
スポンサー広告

解禁!!

ダイエットが成功し、頑張ったあずきにご褒美です。

IMG_94660.jpg

先週、みちのくファームへ行って来ました。

本当はビギーガレット(豚の食道)を買いに行ったんですが、いろいろ試食させてもらってあずきの食い付きが良かった物にしました。

IMG_973900.jpg

豚ハツは店員さん曰く、10匹中9匹が好きと言う人気商品!!

あずきも目の色を変え、おかわりまで頂いていました。

牛テールはなんと半額でGETぴーす

ハードタイプのおやつが欲しかったのと、コストパフォーマンスでビギーガレットの代わりにこれにしました。

ちなみに、家に着いてからも試食で貰った物を熱心に齧ってたのは言うまでもありません。

IMG_974100.jpg

そして、今日爪切りをする時にオヤツを開封キラリラ

サクサクな所に当たったのか、すぐ食べ終えてしまいました…。

IMG_97420.jpg

あぁ、オヤツを食べてる時の顔ってなんてイイ顔してるんだろはーと

そんな顔見たさに、ついいっぱいあげてしまいそうになりますが、あずきの為にも我慢するとこは我慢しないとですよね。

じゃなきゃ、また封印だぁ~あせっ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おおお!
みちのくファームさんに行かれたのですか!
通販よりも、試食できるから( ◎≧艸≦)
我が家も行きたいのですが
土曜日しか行けない。。。ヽ(_ _|||)…

あずきくん!
ダイエット成功 おめでとう!!
これからは 細マッチョ? 
川泳ぎも楽しいし、運動量もバッチリだから
また遊んで下さいね!

そうそう!
瑞穂の木陰があるドッグランにも行きた~い。
2009.08.07 23:10 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ダイエット作戦大成功!おめでとう!
頑張ったね~!立派です!さすがです!
これだけ頑張ったんだから、美味しいおやつ貰わなくっちゃね~!
ますますステキな少年になったね。何だか蝶ネクタイが似合いそう!!
2009.08.08 20:02 | cyobiriko URL | 編集
あずき君、おやつ美味しそうだね♪
うま★うま だよね♪♪
みちのくファームは、まるのお散歩ついでに行った事がありました。
馬アキレスを購入しました所、大変気に入ったようでした。
嬉しそうに食べるからついついあげたくなってしまうけど、ここは我慢所!ですね(^^;
1歳を迎えたので、太らないように体重管理しなくては!と思っております。。。
せめて、あずきお兄様の体重は超えないように・・・(というか、既に超えてますね(T_T))

2009.08.09 22:38 | さんかく URL | 編集
試食できる事もそうですが、店舗に行った方がネットより少し安く買えるんですよね♪
いっぱい種類があってあずきも私も目移りしてしまいましたが、今回は店員さんのオススメとお買い得商品にしました(ゝω・o)
みちのくファームは確か日曜が定休日だったような気がします。
今はお盆休みに入ってると思うので、行くなら確認してからの方がいいと思いますよ★

なんだかんだで1.5キロ位の減量だったのかな?
本当によく頑張ってくれました!!
まだ今年は泳いでないので、そろそろ川遊びさせたいなぁ~((´I `*))
海デビューもさせたいし…(o>u< o)
2009.08.10 19:22 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
ありがとうございまぁ~すヾ(。ゝω・。)ノ
お散歩行ってみんながオヤツを貰ってても断ったり…と、あずきには辛い思いをさせてしまったと思います。

元からオヤツはあまりあげない方でしたが、去勢してからもフードの量を変えずにいたので太ってしまったようです(汗)
やっぱり去勢すると太りやすいみたいですね。
2009.08.10 19:32 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
住宅街にあって倉庫みたいな所だし、初めて行った時は『お買い物できるのかな?』って不安になっちゃいましたよ(汗)

馬のアキレスはあずきも大好きです(´。vωv。)
うま★うまだよねぇ~!!

そっか、まるちゃん1歳になったんですね( ゚д゚)
゚.+:。☆ォメデトゥ☆゚.+:。
早いなぁ~(笑)

でも、まるちゃんナイスバディですよね♪
お互い太らせないように気をつけましょうね(o>u< o)ノ
2009.08.10 20:03 | さんかくさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

