
スポンサー広告

ドッグランOPEN in 安比奈親水公園

お花見が終わった後、私達は安比奈親水公園へ向かいました。

この日は待ちに待ったドッグランがオープン。

無料だし、しかも芝生!!

嬉しいなぁ~♪

ただ、水道がないのが難点…。(ランから一番近い水道でもかなり遠いいです。)

今度行く時は最低でも2リットルは用意しとかないと。

IMG_570700.jpg

ちなみに、木陰になるような木がありません。

陽射しが強い日は溶けちゃうかも!?

初日の割には?(初日だから?)思った程ワンコはいませんでした。

すると、見覚えのある子を発見!!

Nikiちゃん

お友達のニキちゃん♪

稲荷山でいつも仲良くしてもらってます。

こんな所でビックリだぁ~!!

Sakura.jpg

しばらくすると、桃花ちゃん&桜ちゃんが入場☆

Moka&Niki

桃花ちゃんはニキちゃんと追いかけっこ。

Moka&Niki 2

やっぱり女の子同士の遊びは優しいなぁ~笑

Moka&Niki 3

とっても遊び上手な桃花ちゃんです。

Kirara&Kouga&Ginga

4柴ちゃんもキタァー!!

Sango.jpg

マダムは穴掘りに夢中笑

Cocoa.jpg

心愛ちゃんも来てたんですが、ヒートで柵越し。(心愛ちゃんは珊瑚ちゃんと銀牙くんの子供で、里親に出された子です。)

兄弟や親子で遊ぶ姿が見たかったなぁ~。

Nono.jpg

ちなみに、この子は心愛ちゃんと一緒に暮らす『ののちゃん』。

初めましてだったのに、気付いたらいなくなってて…。

1度も触れ合えませんでした涙

Kinoko.jpg

そして、キノコちゃんも入場。

ドッグランは苦手?みたいだけど、この日は一人旅する場面も!!

Sakura&Kinoko

ちょっとずつ進歩してるキノコちゃんを見て、なんだか自分の愛犬の事のように嬉しかったなぁ~。

Azuki&Bernese Mountain Dog

大きい子にも「遊ぼう♪遊ぼう♪」だったあずきさん。

でも、相手がその気になるとビビって猛ダッシュ!!

誘っておきながら逃げるなんて、ヒドイ奴だ…。

Azuki&Moka

桃花ちゃんとボールの争奪戦。

走る!走る!

Moka&Azuki

でも、そのボールはキノコちゃんのなんだけどなぁ~笑

Chamame.jpg

どさくさに紛れてちゃまめもボールをGET!!

キノコちゃん、ごめんねぇ・・・。

お花見にドッグラン、日曜は凄く楽しい1日でした。

IMG_57570.jpg

今週末お天気が良ければ、また安比奈に行っちゃおっかなぁ~!?

ふふふふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しばらく通い詰めてしまいそうです笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
朝のいい目覚ましになってくれて有難う御座います
目がすっきりしました~

めっちゃ広いですねw
4日って晴れるのかな?
晴れたら絶対に行きたいと思います(*≧m≦*)ププッ
2009.03.31 07:05 | ユキ&ヨシ URL | 編集
おぉ~!!
無料で芝生なんて素敵過ぎる~!!
しかも広いし、砂場まであるの??
我が家も行きたいです~☆
今週末、晴れたらいいなぁ~!
みんなと一緒に遊びたいなぁ~☆
2009.03.31 11:43 | のーしん URL | 編集
無料なんて・・・なんて素敵なのぉ~~♪(タダには弱い・笑)
結構広そうだし、砂場まで!!!!水のみ場がないのは、ちと残念だけど、そうそう2L持って行けば大丈夫でしょ!?
↓お花見もとっても楽しそうだった~~♪
我が家は今年お花見に行けないかもしれないけど、PC越しにお花見気分味わえました♪ポチ☆
2009.03.31 17:26 | あんママ URL | 編集
お~、こりゃいい!と思って、今日行ってきました!
芝生で広くてとっても気持ちいいですね。
でも、確かに水飲み場がないし、夏は行けないなぁ・・・。
無料だから文句言えないですけど。
2009.03.31 21:15 | 健太ママ URL | 編集
うわ~~~~~~
楽しそうですね~~
リードなしで自由にみんなと遊べたらいいだろうな~って思ってましたが、いよいよ実現ですね!
行きたいわ~~~☆
お天気も良くて最高でしたね!
みんな楽しそうですね。
桜ちゃんが大きくなっててびっくりしました。
こんど、ぜひご一緒してね!
2009.03.31 21:18 | クローバー URL | 編集
広くていいなあ。
おもいきり遊べるね。
2009.04.01 01:11 | carol URL | 編集
まだ?凄く綺麗だし、利用してて凄く気持ち良かったですよぉ~♪
でも、その内オチッコとかで芝生がハゲてきちゃうんでしょうね…(汗)
今の内にいっぱい行っとこぉ~っと(*≧m≦*)

4日行くなら私も行こうかな?
でも、チョコラちゃんは小型犬エリアですよね(笑)
一緒に遊べなくても会いたいなぁ~!!
行く時間がわかれば連絡下さ~い★
2009.04.01 16:18 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
砂場は一応トイレになってます。
他のランにもあったりしますが、そこの場所にする子ってあんま見た事ないですねぇ~(汗)

日曜日はお天気が悪いみたいですねぇ…。
ウチは、天気が良ければ土曜日も行くと思います(笑)
ラン子ちゃんに会いたいよぉ~!!
みんなで一緒に遊びたいですね♪
2009.04.01 16:30 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
私もタダに弱いので、このランには興奮しちゃいましたよ(笑)
芝生なので余計(*≧m≦*)
この日の桜はまだまだでしたが、今週?来週辺りが見頃になるんでしょうね。
来年?は、お酒飲みながらお花見したいなぁ~(爆)
2009.04.01 16:45 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
健太ママさんもさっそく行って来たんですね♪
安比奈は公園自体木が少ないので、陽射しが強くなる季節になると結構厳しいんですよねぇ…。
その内ランに水道が設置されたらいいなぁ~。
2009.04.01 21:45 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
まさか安比奈にドッグランができるなんて思ってなかったのでビックリですよぉ~(*Θ∀Θ)
ウチから安比奈は車で15分位なので、出現率高くなってしまいそうです(笑)

桜ちゃん、5月?で1歳ですもんね。(確か桃花ちゃんとは1ヶ月違いだったような!?)
美人さんな大人の女性に変身してました♪
2009.04.01 21:50 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
ウチから1番近ランなので、利用する回数が増えてしまいそうです(笑)
今週末は、噂が広まって行く人が多いんじゃないかな?
ブログにUPちゃったけど、正直あまり人には教えたくないです(爆)
2009.04.01 21:59 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

