スポンサーサイト

スポンサー広告

祝 1周年♪

今日は午前中、桜の開花状況を見に稲荷山へ行って来ました!!

珊瑚&銀牙パパさん(4柴ちゃん)も一緒♪

IMG_47780.jpg

来週末にパパさん主催のお花見が稲荷山であるのですが、桜の状態はまだまだ。

29日までになんとか咲いてくれるかな…!?

IMG_48100.jpg

それにしても今日は暖かかったですねぇ~。

天気予報に騙されたぁぁぁぁぁ笑

確か「お天気は良いけど気温は低い」って言ってたと思うんだけどなぁ…!?

IMG_47910.jpg

おかげで?あずきはず~っと笑顔すまいる(暑くてハァハァしてるだけ。)

まだ3月なのにこれから大丈夫かな?

ちと心配です。

ちなみに、ずっと日焼け?してた珊瑚ちゃん。

IMG_47870.jpg

黒柴になりたかったのかな?笑

2時間程遊んだ後は、ジョンソンタウンにあるパン屋さん(恋ヶ窪)に移動。

IMG_48470.jpg

ワンコOKな外のテラス席でまった~り。

あずちゃまにはワンコ用の米粉パンを買いました。

IMG_48450.jpg

2時間位のんびりしてたのかな?

ドッグカフェデビューに向けて修行中のあずちゃまですが、今日は結構おりこうさんだったかも。

IMG_48290.jpg

もちろん、まだまだデビューするには恥ずかしい位かもしれませんが…。

パパさん、今日のあずちゃまの出来具合はズバリどうでしょうか!?

帰宅後はあずき用品を買いにホームセンターへ。(人間だけで。)

IMG_48720.jpg

道は混むし睡眠不足でめちゃくちゃ疲れました…。

明日はお天気悪いみたいだし、1日グ~タラかな?


どうでもいい事ですが…
昨日はブログ開設1周年でしたキラリラ
ここまで続けてこれたのは皆さんのおかげだと思います。
自己満なブログとは言え、やっぱり見てくれる人や楽しみにしてくれる人がいると、凄く嬉しいし励みになるんですよね。
いつもいつも本当にありがとうございます。
更新が不定期だったりする事もあると思いますが、これからも「柴犬あずき日記」をどうぞ宜しくお願いしますね。
目指せ2周年頑張るぞ。おーっ。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (22) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

1周年 おめでとうございます~~~~☆祝
いつも楽しく拝見させていただき
我が家みんながあずきくんファンです。
それにしても。。。一年ってあっというまですよね!
はやいはやい! 
 
稲荷山公園、いいところなんでしょうね~
ちょっといろいろあって、まだ来週参加できるかあやしいのですが楽しいお花見になるといいですね!

さんごちゃんの黒柴に変身願望ってのがすごく笑えました!sevenさんって独特の感性の持ち主さんなんだ~~~好きです~~~
2009.03.21 21:33 | クローバー URL | 編集
1周年おめでとうございます~☆
いつもブログ楽しみにしていますよ~!!
2周年目指して頑張って~!!

ちゃまめ君は凄いですね~!
柴っ子と遊ぶプードルちゃんって見たことないかも!?
ぜひ、ラン子とも遊んで欲しいなぁ~☆
珊瑚ちゃんの日焼け写真可愛いです☆


2009.03.21 22:54 | のーしん URL | 編集
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
ブログ一周年おめでとうございます(^▽^)
私はmixiは数年もやってますが
ブログはまだまだ初心者です
Sevenさんみたいに頑張ってのんびり続けたいと思います。

稲荷山公園って駐車場あるんですか?
行きたい行きたいって思ってるのに
全然行けてないです><
あずき君とまたお会いしたい(*´∇`*)
2009.03.22 00:09 | ユキ&ヨシ URL | 編集
ブログ開設1周年 おめでとうございます!

気付かなくてごめんね。
あずきくんのやんちゃぶりをSevenさんがたのしそ~に紹介してくれるので、いつもいつも楽しみにしています。
ちゃまめくんが途中から衝撃的な仲間入り。
あれは忘れられない、そんぐらいベックリコンコンしましたよん。
私がチョビタンのブログを始めようとしたきっかけがSevenさんですから~~~!
師匠!これからもSevenワールド全開で、ヨロシクお願いしますよ~!
でも、お互いにムリせずぼちぼち・・・といけるといいね~
2009.03.22 00:43 | cyobiriko URL | 編集
ありがとうございました
開設1周年おめでとうございます (⌒0⌒)/~~

昨日は1日ありがとうございました。
毛艶が抜群で元気一杯のあずき君と、
そんなあずき君の良きパートナーのちゃまめ君。
いつも仲良しですね!

桜は今週の気候によってどうなりますか???
出来れば3/29の予定に実施したいところですが。
我が家の近くの枝垂れ桜は一昨日から咲き始め
3~4分咲きで濃厚なピンクが見事なんですが・・・

我が家はあれから、PET_LIFE入間店さんで
銀牙と光牙をセルフシャンプーしてきました。
約9ヶ月ぶりのシャンプーで綺麗になりましたよ~♪

そのあとチョットトラブルが有ってドタバタ・・・
車が・・・

ジョンソンタウンはマタ行きたいですね。
パンも大好きなので。。。
コーヒーのお代わりはありがたい!
ワン仔達も遊んだ後だけにマッタリとしていましたから

そうそう!
あずき君、お腹の調子が心配ですね。
1日絶食をして見て、ウンチの様子を見られてはと思いますが、掛かり付けの獣医さんに診てもらうのが1番かと思います。

来週末の土曜日にまた、事前チェックに稲荷山へ
っと思っております。
2009.03.22 02:29 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ブログ開設1周年突破なんですね~!!
おめでと~\(^o^)/ 
‥そういえば、私も、同じく1周年かも!!お互いに、頑張ってきましたね~(*^。^*)(更新は大変デスもの…これからも、のんびり、いきましょうね笑)
そして、今後もブログ楽しみにしてます♪
あずき君、ドッグカフェに着々と慣れてきた感じ☆いいな~のんびりカフェで過ごす日も近いのでは!!
うもドックカフェデビューしたいわぁ…そうとう訓練しなくちゃダメだろうな→先日、初めてホームセンターへ一緒に行ったら‥怖がっちゃって大暴れでした(p_-)

来週末にお花見なんですね~ワンコが沢山で楽しくなりそうですね!

2009.03.22 16:42 | ロコモコ URL | 編集
ブログ開設1周年だったんですね!おめでとうございます!!
私そういえばいつ始めたかなんて覚えてない・・

稲荷山行きたっかったですが仕事のため行けませんでした。
またあずちゃまと4柴一家にお会いしたいです。
来週は参加予定ですよ。
桜咲くと早いから大丈夫だと思います(たぶん)
2009.03.22 20:04 | ミイミイ URL | 編集
ブログ開設1周年おめでとうございます!(*^^)v

4柴~ズ♪可愛いわん!
あずきさん楽しそうに仲良く皆と遊んでますね~
柴~ズに混じって遊ぶちゃまめさんが、だんだん柴っこに
見えてきました(笑)

これからもボチボチ更新して・・・目指せ!2周年♪
今後ともどうぞヨロシクお願いしますわん★
2009.03.23 00:15 | あん金ママ URL | 編集

1周年おめでとうございまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ
そんなに続いてるなんて・・・凄いですねぇ♪

sevenさんのブログを読みはじめて、本当にイロイロと教えてもらったり勉強になるコトばかりで・・・
感謝してます(^_^;)

たくさんの元気や笑いも、もらってるので・・・
毎回、楽しみにしてますょぉ~y(o^-^o)y

これからもワンコ愛で、マイペースにブログ続けていって下さいね♪


稲荷山公園で花見やるんですねぇ~
桜 満開でキレイなんだ~って、言ってましたもんね!
またタクサンのワンちゃんとも遊べそうでイイなぁ(^o^)

早く、ウチラも稲荷山に行ってみたいで~す
そして、あずちゃまと ご対面したいょぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2009.03.23 00:33 | 仁ママ URL | 編集
一周年おめでとうございます。
読み逃げが多いですが・・・
sevenさんのブログでいろいろ勉強させてもらってます!

これからも楽しみにしてますねぇU^ェ^U
2009.03.23 00:48 | Mr.T URL | 編集
どうもありがとうございま~す☆
ファンだなんて…凄く嬉しいです!!
利休くんも来月で1歳になるんですもんね♪
1年ってあっという間で凄く早いなぁ~。

稲荷山、イイトコですよぉ~(´∪` )
犬連れじゃなくてもオススメな所です。
って言っても、特に何があるってわけじゃないんですけどね(笑)

利休くーん、会いたいよぉぉぉぉ!!
お花見、参加できるといいですね((´I `*))

いや~ん、クローバーさんから告白されちゃった( /ω)
照れちゃう~(爆)
2009.03.24 00:48 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます♪
いつも楽しい記事をお届けしようと思ってるのですが、なかなか…(汗)
つまらない記事になってしまう事の方が多いと思いますが、それでも遊びに来てくれて凄く嬉しいです(´。vωv。)

ちゃまめ、見た目はトイプーですが、中身は赤柴なので…(爆)
ラン子ちゃんもよくダックスの子と激しく遊んでますもんね!!
きっとちゃまめもラン子ちゃんと遊ぶと思いますよぉ~。
でも、しつこくてうるさいから嫌われちゃうかも!?(笑)
ラン子ちゃーん、ちゃまめと遊んでやって~(o>u< o)ノ
2009.03.24 01:03 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます☆
mixi、やってる方多いですよね。
私はあまりよくわからないのですが…(爆)
紹介して貰わないと入れない(見れない)んですよね?

そうそう、のんびりでも続ける事が大事ですよね♪
本当は毎日でも更新したい位ですが、ネタがないので…(爆)

稲荷山公園は駐車場ありますよぉ~。
しかも無料です(笑)
私もまたチョコラちゃんに会いたいなぁ~(o>u< o)
お外で遊ぶのもいいけど、イズミさんも気になるのでいつか行けたらなぁ~と思ってます。
その時は一緒にお茶しましょ☆
あずきはドッグカフェデビューに向けて、まだまだ修行を積まなくては…ですが(汗)

そうそう、今週の日曜日に稲荷山公園でお花見をやります。
都合が合えばチョコラちゃんも一緒にどうですか?
参加するワンコはほとんど柴だと思いますが…(笑)
唯一違う犬種はちゃまめ位かな!?
詳しくはリンクにある『珊瑚と銀牙のホームページ』を見て下さ~い((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009.03.24 01:17 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます☆
私も数日前までは覚えていたんですが、当日はすっかり忘れてました(笑)

きっかけが私!?
なんか嬉しいなぁ~♪
チョビタンのブログはいつも面白くて毎回凄く楽しみにしてますよ(o>u< o)ノ
母も大ファンで、チョビタンの虜です(爆)

そう言えばそうでしたよねぇ~。
「柴犬あずき日記」って位だから、犬種が違うちゃまめを登場させるのはどうかな?と自分的に思ったんです。
なので、お知らせするのが遅くなってしまいました(汗)
今はネタがないと、ちゃまめが登場する事が多いですが…(笑)

これからも楽しみながらブログ頑張りましょうね((´I `*))
2009.03.24 22:08 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございまぁ~す♪
挫折しかけた事もありましたが、なんとか1年続ける事ができました。
コメントしてくれたり見てくれたりする人がいると、やっぱり凄く励みになりますよね(´。vωv。)

土曜日はどうもです!!
稲荷山の開花状況はわかりませんが、他の公園の桜はボチボチ咲いてましたよぉ~(*´д`*)
29日は見頃なんじゃないかな!?

お店の人にやってもらったのかと思ったら、そうじゃなかったんですね。
ウチはセルフシャンプーって利用した事はないんですが、やっぱり家でやるより楽なのかな!?
PET_LIFEさんは後片付けしなくていいみたいだし…(笑)

ジョンソンタウンは雰囲気の良い所ですよねぇ~(uÅu)
あずきがもっとおりこうさんだったら、他のペットOKなお店も行きたいのですが…(汗)
まだパン屋さんのテラス席でいっぱいいっぱいかもしれません。
2009.03.24 22:25 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます☆
ロコモコさんも1周年なんですね!!
おめでとうございまぁ~す(o´Д`)ノ
本当は毎日更新したい位なんですが、ネタがないので…(爆)
1つの記事を作るのも結構大変ですよね。
って、私は重く考え過ぎなのかなぁ!?(汗)

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
Rocoちゃん、ホームセンターデビューしたんですね♪
いっぱい人がいて恐かったかな?
慣れれば大丈夫なのかもしれませんが、慣れるまでが大変ですよねぇ…。
ウチも始めはカートにビビってましたよ(笑)
何回か行ってる内にRocoちゃんも慣れてくるんじゃないかな!?
まぁ、無理に慣れさせる必要はないと思いますが(´。vωv。)
お互いが楽しく過ごせればいいですよね!!
2009.03.24 22:45 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます♪
覚えてない位って事は、きっと長いんでしょうね。
凄いなぁ~(*Θ∀Θ)

いよいよ今週ですね(oゝU・o)
29日までに咲いてくれるかな?と思ったんですが、ボチボチ咲き始めてるみたいだし、なんとか大丈夫そうですね☆
キノコちゃんに会えるの、楽しみにしてまぁ~す(*´д`*)
2009.03.24 22:52 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます♪

4柴ちゃん、どこ行っても人気者なんですよぉ~(´∪` )
それぞれ個性があって、見ていて凄く面白いです(o>u< o)ノ

ちゃまめは赤柴ですが何か?(笑)

ネタがない事が多いので更新は気まぐれになると思いますが、2周年目指して頑張りたいと思います!!
これからも仲良くして下さいね(oゝU・o)
2009.03.24 23:04 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます☆
1周年とは言え、更新した日数は全然少ないですよぉ~。
始めの方は月数回しかUPしてないし(笑)

いやいや、とんでもない!!
私も人から教わる事ばかりなので…(汗)
無知な自分が恥ずかしい位です( >Д<;)

お互い、楽しくブログ続けましょうね♪
これからも仁くんブログ、楽しみにしてますよぉ~(*´д`*)

去年はお散歩デビューの都合であずきと一緒にお花見できなかったので、今年は凄く楽しみなんです(◎´∪`◎)
桜、ボチボチ咲いて来ましたねぇ~(´。vωv。)

仁く~ん、早く会いたいね!!
まだ何も決まってないけど今から楽しみだぁ~(笑)
2009.03.24 23:43 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます☆
読み逃げでも凄く嬉しいですよ(´I `*))
私も色んな人のブログやお話を聞いて、いつも勉強させられる事ばかりです…。
お互い、愛する我が子の為に勉強頑張りましょうね(笑)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009.03.24 23:50 | Mr.Tさんへ Sevenより URL | 編集
遅ればせながら
1周年おめでとうございます。
あずきくんもそれだけ大きくなったということですね。
これからも楽しみにしています。
がんばってください。
2009.03.27 01:17 | carol URL | 編集
どうもありがとうございます♪
まさか1年も続けられるとは思ってもいなかったので、正直自分でもビックリです(笑)
でも、続けて来て良かったぁ~(o>u< o)ノ
こうやってcarolさんとも出会えたし、仲良くしてもらえて凄く嬉しいです☆
私もシロウくんのブログこれからも楽しみにしてるので、お互い頑張りましょうね!!
2009.03.27 17:02 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

