
スポンサー広告

お花見 in 稲荷山公園

今日は、珊瑚&銀牙パパさん主催のお花見が稲荷山公園でありました♪

IMG_56750.jpg

桜の状態が微妙で延期になる予定だったんですが、急遽開催!!

今回集まったのは、ワンコ10匹に人間11人。

IMG_55180.jpg

珊瑚ちゃん・銀牙くん・雲母ちゃん・光牙くん

IMG_562100.jpg

くるみちゃん

IMG_56260.jpg

桃花ちゃん

IMG_552900.jpg

桜ちゃん

IMG_55240.jpg

キノコちゃん

IMG_55500.jpg

あずき

P10503270.jpg

ちゃまめ

お天気も良く暖かかったかったので、園内はお花見してる人でいっぱいでした。

IMG_56411.jpg

桜はまだまだこれからで、見頃は来週位かな?

そうそう、くるみママさんからステキな物を頂いちゃいました!!

IMG_57750.jpg

黒柴のストラップとトイプードルの置き物

これ、手作りなんですよぉ~。

凄い!!

そして、珊瑚&銀牙パパさんからはこんな面白い物を頂きました!!

IMG_57780.jpg

肉球の所を押すとワンコの鳴き声がするんです。

私のは「ヴー」って鳴くやつだったけど、桃花ママさんのは「バウ」だったかな?

ガチャガチャにあるそうですよん!!

最後に桜をバックに集合写真。

IMG_565700.jpg

みんなおりこうさん。

撮影が終わると、めちゃくちゃ小さい黒柴ちゃんを発見!!

IMG_56920.jpg

な、なんと体重3キロ。

7ヶ月の男の子だそうです。

IMG_57040.jpg

この子が小さいからちゃまめがBIGに見える~!!

いや、この子が大きくてもちゃまめはBIGだよな…笑

IMG_55670.jpg

今日はとっても楽しいお花見でした

参加された皆様、どうもありがとうございました。

あずきとちゃまめがうるさくてご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません。

いつもいつも本当にすいません…。

また機会がありましたら参加したいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

IMG_56120.jpg

つづく…!?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ガックシ!
楽しそうな一日でしたね~
ちゃまめくんのウェア、面白い切り替え?
可愛い~!女子と間違われちゃうんじゃな~い?

今日はパパさんの再度送信に気づかず、のんびりブログ開いたのが10時・・・・・ありゃ~~~(泣)
こりゃもう駐車場も満車だろうってことで、ウチの近所をぐるりと回ってお散歩は終わりにしました。

また今度会える日を~~~~!
2009.03.30 00:02 | cyobiriko URL | 編集
ありがとうございました d=(^o^)=b
前日からのドタバタでご迷惑をお掛け致しました。

8時30頃は肌寒くて、臨時駐車場も・・・ワタシで2代目?

あずちゃまが日差しを運んできてくれました!

開催して良かった! お集まりして頂いた皆様に
感謝・多謝です。

相変らず、ワンコ話は尽きることもなく

楽しい時間は短くでした♪

ワンコ達はドッグランで楽しそうでしたね!

遊び上手なあずちゃまでしたね。

群馬ツアーのご検討を是非。
2009.03.30 00:42 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
お疲れ様でした★
昨日はありがとうございました(圉′∀`)ノ゜*.。.+゜☆
久しぶりに皆に会えて良かったです♪
旦那は昼寝してたせいか顔が日焼けしちゃってました(笑)
あとドックランの時に旦那が投げたボールがちゃまめくんに当たったのですが大丈夫でしたでしょうか(;ω;)?

また次回も宜しくお願いします(´∀`)
2009.03.30 08:03 | 桃花ママ URL | 編集
昨日はみんなでわいわい楽しかったですね!
名前が覚えられないくらいたくさんの柴ちゃんが集まり
興奮状態の私でした(笑)
午後には暖かくなりみんなでまったり・・お酒がなくても意外と大丈夫なものです。
丸一日遊んだのに時間がとっても短く感じたのは楽しかった証ですよね。

あずきくんとちゃまめくんと追っかけっこ出来る日を夢見て♪   
ポチ♪



それにしてもあの小さな黒柴さんには本当にビックリ!
キノコが大きく見えましたもん(爆)
2009.03.30 11:38 | ミイミイ URL | 編集
ん~、楽しそうで羨ましいです!!
また皆様と遊びたいなぁ~☆
桜は見ごろじゃなくてもワンコがいればOKですね!
でも、結構な人手だったみたいなので
ラン子は参加しなくて良かったのかも!?
お子様が苦手なので・・・・。

今度はドッグランで会いたいですね~☆
あずちゃま君~!ラン子と遊んでね~!!
2009.03.30 17:34 | のーしん URL | 編集
わぁ、とっても賑やかで楽しそうなお花見会ですね!羨ましいなぁ(^v^)こんなにワンコが勢ぞろいなら、桜が咲いてなくても全然気になりませんね!
手作りのストラップと置物が、スゴイ!!ストラップが可愛い~柴犬のストラップってなかなかお店で見かけないので、羨ましいです(^^
気持ちのこもったステキなプレゼントですね☆

ちゃまめチャン、可愛い~お洋服がとってもキュートです(*^。^*)
2009.03.30 23:09 | ロコモコ URL | 編集
29日ならチョビタンも参加できるかも!?って言ってたから、会えるの楽しみにしてたんですよぉ~!!
でも、私も前日パパさんからのメールに気付いたのが寝る前で…。(午前3時回ってたかも!?)
しかも中止かと思ってお酒をガンガン飲んでたので、朝は起きれませんでした(汗)結果、集合時間より2時間もオーバー!!
けど、駐車場もすんなり入れたので全然大丈夫でしたよ。
チョビタンも来れば良かったのにぃ~!!
会えなくて残念でした(涙)
ちゃまめの服、春の新作で~す♪
フードの所からチョコンと耳が出せるように、穴が開いてるんですよ(*≧m≦*)
2009.03.31 10:39 | cyobiricoさんへ Sevenより URL | 編集
日曜はありがとうございました♪
お天気も良く暖かかったので、開催して正解でしたね(*≧m≦*)
桜の状態はまだまだでしたが、正直ワンコがいれば…(笑)
とっても楽しい時間が過ごせました☆

安比奈のランは最高だったなぁ~!!
初日で綺麗だったし、利用してて凄く気持ち良かったですよね。
近いし、当分通ってしまいそうで~す(爆)

群馬ツアー行く気満々です!!
でも、日程が合えば…ですが(汗)
2009.03.31 10:52 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
日曜日はどうもありがとうございました♪
久しぶりに桃花ちゃんと桜ちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
桃花ちゃんは来月で1歳ですもんね。
早いなぁ~(笑)

旦那さん、お疲れだったみたいですね。
陽射しが強かったせいか、彼も顔が焼けてました(爆)
ちゃまめは全然大丈夫ですよぉ~(。・ω・。)
デカくて丈夫なので…(笑)また一緒に遊んで下さいね☆
当分、安比奈出現率高くなりそうです!!
2009.03.31 11:08 | 桃花ママさんへ Sevenより URL | 編集
日曜日はお疲れ様です♪
桜はまだまだでしたが、公園はお花見客でいっぱいでしたね!!
来週辺りは、もっと凄いんだろうなぁ~。

キノコちゃん、ドッグランでは楽しそうでしたね☆
1人で旅立った時はビックリでしたよ!!
自分の愛犬の事のように嬉しく、思わず感動しちゃいました(*≧m≦*)

次は群馬ツアーですね。
参加できるといいなぁ~。
連絡先、ありがとうございます(。・ω・。)
お誘いの連絡も大歓迎で~す(笑)
2009.03.31 12:42 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
中止→急遽開催になり、パパさんからのメールに気付いたのが寝る前の午前3時で…(汗)
アラームめちゃくちゃ設定したけど、朝は起きれませんでした(´Д`lll)
結局付いたのは集合時間を2時間もオーバーした11時。
けど、駐車場は全然大丈夫でしたよ(笑)
ラン子ちゃんも来れば良かったのにぃ~!!
子供、あずきも苦手ですよ…。
この日もやっぱり子供が多くて、近くを通る度に吠えてました(涙)
時間が経つに連れて落ち着いてはくれたんですけどねぇ…。
ちゃまめは全然平気で、子供から大人気でした★
ウチは小さい子と触れ合う機会がない環境なので、あずきは余計ダメなのかもしれません…。
って、ちゃまめもそうなのになぁ~(汗)

ラン子ちゃん、噂によると今週の日曜日?に安比奈に来るらしいじゃないですか!?
午後からなら大丈夫だと思うので、会いに行っちゃおっかなぁ~(●´∪`●)
2009.03.31 14:14 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
1つ1つ手作りなので、全く同じ物はないそうです♪
こう言うの、お店で買ったら結構高いんですよねぇ~(汗)
しかも、赤柴グッズは売ってたりしても、黒柴グッズってあまり売ってなかったり…。
こんなにステキな物をプレゼントして下さったくるみママさんには、凄く感謝です(*´д`*)
使いたいけどもったいなくて使えな~い(笑)

ちゃまめの洋服はこの日の為に買った?春物のお洋服で~す★
フードの所が面白いんですよぉ~(◎≧∀≦◎)
2009.03.31 14:28 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

