね('-^*)
大きさって、どんな風になるんでしょう?

馬ハラミ?いいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009.02.13 17:52 | 仁ママ URL | 編集
ドッグランもすごい混んでいますね
蓮も最近行ってないから
また遊びに行こう^^
2009.02.13 22:29 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
あずき君の怒った顔・・・怖いよ~~。1時間かけるなんて、大変でしたね。
あっちゃまは家でまったりです。な~~んにも起きなかったように。今日はバレンタイン。あっちゃまのお菓子はなし!残念!

ちゃまめクン、なんだかさみしそう。でもその姿見ると笑えます。MIXのこ、なんか不思議です。でもかわいいですね!

あずき君、柴友達がいてよかったですね。サモエドちゃん?みんな顔が同じ。。全然わからん!
   小豆
2009.02.14 14:52 | 小豆 URL | 編集
こんにちは~
トイプ×黒柴 初めてみました。
かなり衝撃的でした。
どっちがお母さんなんだろう。
無理やり交配したのかな~~~心配。
 
どっぐらん、すごい大盛況ですね~
たくさんのわんちゃんがいても遊べるあずきくんは
偉いですね!
りくなら、興奮して、場の空気読めないくらい舞い上がりそうです。。。。

あずきくん、男の子好きなんですね。
今度りくと遊んでね!
あいなのドッグランの完成が待ち遠しいですね!
2009.02.14 16:56 | クローバー URL | 編集
ドッグラン 楽しそう
渋滞大変でしたねェヽ(_ _|||)…

以前、ムツゴロウおばさんと行った帰りに
数キロに及ぶ渋滞を目撃してビックリしました!

ドッグランも暖かくなってきたから混み合い始めてのでしょうかねェ。
明日、行こうかと思っていたのですが・・・
どうしようかな?
込み合う前に早めに行って、ジョイフルへも行きたいと思っていますが。。。
やっぱり混むんでショウねえ ( ◎≧艸≦)

2009.02.14 21:55 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
他のわんこと遊べるようになればドックランも
きっと楽しいんだろうなぁ~
瑞穂だとあずき君とちゃまめちゃんは別々で寂しいですね。
あずき君ぜんぜんナヨくないですよ!
この前会った時にスタイルよくてカッコイイって思いましたもん!!


ミックスのわんこ顔が小さくて可愛い♪
2009.02.14 23:08 | ミイミイ URL | 編集
ドッグラン♪楽しそうですね~。
黒柴に憧れるうさこにとっては、
黒柴ツーショットは、たまらなく素敵です❤
我が家は、ドッグラン未経験なんやけど
今日、チロッと覗いてみました!
土曜日のお昼過ぎ・・・。
だ~れもいませんでした(汗)
混み過ぎも困るけど、空き過ぎなんのも・・・。
でも、チャレンジしてみたいと思いましたょ♪
2009.02.14 23:29 | うさこ URL | 編集
あずきちゃんすごくいっぱいのワンコの中で
遊んできたんですね。
いいなあ。
シロウだったらきっとはしっこに逃げ込むわ(苦笑)

トイプーとのMixちゃんはなんだか不思議な顔ですね。
2009.02.15 02:18 | carol URL | 編集
途中で帰ろうかと思っちゃいましたよ!!
でも、ここまで来たんだから!と思って頑張りました(汗)

♀とも遊ぶんですが、やっぱり♂と遊ぶ事の方が多いんですよねぇ~。
ホモなんですかね!?(爆)
2009.02.16 16:50 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
あずきも楽しくて興奮しちゃう時ありますよぉ~(汗)
そう言う時は、遊ぶのを止めさせてクールダウン。
オスワリさせて落ち着かせてからまた遊ばせます。
自分でも興奮しちゃったって言うのがわかるみたいで、その後は静かに遊びますね(笑)
ランが苦手な子に無理させるのは良くないと思いますが、慣れれば上手に遊べるようになると思いますよ!!
色んなワンコと遊んで色んな事を学ぶと思いますし(○´∪`○)

トイプー×柴MIXワンコの大きさは小さかったですよぉ~。
例えるなら…標準サイズのトイプー(3~4キロ位の子)を一回り位大きくした感じかな?
ってわかりにくくてすいません(;・∀・)
2009.02.16 17:06 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
暖かくなって来たから余計人も犬も多いんでしょうね(○´∪`○)

蓮君もドッグランは好きなのかな?

いっぱいお友達と遊べるといいね♪
2009.02.16 17:13 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
タックル攻撃で吹っ飛ばされてました(汗)

あまりの凄さに思わず助けようかと思っちゃった位です。

そりゃ、あずきも怒るわ(笑)

MIXの子、片目が小さいそうです。

珍しい組み合わせだとそう言う事が起こるんでしょうかね?

でも、カワイイ子でしたよん♪
2009.02.16 17:16 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
自然交配だとしても、柴×トイプーって全然ありえる事なんでしょうかね?
今はMIXのワンコでもペットショップで売る位ですもんね。
流行なのかもしれませんが、生き物を流行として扱って欲しくはないですよね。

利休君、遊び上手だから色んなワンコと遊ぶんでしょうね♪
安比奈のドッグランが出来たら、利休君一緒に遊ぼうねぇ~(oゝU・o)
2009.02.16 17:22 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
コストコ&アウトレットモールがOPENしてから、渋滞が増えましたね…。
時間帯にもよりますが、休日は間違いなく渋滞地獄にはまります(汗)
裏道があったら教えて欲しい位です。

週末、ランに行ったんですか?
お天気も良かったし、凄い人&ワンコだったんでしょうね。
2009.02.16 17:27 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
一応小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていますが、細かい規定はないんですよね。
現在7キロのちゃまめさん。
犬種としては小型犬のトイプーだけど、この場合はどっちに入った方がいいんでしょうかね?(爆)
悩んでしまいます。

>スタイルよくてカッコイイ
自分の事のように嬉しいです(笑)
2009.02.16 17:34 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
うさこさんちの2柴ちゃんは赤柴ちゃんなのかな?
黒柴、最高ですよぉ~(笑)

誰もいなかったのは残念ですね…(汗)
でも、多頭飼いだと一緒に遊べるからいいですよね♪
1人だったらつまんないだろうし。
えっと…2ちゃんのお名前は?
今度はお友達が沢山いるといいですね(◎´∪`◎)
2009.02.16 23:54 | うさこさんへ Sevenより URL | 編集
ここはよく利用するランなんですが、こんなに混んだのは初めてでビックリでした。
珍しいワンコもいっぱいいましたよぉ~♪
新参者が乱入して来ると、みんなダァァァァァ!!!!ってすっ飛んで来るので凄いですよね(笑)
あずきも尻尾が下がって軽くビビってました…。
助けようか迷ったんですが、見守る事に┃電柱┃∀`) ジ-
男なら強くなれ!(爆)
2009.02.17 00:02 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

