
スポンサー広告

ブログ再開宣言します!!

こんにちは♪

また久し振りの更新になってしまいました。

すいません…。

IMG_88040.jpg

忙しくて放置してしまったブログ。

その後もずっと怠けてしまいました…。

今度こそは定期的に更新できるように頑張りますね★

IMG_88220.jpg

ちなみに、あずきも私も元気モリモリです!!

皆様も元気でお過ごしですか?

IMG_88370.jpg

最後の更新から2ヶ月。

ワンコには辛い季節になってしまいましたね…。

暑いせいか?スタミナがないのか?

あずきは最近すぐバテてしまいます…。

でも、相変わらず食欲だけはありまくり。

頭の中は食べる事でいっぱいのようです笑

IMG_87960.jpg

さぁ、今年も暑い夏を頑張って乗り切るぞ~!!


※写真は全て5月に撮影した物です。
ちょっと古くてすいません…。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~~

お久しぶりです。
お元気でしたか?
とっても寂しかったわん。
また会えて嬉しいです(*^^)v

お忙しそうで何よりですよ。
気張らないで頑張ってね。
2009.07.27 11:40 | のり URL | 編集
お久しぶりです!Sevenさん!
あずきくんのちゃまめくんもSevenさんも、
元気そうで安心しました。

Sevenさんがお留守の間に、掲示板やブログやら、いろいろ新設しちゃいました!

また遊びに来ますね~~!
Sevenさんのペースで更新しても、全然大丈夫ですよ!
  あずき(名前もややこしいので変えました)
2009.07.27 19:51 | あずき URL | 編集
こんにちは|。・c_,・。|ノ
お久し振りです♪
虎徹くんと篤ちゃんも元気ですか?
久し振りの更新にもかかわらず、コメント残して下さって凄く嬉しいです。
また定期的に更新して行けたらなぁ~と思ってるので、どうぞヨロシクです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
後でブログの方にも遊びに行きますねぇ~★
2009.07.28 18:49 | のりさんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは(*・ェ・)ノ
お久し振りです!!
お名前、平仮名になったんですね。
小豆くんもあずきさんも元気ですか?
急に放置してしまってすいません…。
ブログの方にも遊びに行けなかったので、後でお邪魔しますね♪
これからはのんびり更新して行けたらなぁ~と思ってますので、また宜しくお願いしますねd(ゝω・o)
2009.07.28 18:54 | あずきさんへ Sevenより URL | 編集
ワ~~~~~~ッ!待ってたよ~!
毎日気になってアクセスしてたんだよ~!
今開いたら・・・ドキドキしちゃったァァァァァ!

元気だよね?
Sevenさんもあずきくんもちゃまめッチも!
BBQの時も「元気かな~、どうしてるかな~。」ってみんなで言ってたのよ~!
会おうね!チョビタンも会いたがってるよ!
あ~、今日は何だかウキウキしてきちゃったワン!
2009.07.28 21:53 | cyobiriko URL | 編集
祝!再開
再会~!!!
よかったwwwww

お忙しかったんですね。
ちょこっと前にちゃまめくんと安比奈のドッグランでご一緒させてもらった時も

お母様にお聞きしちゃいました。

無理しないで、気長に♪(#^ー°)v

またご一緒させて下さいませ!
2009.07.29 00:36 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
何故かパソコンで見れなくて…!!
携帯から覗いてます!

Sevenさんもあずき君も皆様もお元気そうで何よりです!
再開楽しみにしてましたよ~♪
またあずき君に会えるのが嬉しいよ☆
何故だかパソコンで見れないけど携帯で遊びに来ますね!!
2009.07.29 01:00 | のーしん URL | 編集
チョビタン!!cyobirikoさん!!お久し振りで~す♪
元気に過ごしてるかな?
更新しない間も遊びに来てくれてどうもありがとうございます゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
嬉しくて涙が…!!
突然ブログを放置してしまい、心配かけてしまってすいませんでした( ;´・ω・`)
これからは、また定期的に更新していこうと思ってるので、宜しくお願いしますね★

チョビタンとはいつ以来会ってないんだろ!?って位、会ってないですよね。
また可愛いチョビタンに会える日を楽しみにしてます(*´д`*)
2009.07.29 12:19 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは♪
お久し振りですヽ( ●´Д`●)ノ

前に安比奈のDRで4柴ちゃんに会ったと母から聞きました★
ちなみに、結婚はしてませんよぉ~(笑)
もちろん予定もありません!!

またペースを取り戻して更新していけたらなぁ~と思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますねヾ(・∀・。)ノ
2009.07.29 12:24 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
ラン子ちゃん&のーしんさん、おひさで~す♪
メールありがとうございました!!
急にブログ放置してしまってすいません( ;´・ω・`)
元気でお過ごしでしょうか?

見れないのはあずきのブログだけなんでしょうか?
う~ん、何でだろ!?
わざわざ携帯から見て下さってどうもありがとうございます(*・ω・*)

またラン子ちゃんのブログにも遊びに行きますので、仲良くして下さいね★
2009.07.29 12:29 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
わ~><
おかえりなさいw
久しぶりです!ずっとずっと待ってましたよw

あずきくんもちゃまめくんも、元気そうでよかったです★☆
ちゃまめくんの花の冠、めちゃめちゃ似合ってかわいいです^^
2009.08.03 11:45 | ちゃんぽん URL | 編集
こんにちは( ´ェ`)ノ
ただいまです(笑)
急に放置しちゃってすいませんでした( >Д<;)
ずっと待っててくれたなんて、凄く嬉しいです!!
涙が…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
また定期的に更新していこうと思ってるので、お時間がある時にでも遊びに来て下さいね♪

あずきもちゃまめも元気ですよぉ~★
季節の変わり目で少しお腹の調子が良くない時もありましたが、薬を飲んだらすぐ治ってしまいました(ゝω・o)

花の冠ってティムさん作れますか?
私は作れないので母に作ってもらいました(笑)
あずきにはもう少し大き目で作った方が良かったみたいです。
2009.08.04 12:42 | ちゃんぽんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

