
スポンサー広告

キレイ☆キレイ☆しましょ♪

こんばんわん♪

今日も凄く良いお天気でしたねぇ~太陽2

P10502231111.jpg
(今日撮った写真じゃないよ~ん。)

お散歩ではバテ気味だったあずきさん。

黒っ子は辛いよぉ~!!

そんな声が聞こえてきそうでした。

ちなみに、2日前に撮影した稲荷山の桜。

P10502781111.jpg

こんな暖かい日が続けば、咲くのは時間の問題かもしれませんね。

で、今日はあずきのベッドや毛布をお洗濯。

ついでに?月1恒例のシャンプーをしましたぁ~シャボン玉

さらば、ワカメ臭よ…。

今はセレブな香りがするあずきさんです笑

P1050215111.jpg

あっ!!

そう言えば、首輪とリード洗うの忘れた…。


訪問&コメントのお返事が遅れていますが、ごめんなさい…。
ゆっくりになるかもしれませんが、よろしくです。



追記:明日3月21日(土)、10時~稲荷山公園に行って来まぁ~す。
    お昼位までいると思います。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

わかめ臭???(笑)

昨日、仙台も暖かかったのでシロウも洗いました。
あずきくんも洗ってもらってピカピカね。
2009.03.20 02:04 | carol URL | 編集
蓮もシャンプーしなくては^^;

ところで、ワカメ臭ってどんな臭いなのかしら
2009.03.20 20:53 | スマイル URL | 編集
シャンプー前のブラッシング
抜ける毛の量を見ると
春だな~と感じまする。
あずきくんは「シャンプーは○○のじゃなきゃダメ」とかってあるのかな?
いつもツヤツヤしてるもんね。
是非是非ツヤツヤの秘訣教えて~~~
2009.03.20 21:22 | cyobiriko URL | 編集
柴って臭くなってくと、昆布だったりワカメだったり海草系の匂いがする子が多いみたいですよ(笑)

シロウくんもキレイ☆キレイ☆してもらったんだね♪
フワッフワで良い香りなんだろうなぁ~(o>u< o)ノ
2009.03.22 15:29 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
なんか海っぽい香りがするんです(笑)
海の近くに住んでるわけじゃないんですよ?
と言うか、海がない県だし…(爆)
他にも昆布の香りがするって子もいるみたいです。
蓮くん、シャンプー頑張ってねぇ~♪
2009.03.22 15:36 | スマイルさんへ Sevenより URL | 編集
ZOICのパピー用のシャンプーとリンスをずっと使ってます。
そろそろなくなるので買わなきゃなんですが、次は違うのにしてみようかな?と思ってます。
チョビタンはお家シャンプーの時は何使ってるのかな?
オススメがあったら教えて欲しいです☆
2009.03.22 15:41 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

