
スポンサー広告

黒山三滝

越生梅林を後にした私達は、近くの黒山三滝にも行ってみました。

P10500661.jpg

駐車場に車を止め、テクテクと歩きます。

すると、突然雪が降ってきました!!

この日は3時位から雨か雪の予報。

IMG_34991.jpg

時間的にはまだ1時半位だったんですが、山の方だったから降るのが早かったんでしょうね。

めちゃくちゃ寒かったです。

P10500701.jpg

道の途中、桧のまな板が売ってました。

IMG_35251.jpg

そして15分程で到着!!

IMG_35581.jpg

男滝 落差10メートル

IMG_35381.jpg

女滝 落差5メートル

IMG_35421.jpg

上が男滝で下が女滝です。

P10500831.jpg

その近くに、「夫婦橋」と言う小さな橋がありました。

IMG_35351.jpg

後姿、なんか切ないなぁ~。

P10500911.jpg

崖っぷちでハイチーズカメラ

P10500951.jpg

あずきさん、怖いのかお座りしてくれませんでした。

P10500991.jpg

そして、ビビリで通行拒否笑

ちなみに、黒山三滝は名前の通り3つの滝があります。

その3つ目の滝が↓

IMG_35931.jpg

天狗滝 落差20メートル

IMG_35981.jpg

水の量が少ないのか、あまり迫力がありませんでした…。

IMG_36021.jpg

残念。

いっぱい歩いたので家に着くと人間もあずちゃまもバタンキュー。

お天気にはあまり恵まれなかったけど、とっても楽しい1日でした!!




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

滝だわっ!!!いいね(´・д・`)
なんだか心が落ち着くよね~滝って!!

あずきちゃんは、隠れビビリちゃんだったりしてww

かわいいなぁ~~~。夫婦橋にたたずむあずきちゃん
奥さんが欲しいのかしら。爆

ちゃまめちゃんは、余裕なんだね~~

あ・・Sevenさん今週UP頑張ってるのね~
私は昨日挫折~負けたわ。ww
2009.03.06 13:34 | はる姉 URL | 編集
おぉ~!!滝だ~☆
マイナスイオンが画面から出てきそうだわ!!

後姿に哀愁が漂ってるぅ~(笑)
背中で語るあずき君素敵です☆
夫婦・・・・ラン子どう??オナベだけど(笑)
橋は怖いですよね~!
ラン子は安比奈の小さな橋も拒否ですもの(汗)
あずき君も怖いなんて知らなかったなぁ~☆
ちゃまめちゃんは崖っぷちでも平気なんて
見かけによらず勇敢なのですね!!
2009.03.06 16:02 | のーしん URL | 編集
なかなか 風情のある場所ですね~
雪がふってきたの?寒そうですぅ。。。ぶるぶる
 
あずきくんと滝のショット、
あずきくんの胸の模様がたきみたいで
なんだかかっこいいですね~

桧のまな板 いいな~欲しいな=
いいにおいでしょうね~
2009.03.06 16:21 | クローバー URL | 編集
滝ですか~。
マイナスイオン、感じましたか?
滝の近くって、不思議と空気が清浄な感じがして、気持ちいいですよね。
これがマイナスイオンかって勝手に納得してしまいます。
あずきくん、橋が怖かったのね。
高い橋だったのでしょうか。
絶対、まめも、あずきくんと同じ格好で「断固通行拒否!」だと思います。
あずきくんの姿に、まめの姿がかぶって、かなり笑えました。
2009.03.06 23:01 | 月夜 URL | 編集
隠れと言うか、もしかしたら正真正銘のビビリなのかもしれません(笑)
普段のお散歩でもちょっとした事にビビリ、よく尻尾下がって歩いてるんですよ…。
男なら強くなれ!ですよね(爆)

はる姉さんも今週頑張ってますねぇ~♪
今週は毎日UPできたけど、来週はどうなる事か…(笑)
私にもわかりませ~ん((´I `*))
2009.03.08 03:08 | はる姉さんへSevenより URL | 編集
マイナスイオン、たっぷり浴びて来ましたよぉ~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ラン子ちゃんがオナベでも大丈夫!!
だって、あずきはオカマだから…(爆)

なんか変なとこビビリだったりするんですよねぇ~。
ラン子ちゃん、安比奈の小さな橋がダメなの!?
可愛いなぁ~(笑)
2009.03.08 03:24 | のーしんさんへSevenより URL | 編集
黒山三滝は日本百選にも選ばれてるんですよぉ~♪
紅葉の名所らしいので、秋は賑わってるんでしょうね。

胸の模様、その子によって違うみたいですよね。
利休くんはどんな模様かな?

まな板、いいですよね!!
母も「いいなぁ~♪欲しいなぁ~♪」って言ってました(笑)
2009.03.09 00:48 | クローバーさんへSevenより URL | 編集
水が少なかったせいか、マイナスイオンも少なかったような気がします(汗)
でも、ちゃんと感じて来ましたよぉ~♪
自然ってイイですよね!!
空気も美味しいし癒されました(´。vωv。)

橋、全然高くないんですよ(爆)
まめちゃんもビビリさんなんですね。
柴ってビビリな子が多いのかな!?(笑)
2009.03.09 00:57 | 月夜さんへSevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

