
スポンサー広告

嫌よ嫌よも好きのうち!?

意地悪されても…




激しくされても…




IMG_73660.jpg


あずきじゃなきゃダメなんです、ちゃまめさん。




うるさくても…




しつこくされても…




IMG_74330.jpg



ちゃまめがいいんです、あずきさん。






明日のあずき地方は雨みたいです。
お外に遊びに行けないよぉ…。
お家の中でできる面白い遊びがあったら教えてねぇ~jumee☆LoVe1


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

一瞬ちゃまめ君を見てビクッとしました。
あれ?ちゃまめ君?だよね。。と思ってしまいました。
なぜだかわかりませんが、何も変わってないですよね?

家の中での遊びですか・・・。
おもちゃの引っ張り合いをしたり、最近はプロレスごっこを。。そんなにハードではないですが、私は小豆のしっぽを狙って、小豆は私が持っている靴下を狙って、どっちがはやく触れるかを競い、噛まれたり抱きついたりくすぐったりしてプロレスごっこを。。
バカでスイマセン。。でも・・楽しいんです!!
  小豆
2009.04.24 20:44 | 小豆 URL | 編集
ん~、我が家は狭い部屋の中で
ボール遊びしちゃってますよ~!!(笑)
後は、パペットでのプロレス・・・・。
これじゃ~、レディになれる訳ないですよね~!(汗)
あずき君!こんなラン子見捨てないで!!

あずちゃま君達を見ると多頭飼いに憧れるんですが
まだまだ、先の事かなぁ~??

2009.04.24 22:47 | のーしん URL | 編集
寂しがり屋のキノコにとってあずき君とちゃまめ君のような
いつも一緒の仲良し兄弟がうらやましいです。
雨の日でも仲良くお家の中かな?

今日はストレス発散のため追いかけごっごです(汗)
家の中が大変なことになるのでおススメではないです。


どこかに屋内ドッグランとかあったら絶対行っちゃいますよね~
あったらいいなぁ(゜-゜)
2009.04.25 22:21 | ミイミイ URL | 編集
ドッグランですか?
いい表情してますね。
蓮も明日は、オフ会へ行って来ます。
久し振りのドッグランとバーベキューです。
またブログにUPしますね^^
2009.04.25 22:21 | スマイル URL | 編集
sevenさん あずきくん こんにちは
ちゃまめくんもこんにちは~~~
利休のだ======いすきなちゃまめくん、
やっぱりあずきくんじゃないとダメなんだね~
よーーーーーーーくわかった、と飼い主は納得してるけど・・・・・納得してない黒い犬が一匹。。。。
あああ====禁断の道ならぬ片思いなのでした。。。
またしつこくしちゃうけど遊ぼうね~
2009.04.26 20:06 | クローバー URL | 編集
ちゃまめ、いつもと違いますか?
久し振りの登場だからかな!?
それとも、毛が伸びてボサボサだからかな!?
でも、土曜日にトリミングに行って来たので今はサッパリでしてます(笑)

プロレスごっこ、面白そうですね♪
ワンコより人間がテンション上がってしまいそうです(爆)
私も今度やってみよ~っとヾ(・∀・。)ノ
2009.04.26 23:58 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
ウチも雨の日は狭い家の中でドタバタやっちゃってます♪
きっと、マンション住まいだったら苦情が来るんだろうなぁ~(笑)

パペットって好きな子多いですよね!!
プロレスしてるラン子ちゃんもきっと可愛いんだろうなぁ~(*´д`*)

ウチは多頭飼いと言っても、基本的な面倒を見るのはそれぞれ違うんです。
なので、同じ家に住んでるのに多頭飼いって感じがしないんですよねぇ~(笑)
私も、いつかはあずきの妹か弟を…と思ってます★
ラン子ちゃんも弟か妹ができるといいね((´I `*))
2歳の誕生日プレゼントにお願いしちゃう!?(爆)
2009.04.27 00:45 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
雨の日でも遊び相手がいるから、暇つぶしにはなるみたいです(笑)
でも、すぐ飽きちゃって全然遊ばなくなるんですけどねぇ~(´Д`lll)
気付いたらお互い離れた場所で寝てます(爆)

第豪邸に住んでたらなぁ…。
雨の日でも疲れるまで遊ぶ事ができるんでしょうね!!

そうそう、毛呂山に有料のDRがあるんですが、室内DRがあるみたいな事をHPで見た様な気がします。
って、見間違いだったらすいません(汗)
そこのラン、夏になるとプールも入れるんですよぉ~★
ウチは1回も行った事ないけど(爆)
2009.04.27 01:03 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
写真はドッグランで撮影した時の物です♪
暑くてベンチ下の日陰に避難してます(笑)
ちゃまめは日向にいるのに、やっぱり柴は暑さには弱いですね…(汗)

蓮くん、オフ会楽しんで来たかな?
記事、楽しみにしてますね(*´д`*)
ウチはオフ会来週かな?
同じくBBQ&ドッグランなので、参加できたらいいなぁ~と思ってます★
蓮くんのお家が近かったらなぁ~( >Д<;)
ビューンと行ける距離じゃないですもんね(涙)
2009.04.27 01:18 | スマイルさんへ Sevenより URL | 編集
利休くん、ちゃまめのどこがいいの?
私には良さが…(爆)
その禁断の恋、叶えてあげたいなぁ~(o>u< o)
出来る事ならあずきと代わってあげたい位!!
嫌って言う程、毎日ちゃまめと一緒にいれるよぉ~♪

ちゃまめだけじゃなく、たまにはあずきとも遊んでね?(笑)
また一緒に遊ぼうね(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
2009.04.27 01:37 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

