
スポンサー広告

3代目

薬を飲み、少しだけ元気なウンチになりました。(こないだからウンチ発言が多くてすいません笑)

まだまだ柔らかいですが、早く治ってくれるといいなぁ~。

そんなあずきさんに嬉しいお知らせです。

ジャ~ン♪

『コングウァバ』

新しいおもちゃ。

実はこれで3個目。

初代&2代目
(写真は初代から2代目の引継ぎの時。その時の記事はコチラ。)

2人?には、よく頑張ってもらいました。

ちなみに、2代目はどうしてるかと言うと…

2代目は今…

こんな事になっちゃいました。

上の部分には小さなテニスボールが入ってたんですが、もうゴミ箱行き。

下の部分はこんなのが入ってるんですよぉ~笑

初代は今…

初代はスモールサイズなのでこれだけ。

布はもうポイだけど、これはこれでまだおもちゃとして活躍してまぁ~す。(貧乏臭くてすいません!!)

じー

さぁ、遊ぼっか♪

マテだよぉ~

でも、そう簡単には渡さないぞぉ!?

これでどうだ!?

猛アピールするあずきさん。

遊びたくてウズウズしてます。

このおもちゃ大好きなの★

そして夢中でガジガジ。

喜んでくれたのは嬉しいけど、他のおもちゃも使ってよね?

まぁ、無理だろうけど笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

蓮も破壊魔
このおもちゃ、お気に入りですか?

ガジガジのお顔、かわいい^^
2009.03.28 00:13 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
あずき君、ウズウズの格好がたまらん!!!!!
このオモチャお気に入りなんだね~♪
破壊王みかんにもプレゼントしようかな~♪(←貢ぎ発言!?)ポチ♪
2009.03.28 08:30 | あんママ URL | 編集
すいません、読み逃げしてました。。ウンチの記事だったので。。

そのおもちゃいいですね!欲しいな!お店で売ってるんですか?ネットとかではなく・・。
最近小豆におもちゃ買ってないんですよ。お外用のおもちゃなら何個もあるんですけど。中用はベビーのころからあるお馬さんとパンダさん。何回も破られましたが、何回も縫いました。そろそろ限界か。
なんかいいおもちゃはありませんかねぇ。
   小豆
2009.03.28 11:45 | 小豆 URL | 編集
あずきくんのうんちが少しかたまってきてるとのこと
よかった~
この調子でよくなるといいですね!
季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね。
人間だって、今日みたいな寒のもどりはきついですよね。
おもちゃで遊ぶ姿見て、元気で安心しました~☆
2009.03.28 12:19 | クローバー URL | 編集
お腹の調子よくなってきたみたいで良かった~☆
腸内バランスが崩れちゃったのかなぁ??
早く、とっても元気なウンPになるといいね~♪

コレ、ラン子も持ってました!!
あずき君と同じ初代タイプ☆
モチロン、破壊されましたよ(笑)
好きでよく遊ぶんだけど、結構お高いんですよね~!!
大きいのって長持ちしますか??
久しぶりに買ってあげようかなぁ~?
2009.03.28 12:19 | のーしん URL | 編集
あずきくん調子戻ってきたみていでよかったです!
あまりにも長く続くと心配になっちゃいますもんね。
とりあえず一安心ですね。

同じおもちゃ3つ目だなんてよっぽどお気に入り?
遊んでるお顔もとっても楽しそうですよ。

元気になったあずきくんにポチ★
2009.03.28 22:02 | ミイミイ URL | 編集

あずきちゃん、調子 良くなってきたみたいで・・・
良かったぁ~(^o^)
いつもと違う様子だと気が気じゃないですよね(>_<)
これで一安心ですね♪

このオモチャ、初めて見ました!
3個目とは・・・気に入ってるんですねぇ~(^^)

ガジガジと噛めて、あずきちゃん満足そうですね~
楽しそうo(▽≦*o)))

猛アピールして、ひっくり返りの あずきちゃんメチャクチャ可愛いですぅf(//∇//*)

2009.03.29 00:58 | 仁ママ URL | 編集
蓮くんも破壊魔なんですね(笑)
あずきなんて、ぬいぐるみは秒殺ですよ…。
何個あっても足りません(汗)

「遊ぼう!!」って持って来るのは、いつもこのおもちゃですねぇ~。
これで引っ張りっこするのが好きみたいです♪
2009.03.29 01:36 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
ヘソ天アピールしてもダメだとわかると、この後強行突破で飛び掛って来ますからねぇ~(笑)
油断はできません!!

みかんちゃんが破壊王!?
さすが(爆)
2009.03.29 01:49 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
ウンチ発言多くてすいません…( >Д<;)
でも、ウンチは大事ですよぉ~(笑)
何てったって健康のバロメーターですからね!!

お店で売ってますよぉ~♪
初代の時は売ってるお店ってあまりなかったんですが、最近はあちこちのお店で目にしますね。
丈夫に作られてるので、破壊王のあずきでも結構長持ちしますよ★

綿の入ったおもちゃ、私も何回か手術してます。
でも、下手なのかすぐ破壊されてしまいます…。
2009.03.29 02:00 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
やっぱり薬は効きますね。
もっと早く病院に行ってれば良かったかな?と思ってます。
利休くんも体調崩さないように気をつけてね!!
犬も人も元気が一番♪
2009.03.29 02:12 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
薬を飲み始めて4日目ですが、元気なウンPになって来ましたよぉ~♪
やっぱり薬の力は凄いですね!!
今週はワクチンを予定しているので、このまま大丈夫だといいんですが…。

ラン子ちゃんも同じのを!?
そうそう、高いんです(涙)
でも、このおもちゃ結構長持ちするんですよねぇ~ヾ(・∀・。)ノ
そう考えたら、破壊王のあずきにはお得なのかもしれません(笑)
2009.03.30 22:21 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
以前1日だけお腹の調子がおかしかった事があったんですが、こんなに続いたのは初めてで…。
どうしていいかわからず、ビックリしちゃいました(泣)
薬が効いてるのか、今はお腹の調子も良くなって来ました♪
心配お掛けしてしまってすいませんでした(汗)

このおもちゃ、凄い大好きなんです★
あずきが持ってるおもちゃの中では…ですが(爆)
基本的に柔らかいおもちゃ(ゴム系)のが好きなんですが、それだとすぐ破壊しちゃうので…(´Д`lll)
少々高くても、作りがしっかりしてるおもちゃを選んでしまいます。

ポチ、ありがとですヾ(*゚v゚*)ノ
2009.03.30 22:29 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
有名なコングあるじゃないですか?
そのこの会社の物みたいです♪
作りがしっかりしてるので、破壊王さんにはオススメですよぉ~(爆)
あずきはこれで引っ張り合いっこするのが好きみたいです★
ちなみに、カミカミするとピーピー音がなります(´∪` )
2代目を買ったのが9月で3代目を買ったのが3月だから…4代目は9月に購入かな!?(笑)
2009.03.30 22:34 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

