
スポンサー広告

これで洗ってます★

宅急便で~す♪

なんだろ?

頼んでいた物が届きました。

『宅急便=自分の物』だと思ってるあずき。

おいしいものかな?

テンションが上がりソワソワ。

お届け物にマンマークです。

IMG_72820.jpg

中身はZOICのシャンプーとリンス。

小さい時からコレを使ってます。

1回だけ他のやつも使った事があったんですが、いまいちで…。

これってもしかしたらもしかして…!?

そんな時、コッソリちゃまめのを使ったらイイ感じだったので、マネッコしてコレを使ってます。

ちなみに、購入したのはパピー用。

低刺激だし今まで使ってて特に不満もないので、前回と同じパピー用にしました。

はぁ・・・。

中身が明らかになって言葉を失うあずき。

相当ガッカリしてます。

今週末か来週辺りにキレイシャボン玉キレイする予定で~すお風呂

むふふふふ笑


今週は忙しくて皆様の所になかなかコメントが残せなくてごめんなさい!!
そしてコメントのお返事も遅れてしまってすいません…。
皆様の所には後で必ずコメント残しに行きますので、どうか見捨てないで下さいね?笑
記事をUPするだけで精一杯なSevenをどうかお許し下さい。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (18) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あ~~♪これ一緒!!!!
でも・・・うちは成犬用だけど(爆)幼犬用だと低刺激で良いかもしれないですね♪
しかも、この香り・・・好き♪
Sevenさん忙しそうだね~(汗)無理だけはしないで頑張ってね♪ポチ☆
2009.04.17 16:49 | あんママ URL | 編集
訪問ありがとうございました!!
あずきクンだってすっごくかわいいじゃないですか!!
うちのらんなんてもう・・・・
 
じゃ、あずきクンの顔をまたみにきます!!
2009.04.17 16:49 | ★RAN☆ URL | 編集
このシャンプーっていいんですか?
蓮は、ライオンのシャンプーインリンスだわ^^

2009.04.17 17:16 | スマイル URL | 編集
お久ぶりです。
覚えてますか?前に会ったロンの飼い主で~す!また会いたいですね。やっとコメントの返信ができるようになりました。ロンも元気でーす!
2009.04.17 20:05 | 武田ロン URL | 編集
あずきくん SEVENさん こんにちは~
あずきくんのつやつやぴかぴかの秘密はこれなのかな~?ほんと、いつもツヤピカですってき~☆
うちは、VIVAで買った、ノミ・ダニとりシャンプーです。。。。かっちょわる。。。。涙
2009.04.17 20:28 | クローバー URL | 編集
小豆も一緒です~。
気になって気になって仕方がなくて、キュンキュン鳴いて待ってます。うちに届く荷物は食べ物が多いので、いつも期待しています。
小豆が食べるものではないんですけど、食べ物=すべて小豆の食べ物 なんで、クンクンクンクンお鼻が忙しいです。

あずき君はおうちでシャンプーなんですね。
小豆は以前はおうちでシャンプーだったんですが、面倒だし、毛も抜けるし臭くなるし。
なのでトリマーさんにお任せしています。
まだ2,3回ですが、早く慣れてほしいです。

コメント返しなんていつでもOkですよ~。
私もいつも遅くなるし、柴犬あずき日記にもあまり遊びに来れませんが、これからもヨロシクです。
   小豆
2009.04.17 20:31 | 小豆 URL | 編集
「黒柴あずきの宅急便」で届いたのかな?

人間用のヤツを薄めて使えばokって、
どこかに書いてあった気がして、
今はずっと人間シャンプーですね~。
毛とか皮膚に特に問題もないので。
やっぱわんこには、
わんこ用の方がいいのかしら。
2009.04.17 23:02 | sada(おまめの母) URL | 編集
ラン子はテルメディックってのを使ってます☆
世界9カ国で特許取ったってのに惹かれて(笑)

あずき君は毛並み艶々なのはフードもシャンプーも
合ってるんでしょうね~!!
あの毛並みは本当羨ましいです!!
ラン子にも分けて欲しい~♪
2009.04.17 23:34 | のーしん URL | 編集
あずきくんのツルリンコはこのシャンプーだからなのね!
しかもパッケージもかわいい(^O^)/
いい香りいいなぁ~

あははっ!がっかり顔本当にがっかりですよねぇ。
食べ物っだたらよかったのにネ!

キノコはセリーン・グリーンという
名の通り緑色の臭~いシャンプーです・・。
2009.04.18 20:20 | ミイミイ URL | 編集
あんかんちゃんもコレ使ってるんですね!!
って事は、同じ匂い…(´∀`*)ウフフ
なんか嬉しいなぁ~♪
そうそう、凄く良い香りなんですよねぇ~。
私も大好きです(*´д`*)

あんママさん、ありがとう!!
あんかんちゃんの所にも必ず遊びに行くから待っててねぇ~( >Д<;)
2009.04.19 07:24 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
さっそく遊びに行っちゃいました(oゝU・o)
生後5ヶ月のランちゃん、凄く可愛かったです♪
あずきにもそんな時があったなぁ~って、なんだか懐かしくなっちゃいました(笑)

こちらこそ、またお邪魔させて頂きますねぇ~((´I `*))
2009.04.19 07:28 | ★RAN☆さんへ Sevenより URL | 編集
その子に合った物があると思いますが、あずきには合ってるようです(*´д`*)
それに、私的に匂いが凄く好きな香りなんですよねぇ~♪
近所のホームセンターにも売ってるんですが、送料など考えてもネットの方が安かったので、今回はネットで注文しました。
蓮くんも毛並みや毛艶が良いし、きっと今のが合ってるんでしょうね!!
2009.04.19 07:31 | スマイルさんへ Sevenより URL | 編集
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
お久し振りです!!
コメント、どうもありがとうございます♪
もちろん覚えてますよぉ~(*´д`*)
だって、ロンくんはあずきのお兄ちゃんなんですもん!!
忘れないですよ(´∪` )
ロンくん、元気なんですね!!
また会いたいなぁ~★
メール送ったんですが、届いたかな?
いつか再会できるのを楽しみにしてます(*μ_μ)
2009.04.19 07:43 | 武田ロンさんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさん、こんにちは♪
でも、本当は毛がツヤピカしてちゃいけないんですよね!!
艶がなくいぶし銀の状態がいいらしいです。
まぁ、ウチは展覧会とは無縁だからなぁ~(◎皿◎)

全然かっちょ悪くなんかないですよ!!
今はいろんなシャンプーなどがありますし、正直何買ったらいいかわかんないですよね(汗)
ノミ・ダニ取りシャンプーだから、利休君はお薬使わなくてもノミ・ダニが付かないのかな?
だとしたら、薬を使うより全然良いですよね!!
2009.04.19 08:04 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
小豆くんも宅急便が来るとソワソワしちゃうんですね(笑)
人間でも、お届け物って嬉しくなっちゃいますよねぇ~♪
自分で買った物でも(爆)

ウチは家シャンです★
でも、年末は去年と同じくお店でお願いしてもらおうと思ってます。
確かに家シャンだと洗うより後片付けの方が正直めんどくさかったりしますよね(汗)

このお返事も遅くなってしまってすいません( ;´・ω・`)
私も読み逃げだったりする時もあると思いますが、これからもヨロシクです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009.04.20 08:41 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
ァハハハハハハハハハハヾ(´∀`*)ノ
そうです、『黒柴あずきの宅急便♪』です(笑)
でも、黒柴って後ろ姿だったら黒猫ちゃんにソックリですよね!!

私も聞いた事あります★
使い方さえ間違わなければ、上手く利用できそうですね。
でも、人間用とワンコ用のシャンプーって一体何が違うんでしょうかね?
刺激の強さ?
ちょっと気になりました(◎皿◎)
2009.04.20 08:50 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
テルメディックって有名ですよね!!
見た事あります♪
ラン子ちゃんは肌弱いんでしたっけ?
色んなシャンプーがあるから、その子に合った物を見つけるのって大変ですよね(汗)
でも、あずきは何使っても何食べても全然大丈夫だからなぁ~。
凄く丈夫な子です(笑)
まぁ、ありがたい事ですよね(*μ_μ)
2009.04.20 08:59 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
これ、凄く良い香りがするんですよぉ~♪
思わず私もこれで洗いたい位(爆)

開けた途端、スーッと去って行きましたからねぇ~。
本当にガッカリだったようです(汗)

キノコちゃん、最近お肌の調子が良いみたいですね(´∪` )
去年はカイカイで病院通いが多かったですもんね。
美の秘訣はこのシャンプーなのかぁ~!!
後でチェックしてみます(笑)
2009.04.20 09:04 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

