スポンサーサイト

スポンサー広告

蝶々のような女の子

日曜日、久し振りにドッグランへ行って来ましたぁ~♪

お昼過ぎに行ったんですが犬っ子がいっぱい!!

でも、逆に多過ぎて遊ばなかったり…。

あずきさんは基本まったりでした。

IMG_30941.jpg

クンクン 

IMG_309622.jpg

吠えまくるあずきさん。

IMG_3097222.jpg

ハスキーたんは微動だにしません。

あずきは一方的に何喋ってたのかな?

その後、静かに去って行ったハスキーたん。

クールだなぁ~。

IMG_31002.jpg

同じくハスキーたんですが、生後2.5ヶ月のBaby。

スリングの中で社会のお勉強中。

IMG_31481.jpg

そして、やっぱり柴好きあずきさん。

IMG_3149_convert_200903020346481.jpg

でも、顔が…。

これがあずきなりの楽しい顔なのかぁ!?

IMG_31640.jpg

今日は珍しくヨダレが大量発生でした。

どうした、あずき?

その後、お決まりコースのホームセンターへ移動。

実はあずきさん、これからデートなんです手をつなぐ

IMG_31701.jpg

待ち合わせ場所に着くと、のほほん生活withパピヨンのチョコラちゃんがいました。

初めましてのチョコラちゃんパピヨン(黒)

IMG_31771.jpg

いや~ん、可愛いハート

凄く人懐っこくてあずきも見習って欲しい位。

ちなみに、あずきさんは名前を呼ばれてもシランプリ。

まったく、愛想がないヤツなんだから…。

IMG_31851.jpg

1時間位お話してバイバイ。

チョコラちゃん、あずきの事恐かったかな?

IMG_31661.jpg

いや、目の前で怖い顔されて吠えられたら誰だって怖いよね…。

チョコラちゃんにママさん&パパさん、会えて嬉しかったです。

素敵な出会いもあり、とても楽しい1日でした。

ちなみに、帰りの車内ではグッスリなあずきと彼zzz

運転手の私は…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (16) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずき君!!
おヨダが凄い事になってますね~(笑)
衝撃的な写真です!!
大きなお友達は結構見る光景ですけど
柴っ子には珍しい光景じゃないですかぁ??
楽しすぎたのかな??
とっても可愛いです~☆
パピヨンのチョコラちゃん美人さんですね~!
人懐っこいなんて羨ましい!

彼とあずき君が爆睡って(笑)
Sevenさんお疲れ様です~☆
2009.03.02 11:46 | のーしん URL | 編集
Sevenさん、あずき君、ちゃまめ君お久しぶりです♪
私も以前ドッグランに行った時にすごい大きな
ハスキーさんがいて、かっこいいーって近づいてみたら
あまりの大きさに私が怖くなり逃げました(恥)
やっぱ大型犬はいるだけで迫力があります。

あずき君素敵な彼女さんがいるんですね
デート楽しかったかな❤


珊瑚&銀牙パパさんのイベント行けそうなので
参加してみようかと思います。
2009.03.02 17:05 | ミイミイ URL | 編集
やっと会えましたねヽ(*^^*)ノ
昨日は遊んでくれてありがとう(*^▽^*)

あずき君には無視されたけど
でも諦めないで振り向かせて見せるw

チョコラも家に帰ってきたらピーピー寝言いいながら爆睡してましたよ(*≧m≦*)

今度はランで遊びたいですね~
是非ご一緒させてくださいw
2009.03.02 17:11 | ユキ&ヨシ URL | 編集
お久しぶり~♪
なかなかコメント残せてなくてごめんなさいネ。。
あずきちゃん、ドッグランで楽しそうだね~(*^^)v
いぶたんとお友達と遊んでるときガウガウ顔して楽しそうですよ(笑)
ハスキーちゃん相手にも立派にガウるあずきちゃん、かこいいわ♪♪
ちなみにいぶたんはハスキーとか秋田犬とかサモエドとかおっきなワンちゃんが大好きで見つけると大興奮(^_-)-☆
憧れてるのかな(笑)
あずきちゃんのヨダレちゃんにびっくりでした♪ウフフ
嬉しくてついつい??(笑)
お友達に会えて楽しかったネ!

2009.03.02 19:03 | りえたん URL | 編集
>帰りの車内ではグッスリ

やっぱり、いつもと違う行動をすると、
犬も疲れるんでしょうか。

でもドッグラン&デートで
充実した一日だったでしょうね
2009.03.02 20:37 | sada(おまめの母) URL | 編集
楽しそうですね!シベリアンハスキーちゃんですか?私ハスキーちゃん大好きなんです!生で見れるなんて、Sevenさんがすっごくうらやましいです。しかもベビーちゃんにも会えるなんて。かわいい子でした?いや、かわいいに決まっています。でも、あずきクン、顔怖いよ~。もっとフレンドリーに行こう!
ン~パピヨンちゃんもかわいいですねぇ。チョウのような耳と言われていますからね。最高ですね!
    小豆
2009.03.02 21:02 | 小豆 URL | 編集
あずきさん、柴好きなんですね~ムキっ歯だけど♪
興奮したのかな?お口から・・・マロニーがでておりますわん!(笑)

パピヨンのチョコラちゃん、飾り毛がとってもゴージャス☆素敵です♪

うちもドッグランに行くと燃え尽きてしまうのか
帰りの車中ではグッタリ・・・

さらに夜の散歩も行きたがりません。行くけど(笑)
2009.03.02 22:33 | あん金ママ URL | 編集

お久しぶりですね♪
ずっと更新されてなかったので、どぅしたのかな?
って思ってました(>_<)

でも・・・
皆さん元気みたいで良かったです(#^.^#)

脱走は本当に心臓止まりますよね(*_*)
ウチも一度玄関開けた隙に・・・
もぅ裸足で追い掛けましたょ!
そんな時こそ冷静対応しないと・・・って思いますけど、コトが起きてしまうと動揺してしまいますよねo(><)o

迷子のワンちゃんも気になりますね(?_?)
ワンコ飼っているだけに人事じゃないですよねぇー
無事に戻っているとイイですね(+_+)


アハハッあずきちゃんイタズラ王してるんですね!
先週は雨が多かったから元気が有り余っているのかも!?ですねf^_^;
って、今週は又お天気悪いみたいだから~嫌ダァーッ(ノ><)ノ


仁も一度だけ、よだれベロベロまんの時ありました!
めちゃ緊張してたみたいですf^_^;

あずきちゃんの彼女?
イイなあ~♪
可愛いですねo(^-^)oまたデートできるとイイね♪

ほ~んと毎日更新してる人って凄いですよね!
私もマダマダ上手く出来ない状態で、重く考えてしまう時があります(^^ゞ

もぅ少し気楽に考えればイイんですよね!きっと・・・
自分ペースでね・・・

また、あずきちゃんの話しと写真を楽しみにしております(^O^)/

何だかイロイロな話しを乱雑にスミマセンm(__)m
2009.03.03 01:35 | 仁ママ URL | 編集
ヨダレ、凄過ぎですよね(爆)
珍しく行きの車内でもヨダレが発生してたので、車に酔っちゃって体調が悪かったのかもしれません。
でも、『ヨダレも滴るイイ男』でしょ?(笑)

最近の柴っ子は人懐っこい子が多いみたいですが、ウチはダメですね(汗)
でも、食べ物くれる人には凄い反応しますがヽ(≧∀≦)ノプッ
2009.03.03 22:24 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
ミイミイさ~ん、お久し振りです(*´д`*)
ハスキー、大きいですよね!!
一見恐そうに見える大型犬って穏やかで優しい子が多いんですよね。
むしろ小型犬の方が凶暴だったり…(爆)
人も犬も見た目で判断しちゃいけませんね(o>u< o)ノ

彼女だなんて…チョコラちゃんに怒られちゃいます( >Д<;)
吠えて恐がらせてしまったので、デートは失敗に終わったかもしれません(泣)
あずき、女の子の扱いに慣れてないからなぁ~。
なんせホモ疑惑があるので…(爆)
2009.03.03 22:31 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
日曜日はどうもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
急にお誘いしちゃってすいません…。
大丈夫だったかな?

それにしてもやっと会えましたね(笑)
写真で見るチョコラちゃんも可愛いけど、実物の方がもっと美人さんでした(´∪` )
私が抱っこしても嫌がらないし、本当に人懐っこいですよね。
あずきなんて私が抱っこしても嫌がりますからね…(´;ω;`)ウッ

ユキさん、良い事教えてあげます。
食べ物があるとあずきはイチコロですよ(爆)

性格も可愛くないあずきですが、また一緒に遊べたら嬉しいです(´。vωv。)
今度はちゃまめも連れて行けるといいなぁ~☆←うるさくて激しいヤツですが…ι(´Д`υ)
2009.03.03 22:49 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
りえたんさん、おひさ~ヽ(・c_,・。)ノ
いえいえ、私も最近までブログをサボってたので、ずっと遊びに行けなくてすいません…!!

Σ(゚Д゚;エーッ!
いぶたんもガウガウ顔して遊ぶんですか?
全く想像がつきません(笑)
楽しいならもっと楽しい顔して遊べばいいのに!!って思うんですけどねぇ~(汗)

あずきは大きいワンコとはあまり遊ばないんですよね…。
いつも体格が同じ位のワンコと遊んでます。
もしかして大きなワンコにビビってるのかな!?(笑)
なんだか、気が強いんだか弱いんだかわかんないヤツです( ;´・ω・`)

ヨダレ、ダラダラですよねぇ~(汗)
ブルブルってやると飛び散ってましたヾ(・∀・`。)。oо○
2009.03.03 23:03 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
運動疲れもあると思いますが、人がいっぱいいる休日のホームセンターに長時間いたので更に疲れたのかもしれませんね(@´_`@)

犬も気疲れとかあるんでしょうかね?(笑)

デート、あずきさんは自分勝手でした(泣)
次があるといいのですが…( >Д<;)
でも、とっても楽しかったです♪
2009.03.03 23:11 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
小豆さん、ハスキーちゃん大好きなんですか?
大きくて可愛いですよね(´∪` )
このランでは、ハスキー率高がいんですよぉ~!!
なので、行く度に見掛けます▼・ェ・▼
Babyちゃんはもちろん可愛かったですよ♪
大型犬もいいなぁ~って思いますが、現実的に大変そうですよね。
う~ん、でも憧れちゃいます(´。vωv。)

おぉ!小豆さん詳しいんですね(*Θ∀Θ)
パピヨンの事ちょこっと調べたらそう書いてあったので、タイトルに蝶々のような…ってしました。
お耳、とてもゴージャスですよね★.:゚+。☆
2009.03.03 23:19 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
そうなんですよぉ~。
それも♂の方が好きでして…(笑)

ムキ歯、怖いですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
楽しく遊んでるんだからもっと楽しそうな顔すればいいのに…って思うんですけどね(汗)
テンションが上がると我を忘れてしまうんでしょうかね!?

マロニー、拭いても拭いても大量発生でした(爆)

>さらに夜の散歩も行きたがりません。
十分な運動ができてるって事ですもんね。
それともnanaちゃん、ただの怠け者!?(笑)
2009.03.03 23:36 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
仁ママさん、お久し振りです♪
心配させてしまってすいません( >Д<;)
突然怠け病が発祥しまして…(笑)
11日間更新なしと言う状態になってしまいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

私も前は重く?考えてた時がありましたよ。
そんな時は何時間PCと向かっても記事が書けなく…、止めちゃおうかな?なんて思った事もありました。
やっぱり楽しくないと続かないですよね!!
ちなみに、未だに自分のペースと言うのがよくわかりません(笑)
本当は安定して更新出来るといいんですが…(;・∀・)

脱走、仁くんもあるんですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に怖いですよね…。
未然に防ぐと言う事はもちろん大事ですが、呼び戻しなどの躾もちゃんとしないとなぁ~って思いますね。


迷子犬、無事飼い主さんの所に戻ってるといいんですが…(´;ω;`)
警察に預けてから1週間位で保健所に移されてしまうと聞いた事もあるので凄く心配です。
どうか飼い主さんの元でぬくぬくしてますように…( >Д<;)

チョコラちゃんには紳士的でイケメンさんな彼氏がきっといると思いますよぉ~。
あずきさん、性格も悪いのでももしかしたら嫌われたかもしれません(´;ω;`)ウッ
どうやら女の子の扱い方に慣れてないようです(笑)

いえいえ、色んなお話が聞けて嬉しいですよ(*´д`*)

これからまた、更新して行こうと思ってるのでよろしくで~す☆
2009.03.04 00:02 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

