
スポンサー広告

それはそれは恐ろしい…夢だった。

あずきが人を噛んだを見た。

なんだか凄く不吉。

今まで人様を噛んだ事はないけど、これから先も絶対に噛まないとは言い切れない。

だって、どんなにおとなしい子でも絶対はないと思ってるから。

だからこそリアル過ぎて怖い。

現実にならないといいんだけどなぁ…。

IMG_756300.jpg

話は変わりますが、ちょっと前にイベントのお知らせのハガキが届きました。

第6回 ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園



5月16日(土)・17日(日)の2日間に開催されるそうです。

こう言うイベントって1回も行った事がないけど、やっぱり小型犬が多いのかな?

だとしたら、柴は煙たがられる存在だよなぁ…。

ウチは行かないので、行く人がいたらレポート楽しみにしてますね笑

IMG_75330.jpg

さて、今日は良い夢見れるかな?

ゾッとするような夢はもう懲り懲りです。

ちなみに、あまりにも気になったので夢占いで調べてみたんですが…

調べ方が悪いのか、よくわかりませんでしたjumee☆faceA109

まぁ、気にするなって事かな!?



~おまけ~



マウスポインタ(カーソル)を写真の上に乗せてみてね!!
画像が変わるよ★

今日は1日雨だったから何もしてないや…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

わざわざお知らせをくれる、
イベントがあるんですね~。

やや見上げるような感じの写真、
なんだか貫禄のある、あずきさんです。
かっこいいです!あずきさん!
2009.04.26 01:07 | sada(おまめの母) URL | 編集
それは恐ろしい夢だぁ~(汗)
確かに絶対ないって言い切れないんですよね・・・・。
その気持ち分かるわぁ~。
急に手を出す方がいるとヒヤヒヤしちゃいます!!
機嫌もあるし、本当に怖いですよね(汗)
これからもそんな事はないようにって願うばかりです。
あずき君もラン子もね☆
ラン子の狂犬病の注射を急がねばって思っちゃった(笑)

今日はお天気だからあずき君はお出かけかなぁ??

2009.04.26 09:55 | のーしん URL | 編集
怖い夢ですね~~。それが起きないことを願いますね。

おまけすごい!そんなの作れるんだ~。
おもしろ~い!

そうそう、「午前中はガッツリ!!」のコメント見ました。そこに、虫よけスプレーのこと書いてありましたよね。そのことですが、おすすめではないけれど、今使っている虫よけ(犬用)のURLを今日は豆マメあずき日記のURLの代わりに貼っておいたので、そこに行ってみてください。
(もし行けなかったらゴメンナサイ)  
    小豆♪
2009.04.26 12:41 | 小豆 URL | 編集
やっぱり行けないみたい!ごめんなさ~~い!
また紹介します~~。
   小豆
2009.04.26 12:44 | 小豆 URL | 編集
現実にあっては困る事だけど、もし・・ウチのコがしたらorされたら・・ってどっちの場合も考えておくことは大事だって躾の先生に聞いた事あります。
人間だって相性の合う、合わないがあるし、環境、状況が変われば気持ちが不安定にもなる。
犬だから大丈夫って事もないし、犬のしたことだから仕方ない・・・じゃワンコも人間も悲しい。
慣れ親しんだワン友ちゃん、新しい出逢いをしたワン友ちゃん、どっちも楽しく仲良くおつき合いしていきたいもんですよね。

あずきくん、余裕のスマイルでいい味出してますね~!
やっぱイケメンだわ~~~!!
2009.04.26 20:47 | cyobiriko URL | 編集
愛されている あずきくん
あずき君を大切に思う気持ちが、そんな夢になったのでしょうか。
夢にまでは見たことはアリマセンが
珊瑚や銀牙を3男のサッカー応援に連れて行った頃
無造作に触る・叩く・引っ張る・押す沢山の
小学生・幼稚園児の手が気になって仕方アリマセンでした。
でも幸いにも保護者間の仲も良く、触るときの、近づくときの注意を適切にしてもらった事で、珊瑚も銀牙もドンナにされようと牙をむく事なんてアリマセンでした。

ただ、犬嫌いの人間はワンコも直感で解るようですね
それは、リードを伝わって来るのが解る感じがします。
それでも何かしてくる人間に対しては、私達がちゃんと
毅然と対応すればと思います。

2009.04.26 21:54 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
夢診断って、たいてい見た内容と反対の意味だっていいますから
安心してくださいね~
つまり、あずきさんはイイコって事ですよん♪

それと、頭のどこかで潜在的に気にしていた事が出る場合も
あるんですって~

そのイベント、お近くだったら行ってるな~(笑)
残念です!!( ´艸`)
2009.04.27 00:18 | あん金ママ URL | 編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい。o゚(Д`q)))

昭和記念公園を初めて利用した時に受付で簡単な登録をしたんですが、その時に『お知らせのハガキをお届けしてもいいですか?』に『はい』を丸したと思うので、今回ハガキが来たんだと思います♪
きっと沢山の人&ワンコが集まるんでしょうねぇ~(*Θ∀Θ)

写真を撮る角度によって、雰囲気も全然違ったりしますよね!!
2009.04.29 22:10 | sada(おまめの母)さんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってごめなさい。o゚(Д`q)))

人様に迷惑を掛けないように躾は頑張っていますが、現実に起こらない事を願うばかりです…。

おまけの写真、簡単に出来ちゃいますよぉ~★
色々探してみると面白いのがありますよね(oゝU・o)

コメントのお返事、読んでくれてありがとうございます!!
やっぱりサイトに飛べませんでした(涙)
今度教えて下さいね~ヾ(・∀・。)ノ
2009.04.29 22:30 | 小豆さんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません。o゚(Д`q)))

考えておく事は確かに大事ですよね!!
特にドッグランとかだと、事故や怪我は起きやすいですもんね…。
被害者や加害者にもなりたくないし、未然に防げる事があったら防いであげないと( >Д<;)

この渋さがたまりません(笑)
イケメンなのかな?
万人受けしない顔ですが…( ;´・ω・`)
2009.04.29 23:08 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
寝てても頭の中はあずきの事でいっぱいみたいです(笑)
でも、夢で本当に良かったです…。

子供とかだと、急に手を出したり乱暴に触ったりしますもんね。
あずきも犬慣れしてる子(人)に触られるのは大丈夫なんですが、恐る恐る触られたりするのは警戒しちゃって…。
やっぱり緊張が伝わって来るんでしょうかね?
4柴ちゃんは人間に対していつでもウエルカムですもんね!!
人懐っこい柴ちゃんって凄く羨ましいです(o>u< o)ノ
ウチは食べ物くれる人には凄い愛想振りまくのになぁ…(笑)
2009.04.29 23:21 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
こんな夢見たら、不吉な事が起こるんじゃないか!?ってビクビクしちゃいますよ(汗)
でも、反対の意味を表すんですね。
いつも悪さばかりして全然イイコじゃないけど…(涙)

イベントに行ったら、ついつい色んな物を買ってしまいそうですよね(笑)
それが怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009.04.30 00:00 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

