
スポンサー広告

BBQ in 安比奈親水公園 1

4日、珊瑚&銀牙パパさんが主催するBBQが安比奈親水公園で行われました♪

天気予報では曇りの予報だったのに、誰か晴れ女か男がいたのでしょうか?

暑くて日焼けしてしまった位、良過ぎるお天気でした。

この日はBBQしてる人がめちゃくちゃ多く、公園内は美味しい匂いが漂ってました笑

5日・6日とお天気が悪いみたいだから、きっと集中してしまったんでしょうね。

集合場所に着くと、もうみんなが集まってました。

ウチは安比奈まで近いのに、いつもビリ…。

次回は1番乗り目指して頑張ります!!

今回集まったワンコは19匹★(間違ってたらすいません。)

人間は30人位いたのかな?

今まで参加したオフ会の中で過去最大でした。

IMG_842510.jpg

簡単な自己紹介を済ませた後に集合写真を撮りました。

IMG_84520.jpg

お料理は海鮮物からお肉までいろいろ♪

差し入れもいっぱいあったのですが、写真を撮るのを忘れてしまって…。

IMG_84530.jpg

途中で気付いて撮ったので、これは極一部です。

毎回同じミスを犯すなんて…。

次回は忘れないようにします!!

IMG_865000.jpg

途中、公園内をみんなでお散歩。

目立ちまくりで凄かったです笑

IMG_870410.jpg

お花畑の前で2回目の集合写真。

みんなおりこうさんです☆

その後も食べて飲んでお腹はいっぱい!!

飼い主さんとのワンコ話も尽きず、楽しい時間はあっと言う間でした。

参加された皆様、どうもありがとうございました。

珊瑚&銀牙パパさんが企画してくれるからこそ、出逢えるワンコや人がいるんですものね。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

何もお手伝い出来ずオドオドしっぱなしだったのは、毎回反省…。

色々とやって下さった皆様には頭が下がるばかりです。

またみんなに会える日を楽しみにしてます。

お疲れ様でした!!


長くなりそうだったので、個別のワンコ写真は後でUPしますね♪
もう少しお待ち下さ~い♪





まだ皆様の所に遊びに行けなくて本当にごめんなさい…。
UPするだけで精一杯なSevenをどうかお許し下さい。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました d=(^o^)=b
ご参加ありがとうございましたd=(^o^)=b
本当に暑かったですねぇ~。
ムツゴロウおばさんが晴れ女デス (///∇//)

食材の種類と品数は毎回反省ばかりです。
特に今回、ここまで暑くなるとは想定外だった為に
氷が速く溶けて・・・ビール冷えていたでしょうか??

今回、ご参加頂いた人数は過去最大デシタ・・・
ワンコは24頭集まった事が有るのですが
それでも約20頭は凄いですよねw

楽しい時はアッと言う間に過ぎてしまいました。
また、よろしくお願い致します。
2009.05.05 23:53 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
BBQオフ会ですね。
楽しそう^^

私も、昨日は、sibaオフ会へ行ってました。
デジイチも買って、デビュ~しましたよ。
アルバムをまた見てくださいね。
2009.05.06 07:10 | スマイル URL | 編集
ご無沙汰してます~(*^o^*)
お誘いの連絡もらっておきながら今頃のお伺いでごめんなさいm(_ _)mあれ?確か5/3だったと…?
変更されたんですね!気になってはいました。3日の日は私が体調不調だったけど、昨日なら行けたなぁ!ちゃんとCHECKしていればよかった~(+_+)
楽しそうだよね~!いつかはわが家のポッキーも参加出来たらと思ってま~す(^O^)
Sevenさん、彼と結婚するのかな?
またね~(*^o^*)
2009.05.06 14:23 | バリ URL | 編集
お疲れさまでした~
私もこんなに大勢の会は初めてで途中から人間ではなく
わんこと喋っていたような・・(危)
お酒もちょびっといただけたし満足でした。
ただ、あずきくんが大人しく待っている間
横でキノコがうるさくて・・ご迷惑をおかけしました。

ちゃまめくんが登場したときのあずきくんの喜び方が
いつもと違ってビックリしました。
やっぱりあずきくんにはちゃまめくんが一番なんだなぁと(^O^)


稲荷山もまた行こうと思っていますので
そのときはまたよろしくお願いします。
それにしてもナナちゃんの脱走にはビックリでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2009.05.06 20:54 | ミイミイ URL | 編集
いいなぁ~!(涙)
今回はギックリ腰のために涙を飲んだラン子家です!
みんな楽しそうですね~!!
美味しそうだし~!!
これだけ集まると注目されますよね~☆
柴っ子まみれで羨ましいです!!
次回は絶対行くぞぉ~!
あずき君ラン子を忘れないでね~♪
2009.05.07 12:03 | のーしん URL | 編集
柴犬がいっぱい!・:*:・(*´エ`*)・:*:・
BBQ楽しそうですね!!!!!
2009.05.07 17:40 | tmk URL | 編集
BBQお疲れ様でした。
念願のあずきくんに会えて、とても嬉しかったです!
まるにはもっと積極的にあずきくんにアピール(?)して欲しかったのですが
本犬としてはかなりテンパッてたらしく微妙な距離となってしまったようです。。。(大汗)
せっかくお兄様に会えたのに(´З`)
よかったら、またお相手してやって下さいませ。(^^;)
ありがとうございました。
2009.05.07 19:25 | さんかく URL | 編集
うわ~~19匹の柴わん集合ってすごい。
ワンコ同士お話しながら歩いてますね。
人間みたいだなあ(笑)
2009.05.09 14:03 | carol URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

