
スポンサー広告

BBQ in 安比奈親水公園 3

【初めまして♪のワンコ編】


IMG_84490.jpg

今日もはな◎(二重丸)のはなちゃん。

あずきと同じ犬舎出身です。

このブログを見て急遽駆けつけてくれたんですよぉ~!!

IMG_84420.jpg

会えるとは思ってなかったので、生はなちゃんにめちゃくちゃ感動☆

とってもキュートで優しい感じの子でしたハート

今回はすぐ帰ってしまったので、次回はゆっくりイチャイチャできるといいなぁ~♪

IMG_86860.jpg

白柴のセナちゃん。

もかの気まぐれ日記☆の桃花ママさんのお友達です。

IMG_85280.jpg

いっぱいワンコや人がいて緊張しちゃったかな?

甘えん坊さんで可愛かったです♪

IMG_84960.jpg

菜々ちゃん。

確か3歳だったかな?

落ち着いてて『大人の女』って感じだったなぁ~♪

IMG_85410.jpg

でも、ドッグランでは柵の隙間から脱走してしまう事件が…!!

マイカーの前にいたらしいので、早くお家に帰りたかったのかな?

無事で本当に良かったです。

IMG_850700.jpg

武蔵くん。

今4歳かな?

IMG_85200.jpg

【お馴染みワンコ編】で紹介した『あいちゃん』の実の兄妹なんですって!!

2ショット写真を撮ろうと試みたのですが、難しい…笑

2匹とも照れ屋さんなのかな?

IMG_848400.jpg

まるちゃん。

実は、あずきの妹なんです!!!!!!!

IMG_86220.jpg

ブログで何回かコメントを頂いてたのですが、やっと会う事が出来ました☆

現在8ヶ月。

歳は違いますが、パパとママが一緒なんですよぉ~!!(あずきが生まれた犬舎は自然交配なので、自由恋愛なんです。)

もぉ、嬉しくて嬉しくて1人舞い上がってしまいましたjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR

めちゃくちゃ可愛過ぎる!!!!

載せたい写真もまだあるのですが、それはまたいつか♪




UPが遅くなってしまいましたが、これで完結です。
全員いると思うのですが、大丈夫かな…?


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

写真ありがとうございます!!
とっても良く撮れてて嬉しいです(^^)
あずき君のブログの追っかけやってたら皆さんにも会う事ができて本当に嬉しかったです♪
私ももっとイチャイチャしたかった(笑)
またお会いできる事を信じて引き続きブログにちょくちょく顔出します。
2009.05.09 09:56 | はなまる URL | 編集
わんちゃんがいっぱい☆
こんにちは!
今回はたくさんのわんちゃんが見れて
さらにお得な感じがしてうれしかったです。
あずきちゃんはいいですねたくさん友達がいて!
なかなか柴犬のお友達がいないうちのらんには
羨ましいかぎりの光景です。
また、遊びにきますね!
2009.05.09 10:16 | ★RAN☆ URL | 編集
本当にスゴイ数だね~♪
これだけいて、ちゃんと顔と名前覚えてるなんてスゴイ!!!
アタシ、未だに・・・あんずとみかんが、ゴッチャになるのに(笑)ポチ☆
2009.05.09 13:35 | あんママ URL | 編集
お久しぶりで~す。
いいなあ、あずきくん妹ちゃんに会えて。
シロウは実家が宮崎だから絶対無理だろうなあ。

楽しいひとときでしたね。
2009.05.09 14:00 | carol URL | 編集
はなちゃん、カメラ慣れしてますね♪
凄く撮りやすかったですよぉ~(*´д`*)
是非またモデルさんして下さいね(笑)

私もブログをやってなければ出会う事のなかった人&ワンコがいっぱいいると思います。
何回か挫折して辞めちゃおうかなぁ~なんて思った事もありましたが、続けてきて良かったです★

今度はゆっくりお会いしたいですね((´I `*))
またはなちゃんに会える日を楽しみにしてます(´。vωv。)
2009.05.12 13:26 | はなまるさんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは♪
珊瑚&銀牙パパさんが主催するオフ会にはよく参加していますが、こんなにワンコが集まったのは今まで参加した中で初めてでした!!
もぉ、誰が誰だか…(汗)
同じ犬種飼い同士だと共感できる事もいっぱいありますよね。
楽しくて時間はあっと言う間でした(*´д`*)
ランちゃんは遠くに住んでるのかな?
お近くなら是非★
2009.05.12 13:33 | ★RAN☆さんへ Sevenより URL | 編集
名前と顔、必死で覚えました(笑)
同じ犬舎出身の子も多いので、みんな似てるんですよねぇ~( ;´・ω・`)
今回は『初めまして』の子達もいっぱいいたので、記憶しようと頭はフル回転でした(爆)

私も、『ちゃまめ』の事を『あずき』って呼んだり、『妹』の事を『ちゃまめ』って呼んじゃったりしますよヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2009.05.12 13:38 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは♪
お久し振りです!!
なかなか遊びに行けなくてすいません…。

妹に会えるなんて幸せな事ですよね。
でも、ワンコ同士は素っ気なくて…(笑)
はしゃいでたのは人間だけでした♪
わかんないものなんでしょうかねぇ~?
2009.05.12 13:45 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは(^-^)
まるの写真載せてくださってありがとうございます!
あんなに笑顔の写真、貴重です。
当日は緊張してたみたいだったので。。。
柴犬トレードマークの巻尾は下がってましたし(^_^;
あずき君は、のんびりくつろいでいて、かっこよかったです。
毛艶はピカピカで、うらやましいです(人♀から見ても。。。)(・ω・)
次回会えた時は、なでなでさせてください!
2009.05.16 23:19 | さんかく URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません( ;´・ω・`)
まるちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
やっぱり心ママに似て美人さんだったなぁ~(*´д`*)
恥ずかしがりやさんな所もソックリだったし…(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています!!



2009.07.27 09:43 | さんかくさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

