
スポンサー広告

柴 ┃ パピ ┃ プー

遅く起きた朝。(←いや、もう朝とは呼べない時間かも…。)

ボサボサ頭でダラダラ過ごしてると、のほほん生活withパピヨンのユキ&ヨシさんからメールがありましたメール

稲荷山公園に行くと聞き、会いに行って来ましたよぉ~♪

でも、すぐ外に出れるような状態じゃなかったので、準備に時間が掛かってしまいました…。

パパさん&ママさん&チョコラちゃん、お待たせしてしまってすいませんでした。

待ち合わせしたのは金木犀の所。

金木犀って言われただけで場所がわかる私は、稲荷山通!?笑(稲荷山に何本金木犀があるのか知らないけど…。)

IMG_59030.jpg

会うのは2回目。

チョコラちゃん、可愛すぎるよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_595800.jpg

今日はちゃまめも一緒。

急に「遊ぼう!遊ぼう!」って誘うから、チョコラちゃんビックリしちゃった!!

IMG_58860.jpg

ガッツガッツしてるあずきやちゃまめとは違い、とってもお上品なチョコラちゃん。

でも、ドッグランでハスキーちゃんと遊ぶ一面もあったりするそうなんですよ?

IMG_59090.jpg

記念の3ショット!!

何、この微妙な距離笑

何枚か撮ったのに、全員カメラ目線の写真が1枚もありませんでした…。

IMG_59650.jpg

時間も遅かったので、少しお話してバイバイ。

また会えるといいなぁ~手をつなぐ

IMG_60160.jpg
(ゴミが凄い…。)

ちなみに、稲荷山の桜は満開。

お花見してる人も昨日よりいっぱいでした。

ピークは明日かな?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はいきなり誘ってごめんなさい><
金木犀の場所覚えていてくれてありがとう
直ぐ分かりそうな目印がそれしかなかったので(^^;;

ランでハスキー達と遊んできたからか
のんびりモードに入ってて本当にごめんなさい(涙)
でも、あずき君兄弟の遊んでる姿見れて嬉しかったよ
また、ランでも公園でも遊ぼうね(*´∇`*)

写真貰ってもいいですか?
2009.04.05 02:13 | ユキ&ヨシ URL | 編集
今朝、稲荷山公園の前を通ってみました。
盛り上がってますね~。
ステージとかもありましたよ。
もうちょっと空いたらお花見に行こうかな。
2009.04.05 13:51 | 健太ママ URL | 編集
お久しぶりです♪
稲荷山の桜きれいですね~。
いぶたんのお散歩コースの川沿いの桜並木道もすごい人・人・人~^^;
わんこのお散歩なんてできない感じです。。
お花見で出るごみってすごい量ですよね!
みんな食べて、飲んで、、だもんね^^;

3ショット微妙な距離ですね~(笑)
チョコラちゃんはハスキーちゃんと遊ぶんですか!
ちなみにいぶたんは大きなワンちゃんが好きです。
あずきちゃんはどうかな?
2009.04.05 19:28 | りえたん URL | 編集
3ワンコの微妙な距離が笑えますね^m^ 
そして、皆、おすましサンですね~緊張してるのかな‥犬見知り??
でも、可愛い写真ですね(^v^)

↓あずき君の桃尻カット美味しそうですね~(^◇^)
あずき君の桃尻と見比べたら、うちはヤバイ状態!!
慌ててカットしましたよ~(^^;


2009.04.05 22:14 | ロコモコ URL | 編集
チョコラちゃん可愛い~
本物はもっと可愛いんだろうな~
3匹のお互いを意識してるようなしてないような微妙な間隔がたまりませんね(*^_^*)

稲荷山もだいぶ咲いてきましたね!
満開のうちに1回位は見に行かなきゃ!
金木犀の木・・わからないなぁ。
稲荷山初心者の私はまだまだです。
2009.04.06 14:45 | ミイミイ URL | 編集
土曜日はどうもです♪
寒いのにお待たせしてしまってすいませんでした…。
でも、またチョコラちゃんに会えて凄く嬉しかったです(*´д`*)

チョコラちゃんが大きい子と遊ぶ姿、見てみたいなぁ~!!
全然想像つかないですよ(笑)

あずきとちゃまめ、もっと凄いんですよぉ~( ;´・ω・`)
激し過ぎてビックリしちゃうかも!?

今度はゆっくりデートしましょうね★
また連絡しまぁ~すv(*´U`*)v

写真、どうぞ(´∪` )
2009.04.06 23:19 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
そうそう、お祭りがあったみたいですね。
稲荷山が賑わうのって、桜の季節だけですよね。
賑やかなのはいいけど、芝生の上で遊べないのはちょっぴり寂しいなぁ…(涙)
今週末はいつもの稲荷山に戻ってるといいですね♪
早くみんなと遊びたいよぉ~!!
2009.04.07 00:02 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
りえたんさん、こんばんは(*´д`*)
めちゃくちゃお久し振りです!!
更新なくてずっと気になってたんですよぉ~。
心配しちゃいました(汗)
後でブログの方、遊びに行きますね★

桜、凄く綺麗でした♪
先週末2分咲きの時にお花見したんですが、それでも沢山の花見客がいたんですよ!!
そうそう、この日もマナーの悪い花見客がいたりして…(涙)
いつも遊ぶ公園だからこそ、綺麗な公園であって欲しいのになぁ。
見ていてショックでした(´Д`lll)

あずきは、大きい子よりも体格が同じ位の子の方が好きなのかな?
大きい子にも興味はあるんだけど、ビビっちゃって…( ;´・ω・`)
でも、それでもビビリながら遊ぶんですけどね(爆)
2009.04.07 00:15 | りえたんさんへ Sevenより URL | 編集
この距離、笑えますよね(  ゚,_ゝ゚)プッ
人が多過ぎてみんな気が散っちゃったみたいです…。
次回に期待してて下さいね(笑)
頑張ります!!

桃尻って可愛いですよねぇ~♪
Rocoちゃんも小尻だから似合いそう!!
是非、味見してみたいです(爆)
2009.04.07 00:25 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
チョコラちゃん、凄い可愛いんですよぉ~(o>u< o)
今月で3歳になるそうです♪
キノコちゃんも今度一緒にどうですか?

稲荷山、桜が凄い綺麗でした!!
花見客のピークはもう終わったかな?
人が多いとゆっくり見たりできませんもんね(汗)
桜が散らない内に、またあずきとお花見して来よっかなぁ~★
ちなみに、行きたいと思ってた夜桜は結局行けませんでした(涙)
来年かなぁ…。

金木犀、初めてキノコちゃんと会った時に遊んだ場所のすぐそばにあるんですよぉ~(*´д`*)
わかるかなぁ~?(笑)
2009.04.07 00:35 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

