スポンサーサイト

スポンサー広告

溶けちゃうよぉ~!!

お誘いメールを頂き、土曜日は午後から安比奈に行って来ました。

雲母

気温は25度越えてたのかな?

光牙

良いお天気なのは嬉しいんだけど、ワンコには辛そうでした…。

珊瑚

日向ぼっこが大好きな珊瑚ちゃんもこの通り。

銀牙

サングラスは必需品です笑

せっかくなので、ブログのお友達のチョコラちゃんもお誘いししました。

集まったワンコは、瞬間最大15匹?

多過ぎて正確な数がわかりませ~ん!!

利休

利休くん桃花ちゃん・ななこちゃんの3兄妹は、4月9日で1歳になりました。

桃花 

午前中、犬舎に里帰りをして来たそうです。

ななこ

兄妹揃って里帰りできるなんて、最高に幸せな事ですよね。

あぁ、あずきの兄妹はどうしてるんだろ!?

会いたいなぁ…。

景虎

そして、現在3歳の景虎くんも初めて里帰りをして来たそうです。

きっと賑やかな里帰りになったんでしょうね♪

さくら

白柴の桜ちゃんも暑さでヘトヘト。

黒っ子はもっと暑いよなぁ…。

実はこの日お誕生日だった子がいます。

ちゃこ 

お久し振りのちゃこちゃん。

13歳になりましたケーキ

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちゃこ 2

13歳にして初のドッグランデビューまでしたんですよぉ~。

自分のペースで楽しんでいて、とっても嬉しそうでした。

ちゃまめ

途中からちゃまめが来ました。

今日みんなが集まる事は秘密にしてたのに、どうして…。

のの

そして、ののちゃんと心愛ちゃんも来ました。

前回ちゃんと触れ合う事ができなかったので、今回はイチャイチャして来ましたよぉ~笑

心愛

ののちゃんは小柄で、心愛ちゃんは美人さん!!

2匹とも凄く可愛いんですよぉ~。

チョコラ

チョコラちゃんはいっぱい柴犬がいても全然ビビってなかったなぁ~。

一緒に遊ぶ姿が見たかったけど、みんな暑さにやられてて…。

お天気が良過ぎるのもダメかもかお

そんなこんなで3時間程遊んで来ましたぁ~。

あずき

最後は恒例になりつつある?あずきの逃走劇…。

皆様、ご迷惑お掛けしてしまってすいませんでした。

そしてご協力に感謝です!!

あずき 2

ああ言う場合は、どうしたらいいんですかねぇ?

アドバイスがあれば、是非教えて欲しいです。

ダメダメな飼い主にダメダメなあずきですが、また一緒に遊んで下さいね?

2009.4.11 集合写真2

お疲れ様でした!!



※名前のスペルなど間違っていたらすいません…。
直しますので言って下さいねぇ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (18) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

暑かったですね~~~すごい日差しでした!!
黒柴もつらかったけど、人間も、あわや日射病になりそうなおてんとうさまでしたね。
でも、みーんなで遊んで楽しかったです。
来てくださってありがとうございました。
sevenさんはいつも穏やかににこにこと
それぞれのわんちゃんたちとコミュニケーションをとっていて、ブログにはそれぞれのわんこへの愛情がいっぱい伝わってきます。いつもありがとうございます!!
私は利休の追跡にいつもいぱいいっぱいで、疲れ果ててしまい、あんなに可愛いわんこが山盛りいるのに、ゆっくりわんこと遊べなくて残念無念。。。
 
あずきくんの逃走劇??。
実はすごく意外だったし、あんなになんでもお利口さんにいうことを聞くあずきくんが、みんなを翻弄するなんて、とっても楽しくなっちゃいました。
不謹慎ですみません!!!
でも正直言って、「優等生のおちゃめな部分発見した」嬉しい新学期でしたよ~親近感わくわく~~~。
りくなんか、飼い主同様、本物のだめだめだからね~~~
こちらこそ、呆れられないよう、努力しなくちゃです。。。
 
ありがとうございました!
2009.04.13 07:42 | クローバー URL | 編集
すごい!!これだけ柴っ子達が集まってるの見た事ない(爆)あずき君はお友達沢山で良いね~♪
最後は逃走劇!?(笑)無事にSevenさんの所に帰ってこれて良かったです(笑)ポチ☆
2009.04.13 08:14 | あんママ URL | 編集
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)ノ
あんなに沢山の柴ちゃんに囲まれてのドックランはいいですね(^^)v
あずきくんの逃走劇は桃花も負けてないですよ~
ボールを持ち出したらもう駄目です(;ω;)
でも何故かこの逃走劇が楽しかったりするんですよね(圉′∀`)ノ゜*.。.+゜☆
フィナーレみたいな(笑)
最近これが当たり前になってきてる桃花ママはマズいでしょうか( ̄ロ ̄;)?
2009.04.13 08:35 | 桃花ママ URL | 編集
土曜日はありがとうございました!
それにしても暑かったですねー。
相当体力を奪われたようで、トラも帰宅後はバタンキュー(表現が古い?)でした。
でも楽しかった!!!

このところ、最後は「あずき逃走劇」で締めくくらないと物足りなくなってきている私たち。。
飼い主であるSevenさんには申し訳ありませんが、恒例のイベントがないと落ち着かないので、これからも楽しみにしています(^^)
2009.04.13 15:18 | 景虎ママ URL | 編集
土曜日はありがとうございました!
久々に皆さんにお会いできて、安比奈、楽しかったです。
相変わらず、あずき君は毛が光輝いてますね~。
桃尻もイカしていて、黒柴界の石田純一か、草刈正雄か、
ってぇ所ですね!(今一の、たとえですかね(^_^;))
最後の、人間を10人程引き連れてのあずき君のランは最高
に楽しかったです。
ななこもドッグラン等で、呼んだって来るはずもなく、走って
追っかけるコトが出来ないシャイなあたしは、水飲み場(う
ちの行くランにはあるんですよ~)で気配を消して待ち伏せ、
ヤツが水を飲みに来た所で、「しゃぁ~~っ」っと身柄確保
することが多いです。(^^ゞ
「こいっ」で、スタスタ来てくれればかっこはいいけど、面白
みに欠けますよね~。チョット、やんちゃが可愛いです。
2009.04.13 20:10 | ななこ(パパ) URL | 編集
いいなぁ~!!
みんな楽しそうで羨ましい~!!
安比奈いいですよね~☆
日陰があれば最高ですが!(笑)

ランで捕まえるって難しいですよね~!!
我が家もいつも大変です(笑)
でも、あずき君も楽しそうだしそんなに気にしなくても
大丈夫じゃ??
お互い良い方法が見つかったら情報交換しましょ~♪
2009.04.14 12:13 | のーしん URL | 編集
楽しかった!
暑かった~楽しかった~
仲間内で延べ15頭でのランは盛況でしたね。
あの暑さでは人間もビールが飲みたい (*^_^*)

沢山の写真ありがとうございます!
心愛&のの も結構マイペースで楽しんでたようです。

今度、公園管理事務所に日影と水場の要望をしてみようと思います。
2009.04.15 01:26 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
やっとデビューでした
こちらにも、チコッと

13才でのドッグランデビューには、ご近所さんにおどろかれました。「大丈夫だった?」と
考えましたが、もっと若い時期だと逆にワンワンとビビリまくってたいへんだっただろうから、やっぱりこの時期でよかったんだ、と思うことにしました。もう過去にはもどれないですからね。

案ずるより産むが易、で、ホントにあのマイペースにはおどろきました。また、体調を見ながら出かけたいと思ってます。

かわいく撮してくださってありがとうございます。
2009.04.15 10:07 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
土曜日はどうもありがとうございました♪
春を通り越して一気に夏が来ちゃいましたね( ;´・ω・`)
私もベンチ下に居たかった位です(爆)

ワンコと触れ合うと自然と笑顔になってしまいますよね(´∪` )
どの子もみんなおりこうさんで可愛いし、思わずお家に連れて帰りたくなってしまいます(笑)

逃走劇には参っちゃいました…。
と言うか、本当にすいません( >Д<;)
でも、あずきはクローバーさんが思ってる程、おりこうさんな子ではないですよぉ~。
いつも私を困らせてばかりです(涙)
怒らない日はないんじゃないか!?って位、毎日何かやらかします…。
利休くんの事見習って欲しい位です!!

次はいつ会えるかな?
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまぁ~す(*´д`*)
2009.04.15 11:30 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
どの子がどの子だかわかんなくなってしまう位でした(笑)
同じ犬舎出身の子ばかりだったので、余計(*Θ∀Θ)

広いランで捕まえるのは凄く大変です(´Д`lll)
こう言う時は、狭いランの方がいいなぁ~(汗)
2009.04.15 11:34 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
土曜日はどうもで~す♪
柴まみれは最高ですよねぇ~(*´д`*)
3時間もあっと言う間だったし、もっといたかった位です。
でも、前半は暑過ぎだったなぁ…。

桃花ちゃんもボールやおもちゃは大好きなのかな?
あずきは人の物が凄く大好きみたいで、GETしてしまうとほとんどああなってしまうんです…。
なので、個人的におもちゃはランで使って欲しくないんですよねぇ~(汗)
桃花ちゃんの逃走劇は可愛いけど、あずきのはたまったもんじゃありません(´;ω;`)
またご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、努力して改善できるように頑張りますね!!
2009.04.15 11:47 | 桃花ママさんへ Sevenより URL | 編集
こちらこそ、土曜日はどうもありがとうございました♪
久し振りにトラくんに会えて、とっても嬉しかったです((´I `*))

氷、ご馳走様でした!!
もっと涼しければワンコも活発に動いてくれたんでしょうが、さすがにあの暑さでは無理でしたね(笑)

そう言ってもらえると、少し気持ちが楽になります。
またご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします(汗)
2009.04.15 11:59 | 景虎ママさんへ Sevenより URL | 編集
土曜日はどうもありがとうございました♪
安比奈のランは日陰もないし水場もないので、暑いとちょっと厳しいですね( ;´・ω・`)
ななこちゃんに会ったのは半年振り位でしょうか?
桃花ちゃんとソックリ(兄妹なので当たり前だと思いますが…。)でビックリしちゃいましたよ!!
もしかしたら間違って名前を呼んでいたかもしれません(笑)

あずきの事、褒めてくれてありがとうございます( /ω)
石田純一や草刈雅夫のポジションをキープできるように頑張りますね(爆)

走って追いかけてしまうのは逆効果なのかもしれませんが、ほっといても捕まらないんです(涙)
帰る振りしてランの外に出ても全然だし…。
そんなに捕まりたくないんだったら泊まって行きなさい!!って言いたくなっちゃいますよ(汗)
また皆様にご迷惑をお掛けしないよう、頑張りますo(・д´・+)ゞ
2009.04.15 12:22 | ななこ(パパ)さんへ Sevenより URL | 編集
ランに確か木が1本あったと思うんですが、植えたばっかでまだまだ日陰にはなりません(涙)
私もワンコと一緒にベンチ下に潜り込みたかった位ですよぉ~( ;´・ω・`)

でも、心の広い方ばかりではないと思いますしねぇ…(汗)
まぁ、おもちゃを使ってたらランから出るのが1番かもしれません。
それが確実ですよね(笑)
2009.04.15 12:33 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
土曜日はどうもありがとうございました♪
凄く良いお天気過ぎちゃいましたね(笑)
私も、キンキンに冷えたビールが飲みたかった位です(*´д`*)
これからの季節、遊ぶには曇り位が丁度いいのかも!?

撮影枚数400枚ちょっとでしたが、使える写真って本当に少ないんですよねぇ…。
特に私が撮影したのなんて、酷過ぎます。
白飛び・逆光・見切れ、当たり前ですから(爆)
カメラは彼任せなので、全く上達しませ~ん★
2009.04.15 12:42 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
土曜日はどうもありがとうございました♪
知ってるワンコが多かったですし、ちゃこちゃんも安心してランデビューができたんではないでしょうか?
とっても楽しそうにしていましたよね((´I `*))
私、自分の子の事のように凄く嬉しかったです!!
ちゃこちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないと(笑)
また一緒に遊んで下さいね(*´д`*)
残念ながら群馬には行けないので、次お会いできるのはBBQかな?
楽しみにしてまぁ~すヾ(。・∀・)ノ
2009.04.17 10:46 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは(^▽^)
ありがとうございました(*´∇`*)

中型犬と大型犬は怖くないみたいですが
チョコラはいつも通り自分のペースを守ってるみたいで・・・
家に帰ってから暴れて遊んでましたよヾ(--;)ぉぃぉぃ
2009.04.17 13:07 | ユキ&ヨシ URL | 編集
こないだはお疲れ様です♪
暑くてワンコはバテバテでしたね。
特に黒っ子にはキツイお天気でした(汗)

チョコラちゃん、パワーが有り余ってたんですね!?
パピヨンちゃんは暑さに強いのかな?
柴はダブルコートで暑さには弱いからなぁ…。

1ヶ月に1回位の割合で集まり、みんなでワイワイ楽しくやってます★
犬種などは問わないので、また機会があれば一緒に遊んで下さいな(。・ω・。)
2009.04.18 08:12 | ユキ&ヨシさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

