スポンサーサイト

スポンサー広告

付き添い

昨日は午後からあずきを連れて彼の家まで行って来ました。

川越街道をぶっ飛ばし安全運転でウチから1時間半。

本当はあずきを家に置いて来ても良かったんだけど、私が寂しかったので付いて来てもらいました笑

車酔いしない子で良かったぁ~!!


用事を済ませた後は、近所をちょっくらお散歩。

すぐ帰っても良かったんだけど、あずきに付き合ってもらったから少しは御奉仕しないとね…♪

珍しくコンクリートの上でお仕事をしました。

基本、自然な所でしかしないからなぁ~。

ウチの方とは違い、彼宅の方はあまり自然がありません。


ワンコも少ないし、いても小型犬…。

こう言う時、ウチは田舎で良かったなぁ~って思います。


住宅街にある小さいな公園にやって来ました。

通称パンダ公園と言うそうです。


汚いなぁ…笑

彼の子供時代から塗り替えされてないみたい。


続いては、平成公園にやって来ました。

さっきの公園とは違い、思いっきり走ったりできる公園なのですが…


芝生じゃないので若干テンション低め。

どんまい、あずきさん★


この日、挨拶できた子はこの白柴ちゃんだけ。

なんと、11歳なんですって!!

パピーちゃんかと思った位、凄く若々しかったのでビックリです。


遊んでくれる子がいなくて最終的には猫を誘うあずき。

でも、振られちゃいました涙っ

ちょっとしたお散歩でしたが、初めての道で大興奮。

ヨダレが大量発生でしたスタイ

夜は彼の親に夕飯をご馳走になりました。

その間、あずきは車で待機。

2時間半、クレートの中でおりこうさんにしてました。(クレートをクレートとして使ったのはいつ振りだろ!?)

でも、彼の家族があずきの事を一目見ようと車に行ったら…

凄い顔して吠えまくるあずきさん。

多分、あずきは嫌われたなどよ~ん

おかげで私のイメージまで悪くなってしまったような…!?(いや、元から悪いかもしれないよね笑)

今週は雨や人間の都合でお出掛け出来なかったので、来週はいっぱい遊べるといいなぁ~キラリラ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (20) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

彼氏さんの家に行ったのですね~!!
あずき君もSevenさんもお疲れ様です☆
2時間半も待ってて、あずき君偉かったね~!!
ラン子も主人のお義母さんには吠えまくりですよ~(汗)
あれって焦るよね~(笑)

パンダに乗ってるあずき君凄いですね~!!
ビックリしました☆
GWはいっぱい遊べるといいね~♪
2009.04.27 16:10 | のーしん URL | 編集
ワ~オッ!写真の雰囲気が今までと違ってコレもいいですね~。何か優しい感じがしてスキ!
あずきくん、ちゃんとSevenさんのおつき合いしてくれたのね。偉いな~!
チョビタンは車の中のお留守番は・・・・鍛え直さなきゃダメだあ~~~~~!
頼りになるあずきくん!彼とライバルかな?
2009.04.27 20:37 | cyobiriko URL | 編集
コメントしてくださってありがとうございます 勝手にリンクしちゃってすいません。

桜ともどもよろしくどうぞ~~

あずきちゃん りりしいお顔でかっこいいですね。

2009.04.27 21:22 | 黒柴桜 URL | 編集
あずきくんが彼のお家についていって心強かったんじゃないですか。
ちゃんとクレートでお留守番もできたしエライぞ!
キノコは狭い所に入れたら寂しくて吠えちゃいますよ。。

白柴ちゃん若く見える!
11歳にみえないなぁ。
2009.04.28 00:27 | ミイミイ URL | 編集

こんにちわ~(^-^*)/
あずきちゃん、今回は付き添いでプチ遠出してきたんですね~♪
いつもと違う雰囲気だから、物足りなかったかな?

確かに・・・
ウチ近所も自然が少ないし、小型ワンコの方が多いので遊べるワンちゃんが余りいません(>_<)

なのでワンコとの遊び方が上手じゃなかったり、芝ランだと嬉しくて興奮するのかなぁ~?
と思ったりしてます(^_^;)
今更、環境は変えられないので仕方ないですが・・・
やっぱり自然の中で、育てたかったですね~(#^.^#)

あずきちゃん、急にタクサン人が来てビックリ吠え?
逆に、やっと来て嬉しくてつい・・・かな?(^-^;

sevenさん! どんまいですよ~(v^ー゜)

仁も、まだ旦那実家に行った時も会った時もないので・・・チョイ怖いです↓

だって、仁は吠えないけど、全然 愛嬌ないし基本的にクールで
触ろうとすると逃げる奴なんで・・・
間違いなく、最初に会ったら逃げます(-.-;)
全~然、可愛くないですよね(笑)

こんな仁だけど・・・
旦那実家に帰る時には連絡するので、あずきちゃん遊んでやってね(*^-^*)>"



2009.04.28 17:02 | 仁ママ URL | 編集
おひさ~になっちゃってごめんね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お出かけの多いあずきくん。幸せだね~。
いつも彼も一緒だよね~。おおっあずきちゃんを連れて・・・
ん・・??ご両親と・・・あ・・・ご挨拶?お食事?
もしや、ご結婚かしら?
なんて、ちょっと興奮しちゃいましたよ~!
2009.05.01 01:45 | はる姉 URL | 編集
カットんんでェ~ \(◎o◎)/!
そこって「平成の森」の公園でしょうか?
11年前は川島に住んでいましたので何回か行きました。

あずきくん
ちゃんとお留守番していたんですね~(*^_^*)
っんで!?
何しに?彼氏さんのご両親と? ひょっとして?!
じゅんぶらいど!? (*^_^*)

2009.05.01 13:15 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずきくん sevenさん こんにちは~
川越街道を一時間半ですか
お疲れ様でした。。。
どこまでも運転するsevenさん 偉いな~
パンダ公園、エイトマンさんが昔遊んでた公園なんですね。かわってない、ってところがいいですね!
サッカー少年が目に浮かぶ・・・

そうそう、パンダにのっかった写真に目が釘付けです。あずきくんってすごいです。どこにでものっかってポーズがとれるんですね~
なんか不安定でつるつるしてそうなのに怖くないのかな。信頼してるんですね!
りくは絶対不安定なとこにはのっからないです・・・。
木の切株とかにのせてみたいな~
 
彼のご両親様にお会いするときにあずきくんが一緒だと
心強いわね!
あずきくんがsevenさんのこと
「いい子ですからよろしく~」って言ってくれてたんだよ。
2009.05.03 05:47 | クローバー URL | 編集
こんばんわ~★☆
パンダにのってるあずきくん、めっちゃ可愛いですねw

それにしても、白柴ちゃん若いー♪
2009.05.03 20:46 | ティム URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません

ラン子ちゃんも吠えちゃうんですかぁ!?
あずきが彼ママに会ったのは2回目だったんですが、それでも見た瞬間吠えまくりでした(´Д`lll)
しかも、彼の家族中に吠えてたし…(泣)
あまり犬は好きじゃないみたいだから、そう言うの感じ取ってるんでしょうかね?
もう、ヒヤヒヤしちゃいますよ…。

GW、悲しい事にまだまだ予定は未定で~す(笑)
2009.05.05 00:13 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません!!

写真加工してみたのはいいんですが、結構重いですよねぇ…。
ページ開くのに時間が掛かるから、もうしません(笑)

基本、車ではめちゃくちゃおとなしいんです。
この時は珍しくクレートを持ってったので、安心してお留守番させる事ができました(◎´∪`◎)
さすがにフリーは怖いので…(汗)

2009.05.05 00:18 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません!!

いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます♪
リンクも大歓迎ですよぉ~(*´д`*)
なかなか遊びに行けなくて申し訳ないですが、これからもどうぞよろしくです★

イケメンではないけど、イイ顔してますよね!?(笑)
2009.05.05 00:21 | 黒柴桜さんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません!!

1時間半、暇なんですよね(笑)
一緒にいてくれるだけでも全然違うので、心強かったで~す♪
キノコちゃん、狭い所はダメなんですね。
人の姿が見えなくなっちゃうから怖いのかな!?
お留守番の様子はわかりませんが、多分ずっと寝てたと思います★
戻ったら寝起き顔だったので…(笑)

白柴ちゃん、若いですよねぇ~。
ビックリしちゃいました!!
2009.05.05 00:33 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません!!

仁くん、人はあまり興味ないのかな?
ウチは人よりワンコの方が大好きで…(汗)
触ろうとしてくれる人がいても、スーッと逃げちゃうんです(´Д`lll)
だから、人懐っこい柴ちゃん見てると羨ましくなっちゃいますよ(o>u< o)ノ

やっぱり寝起きにいきなり大勢の人が押し掛けたのがダメだったのかなぁ…。
あずきにも悪い事したなぁ…って思いますね( ;´・ω・`)

仁くんに会えるの楽しみにしてますよぉ~♪
一緒に遊ぼうね(*´д`*)
2009.05.05 08:50 | 仁ママさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません!!

あずきにとって迷惑なお出掛けになったと思いますけどねぇ~(汗)
ほとんどお留守番だったので、家にいた方が良かったのかもしれません。
でも、私は助かりましたよぉ~♪
行き帰りの車中は寂しくなかったので…(笑)

いやいや、結婚なんてまだまだしたくないですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
彼とは長い付き合だから、ご飯をご馳走になったりとかよくあるんですよぉ~★
はる姉さん、期待に応えられなくてすいません(爆)
2009.05.05 09:04 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
えっと、東京のA区にある小さな公園です(笑)

いや、用事は親とは関係ないです。
時間的に夕方だったので、ただご飯をご馳走になっただけですよぉ~♪
もう彼とは熟年夫婦並みに長い付き合いなので、よくある事なんです(●´∀`●)
ちなみに、結婚はまだまだする気はありません(爆)
2009.05.05 09:11 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
昔は運転するのが楽しくて楽しくて大好きだったんですけどねぇ~♪
最近は億劫で…(笑)
いつも私が運転手なので、たまには彼にも運転して欲しい位です!!

パンダ、つるっつるしてて滑るんですが、無理やり乗せて頑張ってもらいました(爆)
私って酷いヤツ!?

あずきが彼のお母さんに会ったのはこれで2回目だったんですが、1回目も吠えて…(´Д`lll)
まだ1度も触ってもらった事がありません…。
でも、吠えてたら恐くて触れないですよね(涙)
2009.05.05 09:26 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません!!

恐がってたんですが、無理やり乗せちゃいました(笑)
つるっつるしてて不安定な場所だったのに、案外ワンコもバランス感覚があるもんなんですねぇ~(*Θ∀Θ)

白柴ちゃん、11歳には見えないですよね!!
若さの秘訣聞いとけば良かったなぁ…( >Д<;)
2009.05.05 09:29 | ティムさんへ Sevenより URL | 編集
あずきくん吠えたのはやきもちでは?(笑)
きっとそうだよ。
2009.05.09 14:18 | carol URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません!!

ヤキモチだったらいいんですけどねぇ~(汗)
寝起き+夜で真っ暗な所にいきいなり5、6人押し掛けたので、完全にビビってました…。
ちゃんとあずきの事も考えてあげなきゃダメですね(´Д`lll)
次会った時は大丈夫だといいんですが…。
2009.05.12 12:57 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

