
スポンサー広告

やっぱりここ!!

桜の時期は沢山の人で賑わっていた稲荷山公園。

今は平常通りの稲荷山に戻ってます。

って事で、久し振りに週末の稲荷山へ行って来ました♪

やっぱり、行き慣れた公園は落ち着くなぁ~!!

日曜日は初めましてのワンコにも会いました。

IMG_78640.jpg

白柴のちょびたくん、6歳。

笑顔が可愛くて女の子かと思っちゃった!!

IMG_79630.jpg

この子はシーズー×ダックスのMIXちゃん。

お名前聞くのを忘れてしまいました…。

いっぱい走り回ってて凄く元気な子だったなぁ~!!

IMG_79200.jpg

そして、あずきはお友達のルナとこの通り!!

IMG_79230.jpg

女の子に押さえ込まれてます笑

IMG_79240.jpg

でも、負けじとあずきもタックル!!

IMG_79280.jpg

いっぱい遊んだ証拠に、体はヨダレでビッチョビチョです笑

IMG_79600.jpg

気付くとあずきはスタミナ切れ。

嬉しくて少々遊び過ぎてしまったみたいです。

また今週も行けるかな?

1週間始まったばかりなのに、もう週末何しようか考え中のSevenです。

気が早い!?





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

確かに行き慣れた公園は安心しますよね~
でもウチの場合自分たちの匂いのない公園に行くと
すぐお仕事してくれるので、あちこち連れて行くのも好きです。
安比奈DRデビューもしたいけど、きっと固まったまま
動かなそうな気がします。

そうそう、今更ですがアラスカンマラミュートは尻尾くるりんで
ハスキーは尻尾がピンとしているので、そこで見分けが付きます。

メールフォームからメール入れましたのでよろしくです。
2009.04.21 15:52 | kazu姉 URL | 編集
はじめまして!
突然お邪魔してすみません。みるママと申します。
2枚目の写真のシーズー×ダックス(♀)『みる』の飼い主です(´∀`)

先日はいきなり遊んでもらってすみませんでした。

家の近所では遊んでくれるワンコになかなか会えず、たまに行ける稲荷山公園がうちの子は大好きなのです。
年末にコーギーのこうすけくんと出逢いまして、数か月前に柴犬のれんくんと出逢いました。
週末、あの場所に行けば遊んでもらえる!と思い
先日は無理矢理日曜に休みを取って向かったのです(;^_^A

最初、れんくんと間違ってしまいすみませんでした(汗)
もしまた会えたら遊んでくださいね。

飼い主様が立派なカメラを持っていらしたので、
『絶対ブログをやってらっしゃるはず…!』と思い検索してしまいました。
またお邪魔させて頂きますね。
あずきくん、ほんとお利口で可愛かったです…(*´∀`)
2009.04.22 02:32 | みるママ URL | 編集
お久しぶりです★
ほんとにあずきくん楽しそう~♪
ちゃんぽんも遊んでもらいたいな~笑
おうちが近くだったら駆けつけるんですけどねw

2009.04.22 08:17 | ティム URL | 編集
新しい場所も楽しいですが、やっぱり行き慣れた公園の方が落ち着きますよねぇ~(笑)
知ってるワンコも多いので、安心して遊べる事ができます♪

安比奈のドッグラン、結構広いですよぉ~!!
でも、日陰がないんです…。
これからの季節、遊ぶにはちょっと厳しいかもしれません(汗)

尻尾が違うんですね!!
覚えておかなきゃ(o>u< o)ノ

メール、ありがとうございます★
小金井公園などに行く時は連絡しますねぇ~(*´д`*)
2009.04.24 14:25 | kazu姉さんへ Sevenより URL | 編集
ブログ、見つけてくれたんですね!!
ありがとうございます(*´ω`*)

桜の時期は人が多過ぎて行けなかったんですが、基本的に週末の夕方は稲荷山で遊んでます。
平日も稲荷山でお散歩してる子もいますが、蓮くんやコウスケも週末組かな!?
みんな優しくておりこうさんな子ばかりです♪
それに、遊び上手な子も多いですしねぇ~ヾ(・∀・。)ノ

こないだの日曜日はワンコが少なかったような気がします。
多い時はあの場所に凄い集まるんですけどねぇ~(*Θ∀Θ)
約束して集まるわけじゃないので、誰もいない時もあったりしますが…(涙)

いえいえ、稲荷山は黒柴が多いのでよく間違われます(笑)
ちなみに、あずきの特徴は他の子よりも顔が真っ黒なんですよぉ~▼・ェ・▼

ウチにはもう1匹トイプーの男の子の『ちゃまめ』がいます。(7キロのデカプーです…。)
うるさいヤツですが、もし会ったら仲良くして下さいねぇ~((´I `*))

また一緒に遊びましょうね★

P.S勝手にお写真載せてしまってすいませんでした。
事後報告になってしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
何かあれば言って下さいね。
2009.04.24 16:05 | みるママさんへ Sevenより URL | 編集
お久し振りで~すヾ(。・∀・)ノ
ちゃんぽんちゃん、成犬の仲間入りしちゃいましたね(笑)
1歳のお誕生日おめでとう★
これからも、元気で可愛いちゃんぽんちゃんでいてね(oゝU・o)

お家が近かったら、毎日デートのお誘いしちゃいますよぉ~(爆)
あぁ、どこでもドアがあればなぁ…(´;ω;`)ウッ
プリチーなちゃんぽんちゃんにすぐ会いにいけるのにぃ!!
2009.04.26 23:54 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

