
スポンサー広告

柴っ子、ドッグランに集結!!

日曜は、午後から安比奈のドッグランに行って来ました!!

今回は初参加の妹も一緒に。

お天気も良く、外は春のポカポカ陽気。

動くと暑い位でした。

ランの外でみんなを待ってると、白柴のラン子ちゃんがやって来ました。

会うのは2回目なので、久し振りの再会。

とりあえず、ランの入ってみんなを待つ事にしました。

IMG_60360.jpg

さっそくワンコと遊ぶラン子ちゃん。

IMG_60430.jpg
(ちゃまめ・ラン子ちゃん)

ちゃまめとは追いかけっこをしてくれました。

IMG_61260.jpg

利休くんの登場!!

IMG_60890.jpg
(あずき・利休くん)

今月で1歳になるんだもんなぁ~。

犬の成長ってビックリする程早いです。

IMG_61150.jpg
(珊瑚ちゃん・雲母ちゃん)

そして4柴ちゃんがやって来ました。

珊瑚ちゃんが遊んでる~!!走ってる~!!

IMG_61130.jpg
(珊瑚ちゃん)

でも、やっぱり穴堀してる方が好きみたい笑

IMG_61090.jpg
(光牙くん・あずき・雲母ちゃん)

いとこで仲良く遊んでます。

IMG_61220.jpg
(ラン子ちゃん)

始めに飛ばし過ぎて疲れちゃったかな?

IMG_61660.jpg
(ラン子ちゃん・珊瑚ちゃん)

でも、ちょっと休むとパワーアップ!!

IMG_62310.jpg
(ラン子ちゃん・光牙くん・雲母ちゃん・あずき)

みんなで追いかけっこ。

IMG_62340.jpg

色白美人だし、スポーツも万能。

ラン子ちゃんに憧れちゃうなぁ~笑

IMG_62720.jpg

遅れてやって来たくるみちゃん。

IMG_63200_20090406192505.jpg
(あずき・くるみちゃん)

走ったり遊んだりしてる姿を見るのって、もしかしたら初めてかも!?

時々暴走するのが面白かったです笑

IMG_63310.jpg
(利休くん)

視線の先は…?

大好きなあの子!!

IMG_63470.jpg
(利休くん・あずき)

この2人、前に会った時も熱いキスをしてたような…!?

やっぱりあずきは○モ?笑

IMG_63360.jpg

いっぱい遊んで、満足そうなお顔の銀牙くん。

IMG_61860.jpg
(光牙くん)

みんな帰ったら爆睡かな?

IMG_63720.jpg
(ラン子ちゃん)

気付いたら、ドッグランに4時間。

IMG_63520.jpg
(あずき)

さすがに疲れました笑

IMG_63900.jpg
(くるみちゃん)

でも、楽しかったから時間はあっと言う間だったなぁ~。

IMG_63500.jpg
(利休くん)

一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!!

あずきとちゃまめをちゃんと監視していたつもり?ですが、もし失礼な事などしていたらすいません…。

そう言う時は、自分の子のようにガンガン叱っちゃって下さいね?

またみんなに会える日を楽しみにしてまぁ~すキラリラ



余談ですが…
ちゃまめの写真がいつも全然ないんです…。
これってどう言う事!?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (19) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ワ~オ!いつものお仲間大集合ですね。
とってもみんな生き生きして走ってる!
4時間もいたの?すすすすすす~ご~っ!
ワンコも飼い主さん達もおウチ帰って爆睡だったでしょ?親戚一同集合してハッピーワンコ達だ~!
次回はチョビタンも参上致します!
あっ、あずきくんに言っといて。
「利休とチューしたな~!コラッ!」
2009.04.06 23:05 | cyobiriko URL | 編集
長い時間遊んでくれてありがとうでした~☆
柴っ子まみれで楽しい時間でした!!
初めて会うちゃまめちゃんとも仲良く出来て
本当に楽しかったです!!
ラン子も飛ばしすぎちゃってご迷惑じゃなかったかと
不安ですよ~(汗)
パパはあずき君のファンらしく今回の写真は
あずき君特集です(笑)
またCD貰ってくださいね☆
2009.04.07 00:38 | のーしん URL | 編集
楽しかった~!
ありがとうございました!
楽しい~時間がアット言うまでしたね~

天気の良い週末はかよってしまいますね(///∇//)
今週末もお天気の様ですし
ピクニック気分で行こうかなぁ。。。っと思ったり
皆さんと一緒だと、楽しさが何倍にもなって!
本当に楽しいです。
2009.04.07 00:50 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ウワァ~!!!
憧れの黒柴ちゃんが沢山やん♪
いったい何人~??
イカン・・・。
興奮して数えられん・・・^m^
それにしても、みんな楽しそう♪
いいな~!!
うさこもお近くならば・・・(ToT)/
いつも、そう思いながら読んでます(汗)
2009.04.07 16:08 | うさこ URL | 編集
みんなかわいい~~!白柴ちゃんもかわいいですよね~。たくさん柴っ子がいて楽しそうですね~。
4時間。私もオフ会張り切りすぎて4,5時間いました。楽しいと時間も忘れて遊んじゃいますよね。

ヒューヒュー!もう熱いなぁお2人さんは。
小豆は男の子とか女の子とか全く興味がなく、飼い主さんが好きらしく、いつも追いかけてます(笑)
甘えん坊で。

ちゃまめ君ももっと見た~~い!もっと載せちゃってくださいね!楽しみにしてますからー。
   小豆
2009.04.07 16:08 | 小豆 URL | 編集
あずきくん sevenさん ありがとうございました~
ほんと~~~~に楽しかったですね!!
利休はお恥ずかしいところを見せっぱなしでしたが
だけども、ほんとに楽しそうにしてました!
私たちもそんな姿を見て、連れてきてよかった~と思いました。
次回は利休にもっともっとあずきくんと遊んでほしいな~と思います。
せっかく会えたのに。。。りくったら禁断の人だったものね~エイトマンさんもありがとう。。。。

うちでは撮れてない写真があって嬉しかったです。
ありがとうございます!
2009.04.07 17:09 | クローバー URL | 編集
楽しそう~。
あずきちゃん、よかったねぇ。

実は健太も朝と夕方行ったんです!
だって、稲荷山が混んでるんだもの・・・。
ところで、柴わんこに明るくないもので
みんなの写真を見て、
やっとあずきちゃんのお顔が黒いことを理解しました。
遅いってね。
2009.04.07 18:59 | 健太ママ URL | 編集
ドッグランいいですね。
楽しそうに遊んでいますね。

蓮もまたドッグランに連れて行ってあげよう。
2009.04.07 23:41 | スマイル(蓮ママ) URL | 編集
あれ?3時間半だったかな!?
あずきはほぼノンストップで遊んでました(笑)

もちろん人間も爆睡で~す♪
あんま動いてないのに…(爆)

チョビタ~ン、次回会えるの楽しみにしてるよん(*≧m≦*)

うん?利休くんとチュー?
気のせい、気のせい(汗)
2009.04.08 18:49 | cyobiricoさんへ Sevenより URL | 編集
こちらこそ、日曜はどうもありがとうございました!!
またラン子ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪

ラン子ちゃん、ちゃまめに追い掛けられて大丈夫だったかな?(笑)
あんな風に、いつも自分より大きい子相手に遊んでます(・ω・)
なので、小型犬相手じゃ満足に遊べないみたいです(爆)

いえいえ、全然迷惑なんかじゃなかったですよぉ~★ラン子ちゃんの楽しそうな姿が見れて、私も嬉しかったです!!

CDありがとうございました(*≧m≦*)
ウチが撮ったのもプレゼントしたいけど、カメラマンの腕が良くないからゴミになっちゃうかも!? (汗)

パパさんがあずきのファン?
いや~ん、照れる(爆)
2009.04.08 19:10 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
日曜はお疲れ様です♪
安比奈のドッグラン、まだそんなに知られてないんでしょうかね?
休日なのに、貸しきり状態になった時はビックリでした(笑)
柴だらけで避けられちゃったかな!?


次は群馬遠征ですね(。・ω・)ノ゛
楽しみだぁ~★
2009.04.08 20:00 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
あずきと同じ犬舎出身の子は、黒柴ちゃんが多いんですよぉ~♪
顔も似てるので、誰がどの子だか初めは全然覚えられませんでした(笑)
柴まみれ、最高で~す(*´д`*)

うさこさんは関西の方なのかな?
近くだったら2柴ちゃんに会えたのになぁ・・・。
残念(涙)
こっちの方に来る機会があれば、声掛けて下さいね(´∪` )
2009.04.09 22:13 | うさこさんへ Sevenより URL | 編集
そうそう、楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうんですよねぇ~。
しかも犬が多い程、楽しさも倍増!!
ずっとワンコと遊んでいたい位です(笑)

小豆君は人間大好きっ子なんですね。
あずきは人間より犬が好きみたいです♪
でも、食べ物くれる人は凄く大好なんですよねぇ~(爆)

ちゃまめの写真、今度は意識していっぱい撮ろうと思います。
楽しみにしてて下さいねぇ~(●´∪`●)
2009.04.09 22:22 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
日曜日はどうもありがとうございました♪
久し振りに利休くんに会えて凄く嬉しかったです!!
とっても元気で楽しそうに遊んでましたね((´I `*))
あずきとも遊んでくれてありがとう!!
また一緒に遊ぶ姿が見たいです(o>u< o)ノ
次は今週の土曜日に会えるかな?
景虎くんのママさんからお誘いを頂いたので、午後から安比奈のDRに行こうと思います。
今度はちゃまめを連れてかないので、思う存分楽しみましょうね(爆)←ちゃまめにはヒミツ❤
楽しみにしてます(´。vωv。)
2009.04.09 22:32 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
あずきは、ほとんど休まず動き回ってました。
帰宅後は爆睡でしたが、どんだけ体力あるんだろ!?
柴は運動量が多いと言いますが、なんだか怖いです(汗)

稲荷山、まだ人が多いみたいですね。
昨日母がちゃまめと稲荷山に行ったらしいんですが、人が多くて遊べなかったと言ってました(´・ω・`)
もう大丈夫かな?と思ったんですが、今週もまだ無理そうですね・・・。

そうなんです!!
やっと気付いてくれましたか(笑)
顔が真っ黒なのが特徴なんですよぉ~★
麻呂眉も他の子と比べて小さいかも!?
やっぱり他の犬種の子だと、みんな同じに見えてしまいますよね。
沢山ボーダーコリーちゃんがいても、健太くんが見分けられるようになりたいです(爆)
2009.04.09 22:41 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
ここのドッグランは最近OPENしたばかりなんですよぉ~♪
芝生で無料のランなので、最高です(笑)
でも、水場がないのが残念かなぁ・・・。

蓮くんもドッグランで楽しんで来てね(*´д`*)
2009.04.09 22:50 | スマイル(蓮ママ)さんへ Sevenより URL | 編集
いいなあ。
柴がいっぱいで遊ぶのっていいなあ。
シロウも仲間にいれてもらったら遊ぶかな?(笑)
2009.04.10 20:25 | carol URL | 編集
こんだけ柴がいると一波乱あるんじゃ!?って思うかもしれませんが、全くそんな事はないんですよぉ~♪
みんな優しくておりこうさんです(◎´∪`◎)

シロウくんがみんなと遊ぶ姿見てみたいなぁ~!!
最近は、ハスキーちゃんに立ち向かう位だから余裕かな?(笑)
2009.04.10 23:41 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.17 19:49 | | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

