
スポンサー広告

1人より2人で食べた方が美味しいね!?

いつもご飯は自分のハウス(ケージ)で食べるあずきさん。

もちろん、ちゃまめも自分のハウスで食べます。

でも、一緒に食べたらどうなるんだろ?

って事で、ちょいと実験!!

ご飯だよ~ん♪

2人仲良くお座して待機フード

撮影に必死で、この状態で5分位待たせてしまいました…。

IMG_4712000.jpg

ごめんね、おふたりさん。

IMG_471300.jpg

まぁまぁ笑

さっ、食べよ!!

いただきま~す★

凄い勢いで食べるあずちゃま。

モグモグ ウマウマ!!

よく噛んでゆっくり食べようね!?

僕のなくなっちゃった…

ちゃまめさん、1番に完食。

おっ!!まだあるじゃん♪

それはあずきの分だからダメだよぉ!!

食べれなかったら僕が食べてあげるね!

近っ!!

このまま顔突っ込んで食べるのかな?って思いましたが、人の物は食べなかったちゃまめさん。

エライぞぉ~!!

逆だったらどうなってた事やら…。

この後、ちゃまめの食べ終わった器をあずきがペロペロ。

ピッカピカ☆

そしてちゃまめはあずきの器をペロペロ。

で、食事は終了なのですが…

ねぇ、食後はゆっくりしません…?

なんか普通に食事風景をお伝えしだけになってしまいました汗

食べられちゃったり…とか、もっといろいろ期待してたのになぁ~。

残念笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (16) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

イヤ~~ン!可愛すぎるよお二人さん!
側に行ってギューしたくなりました。
ハウスに入ってお座りしちゃって、も~~!!
Sevenさん、撮影にかなり時間かけたのね~
モデルが最高にいいから、どんなポーズだって十分大丈夫よん!
ちゃまめくん、食いしん坊だっ!でも我慢してエライ!
でもさ~・・・最後の写真・・・あれ何じゃ~~?
舞台裏を見せちゃっていいの?Sevenマネージャーさ
ん!アイドルはヒミツをもたなくちゃっ!
2009.03.23 20:59 | cyobiriko URL | 編集
仲良し最高!
5分も待つことが出来るなんて・・・スッゴイ!!!
我が家だったら出来ないだろうな~
雲母なんて
「銀牙パパの物はアタチの物、アタチの物もアタチの物」

カメラマンさん、ナイスショットです。
コメントも最高~ なったってモデルが最高~♪
2009.03.23 22:00 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
二匹で並んでご飯を待っている姿、可愛すぎますぅ~!!
ちゃまめくん、人のものを見つつも、
取らないなんてえらいなぁ~。
ちなみに、うちのまめは、
我が家に来る前、母犬のご飯に手を出して、
かなり母犬に叱られた前科の持ち主。
ちゃまめくんとあずきくんみたいに、
ふたり仲良くお食事なんて無理だろうなぁ。

P.S.私も、食べられちゃったりする姿、ちょっぴり期待しちゃいました。
2009.03.23 22:12 | 月夜 URL | 編集
5分も待てるなんて凄い!!
なんて良い子なんだ!あずちゃま君~☆
自分の分しか食べなかったのもエライ~!!
ケンカしないで食べるのですね~♪
ちゃまめ君が近すぎて笑っちゃいました(笑)
真剣すぎて可愛いんだもん☆
食後の運動がスリムな秘密なのね~(笑)
2009.03.23 22:49 | のーしん URL | 編集
お利口ですね。
かわいい~~、2匹そろってハウスの中で・・。
たまりませんねぇ。
ちゃまめさんあずきくんのお皿に顔を突っ込んで
そのあと大変なことになってるのかと思いきや
これまたお利口さんですね。
2009.03.24 02:03 | carol URL | 編集
座ってる姿に思いっきり爆笑しちゃったわ(爆)
2人ともお利口だね~♪
自分の物しかお互い食べないなんて、本当にエライ!!!
うちなんか、あんずが食べるの遅いから・・・ちょっとでも溢そうもんなんら、みかんに狙われてるよ(笑)ポチ♪
2009.03.24 06:14 | あんママ URL | 編集
あらぁ、可愛い写真!
額に入れて飾りたい!

よく見たら小さいちゃぶ台ですね。ワンコ用ですか?
2009.03.24 08:13 | 健太ママ URL | 編集
コメントありがとうございました♪
お花見のお誘いも嬉しかったです!今回は私が術後の為とても残念ですが参加できないわぁ。
次回機会があったら誘って下さいね~(^^)
お行儀がいいお二人で可愛いですね。
狭い?ケージに並んでチョコンと♪

人の物には手を出さず、何ておりこうなんでしょう!!
2009.03.24 09:46 | はなまる URL | 編集
いや、始めは可愛くてずっと眺めてたんです(笑)
でも「そうだ、写真撮ろう!!」っ思ってカメラの用意をしてたので、眺めてる時間も含めて5分も待たせてしまいました…。
なので、撮影には全然時間掛けてませんよぉ~(爆)

舞台裏、こんなのまだまだ可愛いもんですよ(*Θ∀Θ)
もっと凄いんですから(笑)
2009.03.25 22:14 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
ご飯の時の『マテ』はあずきも結構待てるんですが、おやつなどの『マテ』は全然ダメなんです…(汗)
ちゃまめは『マテ』が得意なんですけどね♪
あずきとは違って我慢強いです(笑)
2009.03.25 22:23 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
ありゃΣ(゚Д゚ υ)
まめちゃん、そんな過去があったんですね(笑)
あずきが先に食べ終わってたら、多分ちゃまめの食べてたかもしれません( ;´・ω・`)
自分の物を食べてもお互い怒ったりとかはしないんですけどねぇ~。

P.S 空気を読まなかったちゃまめです(爆)
2009.03.25 22:28 | 月夜さんへ Sevenより URL | 編集
ご飯の『マテ』はちゃんと待てるんですが、相手がオヤツになると全然待てません(泣)
食べ物で喧嘩した事は一度もありませんね。
と言うか、喧嘩自体した事ないかも!?
遊びは激しくて時々凄い事になってますが(笑)
人間もそうだと思いますが、食べてすぐ激しく動くのは体に悪そうですよね(;・∀・)
2009.03.25 22:35 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
このままパクリと行っちゃうかと思ったんですけどねぇ~。
予想外でおりこうさんなちゃまめでした♪
でも、逆だったらあずきは絶対食べてると思いますよ…(汗)
何てったって食いしん坊ですから(;・∀・)
それでもちゃまめは怒らないと思いますけどね(笑)
2009.03.25 22:43 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
2人ちょこんと座ってる写真、なんか笑えますよね(爆)
顔が2人とも我慢してて必死だからかな!?

みかんちゃんに食べられても、きっとあんずくんは怒らないんだろうなぁ~。
鬼嫁は怖いもんね(笑)
2009.03.25 22:48 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
この台は人間用のですよん♪
確か¥1000位だったかな!?
って、何年も前に買った物なので正直よく覚えてないんですが…(笑)
ご飯をお座りして食べるにはちょうど良い高さなので、今はあずき専用の台になっちゃってまぁ~す(´∪` )
2009.03.25 22:51 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
月1位で集まったりしてるので、次回はお会いできるといいですね(´∪` )
はなちゃん、楽しみにしてるよぉ~♪

狭かろうが広かろうが、食べれればそんなの関係ないみたいです(笑)
あずきが先に食べ終わってたら、間違いなくちゃまめの食べてたと思うんですけどねぇ…Σ(´Д`lll)
記事的には食べられた方が面白くなったんだろうけど(爆)
2009.03.25 23:17 | はなまるさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

