
スポンサー広告

早い者勝ち!!

廊下に置いてあるちゃまめのクレート。


IMG_96040.jpg


落ち着くみたいで時々自分から入ってます。


IMG_96070.jpg


でも、これはあずきのじゃないんだよ?


IMG_962100.jpg


しょんぼり気味のちゃまめさんです。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきさんも、ちゃまめさんも元気そうで何よりです~
(*^。^*)クレートの中って、落ち着くんですね♪
でも、あずきさんのじゃないのよね~(笑)
ちゃまめさん、少しの間だけ貸してあげてね!

↓それにしても、100均でこんな可愛いグッズが
あるのね~♪しかも柴っ子柄!
今度探しに行こう~っと!ちなみに、ダイソーですか?
2009.08.02 22:47 | あん金ママ URL | 編集
こんにちは~~~~
更新、待ってましたよ~~
あいかわらず あずきくん かわいいな~
ちゃまめくんも、キュートだにゃ~
しばらく見ないうちに、ふたりとも
ますますイケメンさんになっちゃたね~

クローバー畑の写真↓、ブロマイドみたいです!!!
 
お互い無理なくのーーーーんびり
ブログやっていきましょう~
そして、また遊びましょうね~
2009.08.03 10:55 | クローバー URL | 編集
アハハ!!!居心地がいいのかね~♪
あずきクンも可愛いけど、切ない顔のちゃまめクンも可愛いー!!!ポチ☆
2009.08.03 16:14 | あんママ URL | 編集
あずき君入っちゃうんだ・・
ってか入れるんだ。
小豆はクレートとか嫌いなので、
絶対に入りません。
なので最近は全然使ってませ~ん。

ちゃまめ君どんまい!  あずき
2009.08.03 20:02 | あずき URL | 編集
ちゃまめく~~ん!
ちゃまめくんの大事な「ちゃまめ荘」大変な事になってるね。
仕方ない、家賃ささみ一切れで貸してあげてね。
その切ないウルウル顔、サイコー!
2009.08.03 20:40 | cyobiriko URL | 編集
Sevenさん、ブログ復活おめでとう!ヽ(^o^)丿
もう止めちゃった?かと思っていたんで、良かったデス☆
ちゃまめチャンのクレートに、あずき君入っちゃうのね(笑 小さくないのかな?ほど良い狭さが気に入ってるのかな(^^ ちゃまめチャンの「何で?!」って感じのお顔がいいなぁ ^m^

↓柴グッズ可愛い!こんなの100均に売ってるなんて~私も見つけたら、絶対買っちゃうわ!
2009.08.03 21:25 | ロコモコ URL | 編集
あん金ママさん、こんにちは( ゚∀゚)ノ
お久し振りで~す♪
かなり長い間ブログを放置してしまいました( ;´・ω・`)
こうやってコメント返ししたりするのが凄く新鮮です(笑)
また定期的に更新していくので、どうぞ宜しくです(ゝω・o)

ワンコって狭い所好きだったりしますよね(o>u< o)ノ
なんだかニャンコみたいです(≡゚∀゚≡)イイニャン

ダイソーですよぉ~★
100円で柴グッズが買えるなんて得した気分です(爆)
2009.08.04 13:02 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは(uc_,u〃)
更新、待っててくれたなんて凄く嬉しいです♪
また親バカなブログを再開しましたので、これからもどうぞ宜しくお願いしますね(笑)

相変わらずあずきはブサメンですよぉ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ちゃまめはトリミング前なのでボッサボサです(汗)

クローバーの写真はお気に入りなんです(*´д`*)
我ながら綺麗に撮れたと思ってます(爆)

頑張り過ぎるといっぱいいっぱいになってしまう所があるので、なるべくゆっくりのんびり楽しみながら更新していこうと思います★
もう放置はしませ~ん!!(笑)
2009.08.04 13:09 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
寒い冬ならともかく、そんな狭い所で暑くないのかな?って思いますよ(笑)

ちゃまめさん、仕方なく地べたに寝てます…。
2009.08.04 13:16 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
あずきのクレートは最近車に乗る時使ってるので、そのせいかな?

こうやって自分から入ってくれるようになりました♪

小豆くんも慣れればクレート大丈夫になるかもしれませんよぉ~( ゝェ・)ノ
2009.08.04 13:24 | あずきさんへ Sevenより URL | 編集
「だったら僕もささみがイイ!!」
そんな声があずきから聞こえてきそうです(笑)

最近は怒られそうになると、2人ともクレートに逃げ込むようになりました( ;´・ω・`)
いいように使うんだから…(´・д・`)


2009.08.04 13:30 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
こんにちは( ・ェ・)ノ
お久し振りです♪

やっと再開する事が出来ました~(笑)
2、3ヶ月も放置状態だと、止めたと思ってもおかしくないですよね( ;´・ω・`)
また定期的に更新していこうと思ってるので、宜しくお願いしまぁ~す★

ちゃまめがデカプー(7キロ)だからかな?(一応このクレートは5~9キロまでの対応なので、あずきはオーバーになります。)
2人とも胴の長さがあまり変わらないので、あずきが入れるのかもしれませんね(笑)
もちろん、狭い事は狭いですが…( ;´・ω・`)
2009.08.04 13:51 | ロコモコさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

