
スポンサー広告

2月14日

バレンタインデーheart0




IMG_25461.jpg




あずきもなんとか1個GETできました♪




IMG_25361.jpg




アイスクリームの形をしたクッキー&骨の形をしたかぼちゃクッキー




IMG_25551.jpg




もちろん、儀式(マテ)をしなきゃ食べれません。




IMG_255612.jpg




じー




IMG_255712.jpg




近っ!!




IMG_256011.jpg




危なく食べられる所でした…。




IMG_25681.jpg




なんとか儀式を終え、がっつくあずき。

我慢した分、美味しさも倍増!?




IMG_257912.jpg




全部食べちゃいそうな勢いですが、少しだけ。

明日もおりこうさんにしてたら食べようね。




IMG_258312.jpg




って事であずきさん、ホワイトデーよろしくぅ~笑




明日には皆様の所に訪問できると思いまぁ~す★
前回のコメントのお返事も遅れていますが、待っててね?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (18) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

やったね、あずきくん!
大好きなSevenさんから、めっちゃ美味しそうな
バレンタインプレゼント・・・いいな~!
男二人、もらえたのはあずきくんだけかな?
さあ、ホワイトデーの用意をしなくちゃね。
何にする?
相談にのるよ、あずきくん!
2009.02.16 01:54 | cyobiriko URL | 編集
男の子だもん♪バレンタインデー期待しちゃうよね(笑)
おいしそうなアイスクッキー!!味わって食べたのかな(笑)?
ホワイトデーのお返しも考えなくちゃいけないね!!
ポチ☆
2009.02.16 05:26 | あんママ URL | 編集
あずきくん、いいな~
美味しそうなバレンタインプレゼントだね~
ぼくなんか、魚だよ~~~~
いっつもよりは大きかったけど
ぼくもあずきくんみたいな、きれいで美味しそうなのがよかったな~~~~
ねえねえ、まだ残ってる?
じゃあ、ちょっと分けて!!
ぼくのにぼしも、わけてあげるよ!
2009.02.16 08:25 | 利休 URL | 編集
美味しそうなクッキーですね♪
あずきくんが、カブリ付きたくなる気持ち分かるなぁ~!!
家は・・・。
ワンコ達の分(汗)!?
忘れてました~!!
あっ??チョコ作りよる時、チョロッとやったか??
(チョコじゃなくて、違うもの)
それでいい事にしとくかいな~??
2009.02.16 08:57 | うさこ URL | 編集
あずき君クッキーGETおめでとう~☆
今年はバタバタしちゃったけど
次回はラン子の愛を受け止めてくれる??(笑)
お腹は壊さないと思うよ(爆)
お転婆ラン子じゃダメかしら??

ホワイトデーはあずき君のスマイルが
プレゼントかなぁ??
2009.02.16 10:58 | のーしん URL | 編集
うわっいいなぁ~あずきちゃん!!

クッキーもいいけど・・Sevenさんの告白もちゃんと聞いた?ww

返事しなきゃダメだよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アイスの形・・いいなぁ~私も欲しい~~~
ちゃまめちゃんも、同じかな?
2009.02.16 13:04 | はる姉 URL | 編集

あずきちゃんも、無事GETしたみたいで良かったね(*⌒▽⌒*)
アイスクリームクッキー美味しそう♪

おやつ?甘い物?を食べる時って、
餌(ご飯)の時とは違ってペロリと食べちゃわないですか?
早い早い(笑)
まぁ~餌と、あげる量が違うけど、もぅ少し味わって食べたらイイのになぁ~
って思う今日この頃です(・∀・)

私も仁からホワイトデーのお返し貰わないとだわ( ´艸`)
2009.02.16 16:03 | 仁ママ URL | 編集
あずきくん、バレンタインデーもらえてよかったね★
ちゃんぽんは、女の子だからお父さんと近所の男の子に手づくりチョコクッキーを一緒に届けに行きました♪
来年はあずきくんにもあげたいなぁ~笑
もらってくれるかしら?
あ、ちゃまめくんにもあげないとね笑
2009.02.16 16:52 | ティム URL | 編集
あずきくんよかったね~♪
人間もおもわず食べたくなるような美味しそうなクッキーですね~!
マテしているときの姿、「はよっはよっ」って表情してますね~~
ヨダレ出てないか、おもわず確認してしまいました(笑)
2009.02.16 18:36 | たみごん URL | 編集
バレンタインって美味しいんだね♪

僕、大好き!!

毎日バレンタインだったらいいのになぁ~(o>u< o)ノ

cyobirikoさん、ホワイトデーって食べれる?

僕、食べたい!!
2009.02.17 14:51 | cyobirikoさんへ あずきより URL | 編集
あんず君も貰ったぁ?

僕、1個だけだったんだ…(´;ω;`)

良い子にしてないからかな?

それともブサイクだから?

来年はもっと食べたいよぉ!!
2009.02.17 14:53 | あんママさんへ あずきより URL | 編集
凄く美味しかったよぉ~♪

でもね、「ちょっとだけ!」って言って全部くれないの…(´д⊂)

ケチだよねぇ~。

クッキー、利休君も食べたい?

僕もお魚食べたい!!

いつも食べるお魚ってね、凄く小さいんだ…。

でも、利休君が食べてたお魚は大きかったよね!!

いいなぁ~ヾ(>д< )
2009.02.17 15:02 | 利休君へ あずきより URL | 編集
僕、バレンタインって初めてだったんだ!!

人間はチョコって言う物を食べるらしいんだけど、美味しいのかな?

なんだか泥んこの塊みたいだよね(笑)

サブロウ君とシロウ君も食べたの?

来年はチョロッとじゃなくて、ドバッと貰えるといいね♪
2009.02.17 15:11 | うさこさんへ あずきより URL | 編集
のーしんさん、ありがとう♪

でもね、僕1個じゃ足りない!!

いっぱい欲しかったなぁ~(´・д・`)

ラン子ちゃん、来年くれるの?

薬用意して待ってるね(爆)←なんて失礼なヤツなんだ…。
2009.02.17 15:22 | のーしんさんへ あずきより URL | 編集
はる姉ちゃんも食べたい?

でもあげなぁ~い(笑)

告白って「好き」とか言ってたけどその事かな?

僕も「大好きだよぉ~」っていっぱいチュッチュしちゃった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

これって『両想い』って言うんだってね♪

ちゃまめも僕と同じだよ!!

でも、ちゃまめの方が美味しそうに見えるんだよねぇ~(゚Д゚ )
2009.02.17 15:30 | はる姉ちゃんへ あずきより URL | 編集
仁君はケーキとサッカーボール貰ってたね!!

僕、食べ物も好きだけどサッカーボールも好きなんだ♪

サッカーって楽しいよねヽ(*´ェ`)ノ

でも、今持ってるボールはボロボロ…。

早く壊して新しいボール買ってもらお~っとヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


ウチはご飯もオヤツも食べるの早いです(;・∀・)
食いしん坊だからかな!?(笑)
ご飯なんて噛まないで食べる事がほとんどです…。
2009.02.17 15:44 | 仁ママさんへ あずき&Sevenより URL | 編集
ちゃんぽんちゃんも誰かにあげたの?

僕も欲しかったなぁ~(*´д`*)

ちゃまめ?

ちゃまめの分はいいよ(笑)←そんな事言ってるからもてないんじゃ…!?

だから内緒でちょうだい(o>u< o)ノ
2009.02.17 15:48 | ティムさんへ あずきより URL | 編集
毎日少しずつ食べてるんだけどもう少しでなくなっちゃいそうなんだ…。

いつも美味しい物食べる前は我慢させられるんだよ…(´;ω;`)

我慢できなくて食べようとすると怒られちゃうんだ。

あずきちゃんは我慢できるかな?

僕も見習わないと!!
2009.02.17 16:01 | たみごんさんへ あずきより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

