
スポンサー広告

プール

お尻が桃になった後は、あずきと一緒に宮沢湖へ行って来ましたぁ~♪

稲荷山ワンコのお友達、ボーダーコリーの健太くんに刺激されて…笑

平日駐車場が無料って事は知ってたんですが、聞く所によると土・日も無料らしい!!

こりゃ、行くしかないですよねぇ~。

宮沢湖の中には動物園もあったんですが、去年閉園。

その動物園に引き続き、今度は遊戯物と飲食営業が終了してしまいました。
【現在営業してるのは釣りドッグフィールドF1カートバーベキューガーデン(予約制)】

そのせいか?土曜日なのにガラガラ。

去年の夏か秋位に来た時は子供がいっぱいいて賑わってたのになぁ~。

大丈夫かな?

宮沢湖…。

IMG_53440.jpg

今日も貸し切り状態のドッグラン。

IMG_53500.jpg

相変わらず落ち葉が凄い。

IMG_53570.jpg

あずきはどこ?

IMG_53690.jpg

投げた木の枝を探してます。

IMG_53700.jpg

ニコすまいる

IMG_53800.jpg

1人なのにめちゃくちゃ楽しそうです。

IMG_54070_20090402010430.jpg

しばらくすると、ハスキーの女の子がやって来ました。

IMG_540300.jpg

ちゃんと手加減して遊んでくれるんですよねぇ~。

IMG_540600.jpg

でも、ビビリなあずき。

見た目で判断しちゃダメだよ!?

IMG_543000.jpg

いっぱい遊んでお疲れ気味。

ご満悦なあずきさんです。

IMG_54410.jpg

ちなみに、この後稲荷山公園に向かったんですが、到着寸前で私の携帯がない事に気付きました。

ドッグランで時間を見ようとした時、確か携帯がなかったんだよなぁ…。

車に置き忘れて来たと思って全く気にならなかったんです。

彼の携帯から私の携帯に電話しても反応ナシ。

とりあえず今日行った所に行ってみよう!!って事で、まずはジョンソンタウンに。

でも、見当たらない…。

だったら宮沢湖かも!?って事で、来た道をまた戻りました。

その間にも何回か電話すると「もしもし、代理で出ました!!」と男の人の声。

どうやら宮沢湖で落としたらしく、拾ってくれた人が管理事務所に届けてくれみたいです。

拾ってくれた人には感謝!!

よく物をなくすSevenです…。



今回の記事の写真は、クリックすると拡大します。
あぁ、望遠があればなぁ…。
米粒写真ですいません(涙)




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (15) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ここ昨年行きましたよ~
でもドッグランにはガラスの破片が落ちてて
遊べなかったから
仕方なく一周して帰りましたよ( ̄∇ ̄;)

あずき君ハスキーちゃんと遊んだんですね
刺激的で興奮しそうww
もしかしたらハスキーちゃん知り合いかもしれません(*^▽^*)
2009.04.02 20:20 | ユキ&ヨシ URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.02 20:40 | | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.02 20:45 | | 編集
携帯見つかって良かったですね~
来た道戻るの正解ですね!
あの落ち葉の中だったら、携帯はずっと遭難中になっちゃたね~
それにしても宮沢湖や近辺がかなり淋しい状況になっているなんて・・・昔を知っているとチットばかし悲しいな~~~
2009.04.02 22:33 | cyobiriko URL | 編集
あずきくん、落ち葉に埋もれてますね。
それはそれで、あずきくんにとっては楽しいのでしょうね。
ハスキーと遊んでますね。
ビビリながらも遊んでるからあずきくんは強いね。
2009.04.03 01:35 | carol URL | 編集
ご無沙汰しております(滝汗)、うさこです!!

あずきくん♪落ち葉で楽しそうですね~♪
1人かくれんぼ??
カワイイです~❤

ハスキーちゃん!!やっぱ大きいですね~。
うさこもビビるかも・・・。
でも~ナデナデしてみたい♪

携帯良かったですね!!
携帯大好きうさこやったら、完全にパニックです(ToT)/
いやぁ~とにかく無事に見つかって良かったです!!

※ご満悦なあずきさま・・・。ピンクの☆が気になったうさこを、どうぞお許しください!!
2009.04.03 08:35 | うさこ URL | 編集
ドッグラン、行ってきましたよ~~!(オフ会で)でも1番乗りで来ちゃったんで、小豆も最初は貸し切りでした~。でもみんな全然来なくて、みんなが集合するまえにもうつかれちゃいました。
でもみんな来ても小豆さんは1人旅&柵越しの子と遊んでばっかりで豆ちゃんたちとは遊んでいませんでした。
っとこの話はここまで!UPしてありますので見に来てくださいね☆

あずき君貸し切り状態なのに、走りまわらないんですね。
っていうかもぐってるじゃないですか!!
もぐらのあずき君。ってことはもずき君?(爆)

ハ、ハスキーちゃん!すっごいうらやましいです~~!もう生で見れるなんてSevenさんずるい!(笑)
もう、ホント大好きなんですよ~。どこが好きかというと、まず大きくてかしこいところ。(これはTVで見て)そして、犬ぞりでそりをひくところ!寒さに強いところ!目がキレイなところ!などなど。いつか生で絶対見てやる~~!

ケータイ見つかって良かったですね。
もしいい人じゃなかったら盗まれてえらいことになってましたね。

今回はすごいたくさん書いてしまいました。
1つのことを書こうとするとたくさん書いてしまう私をお許しください。。。
   小豆
2009.04.03 11:37 | 小豆 URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.03 16:10 | | 編集
ガラスは怖いなぁ…。
手入れされてない感じだし、何が落ちてるかわかりませんよね。
気を付けよぉ~っと!!

チョコラちゃん、ハスキーちゃんのお友達がいるんですよね?この子は確か『マリンちゃん』って言うお名前だったかな!?
凄く可愛かったです♪
2009.04.04 22:17 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
落ち葉に埋もれてたら絶対わからないでしょうね(汗)
でも、あずきが見つけ出してくれたかな!?
絶対無理だろうけど(笑)

宮沢湖は心配になっちゃいますねぇ~。
釣り位ですよ、人がいるのは(´Д` ;)
なので、昔と客層が全然違うと思います。
自然な感じで良い所には変わりないんだけどなぁ~(悲)
2009.04.04 22:18 | cyobiricoさんへ Sevenより URL | 編集
飽きずにず~っと落ち葉目掛けて飛び込んでました(笑)
おかげで?顔は真っ黒!!
帰宅後は大変でした(汗)

ワンコと遊ぶのが大好きなので、ビビリでも頑張ってるみたいです(笑)
でも、強くはないかな?
ナヨナヨしてるあずきさんです(爆)
2009.04.04 22:30 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
お久し振りで~す♪

落ち葉好きなワンコって結構多いですよね!?
あずきも狂ったように落ち葉に埋もれてました(爆)

ハスキーちゃん、めちゃくちゃ大きかったですよぉ~!!
今まで見た中で一番大きかったかも!?
手加減して遊んでくれてる姿も迫力ありまくりでした(*Θ∀Θ)

携帯、半分諦めモードでした(涙)
本当にあって良かったです!!

ふふふふ(*´д`*)
隠さなくても平気だったんですけどねぇ~(爆)
2009.04.04 22:50 | うさこさんへ Sevenより URL | 編集
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
オフ会行って来たんですね♪
小豆君、楽しかったかな?
柴まみれは最高ですよねぇ~(笑)
後でゆっくり拝見しますね(´∪` )

生で見るハスキーちゃんは迫力ありますよぉ~(*Θ∀Θ)
一見恐そうに見えるけど、凄く人懐っこいんですよね!!
小豆さんのお家の方にはハスキーちゃんっていないのかな?
いつか会えるといいですね(oゝU・o)

いえいえ、色々お話が聞けて嬉しいですよ(´。vωv。)
2009.04.04 22:58 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
稲荷山公園が混んでいるので、ちょっと遠出して
ドッグランまで行くことが多い今日この頃です。

あずきちゃん、お友達がいてよかったねぇ~。
落ち葉は音も楽しいし、感触も楽しいんでしょうね。
2009.04.05 13:46 | 健太ママ URL | 編集
先週位から人が多くなって来ましたよねぇ~。
でも、今日でピークは終わったかな?
早く稲荷山で遊びたいです!!
健太くん、また一緒に遊んでね♪

土曜日はワンコがいるんですね(笑)
平日しか行った事がなかったので…( ;´・ω・`)
2009.04.06 00:14 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

