
スポンサー広告

縁起物

お昼寝中のあずきさんjumee☆faceA82


IMG_253011.jpg 
(元は横向きの写真です。)


招き猫みたいbikkuri01


ちなみに、右手を挙げている猫は金運を招き、左手を挙げている猫は人を招くと言われています。


あずきさんが挙げているのは左手。


右手に変えてくれないかな?笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

わははっ!!(^◇^) あずき君カワユイ☆
その、無防備な格好で寝てるのって可愛いですよね~!
あずき君は、ずっと上向いたまま寝たりしますか?うちは、上向きで寝ることないので…背中がかゆくて上向く程度です(--; 
あずき君、右手あげなきゃ‥。 誰もが願うことですね‥^m^

2009.03.04 16:42 | ロコモコ URL | 編集

あずきちゃん本当に招き猫みたい♪
可愛いすぎる(/ー\*)

仁も、たまに仰向け寝してますが・・・
手足全部上がって?伸びきってます(笑)
何でこんな格好になるんでしょう?

でもメチャ愛くるしいですよね~(*^▽^*)
いつもイタズラしたくなる今日この頃です・・・アハッ☆

左手?
そっかぁ~だから、あずきちゃんにはぉ友達が沢山いるんですネッ(* ̄ー ̄*)

2009.03.04 18:18 | 仁ママ URL | 編集
ブフフフッ~(笑)
こ~んな可愛い招きワンコなら欲しいですよ~
あずきくんが玄関でチョコナンと座っていたら
どんどんハッピーな事がやってきそう!
2009.03.04 20:17 | cyobiriko URL | 編集
寒いとよく丸まって寝てますが、暖かい日はヘソ天で寝てる事が結構ありますよぉ~♪
人間でも上向いて寝れない人もいる位だから、Rocoちゃんもシックリこないのかな!?

招き猫、両手を挙げてる物もあるみたいですよ!!
でも、欲張ったらどっちも逃げて行っちゃいそうですよね(汗)
2009.03.05 23:43 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
仁くん、バンザ~イって格好で寝てるんですか?(笑)
無防備な姿で寝てるのって、信頼(安心)してる証拠みたいですよね♪

イタズラしたくなる仁ママさんの気持ち、わかるなぁ~(爆)
ツンツンしたりコチョコチョしたりして、あずきの反応を楽しんでまぁ~す(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

お友達がいるのってワンコもきっと幸せな事ですよね(´。vωv。)。
仁くんも仲良しなお友達がいるもんねぇ~ヾ(・∀・。)ノ
2009.03.05 23:55 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
柴の招き犬、欲しいですよね(笑)
赤、胡麻、黒、白…、全色揃えたくなってしまいます(*´д`*)
柴好きだったらメロメロですよね!!
2009.03.06 00:06 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

