
スポンサー広告

日帰りで群馬 Part.2

榛名湖を後にした私達ですが、次に向かった先はg.u.

ユニクロを手がけるファーストリテイングのブランドなんですが、¥990ジーンズで有名になりましたよね。

群馬まで来てなぜココ!?って思うでしょうが、テレビで見てずっと行きたかったんです笑

ウチの方にはないし、行きでたまたま見かけたので寄っちゃいました!!

お店の作りは完全にユニクロ。

お値段は¥1000以下とかがほとんどなのかな?

めちゃくちゃ安かったけど、う~ん。

とりあえず、1回来れたので気が済みました笑

車に戻ると急に雨が…。

はにわ公園か敷島公園に行こうかと思ってたのですが、予定変更。

時間も時間だったしお腹もペコペコだったので、白柴ラン子は増量中!のラン子ちゃん御用達のあのお店へ行って来ました。

IMG_99450.jpg

そうです、DOG STYLEさんです。

遂にドッグカフェデビューして来ちゃいましたぁ~!!

IMG_99120.jpg

人間もあずちゃまもドッキドキ。

そのせいで?ドッグカフェでの写真がほとんどブレブレでした…。(カメラの感度がMAX1600なので、フラッシュを使わないと厳しいって言うのもあるかも!?)

IMG_99300.jpg

店内はこんな感じ。

とってもお洒落ですよね。

IMG_993100.jpg

ちなみに、ソファーの上と下にいるのが看板犬のターフくんとリーフちゃんです。

おとなしくておりこうさんな2匹。

でも、リーフちゃんのヤキモチにはビックリしちゃったなぁ~!!

そして、オーダーしたお料理はコチラ↓

IMG_99150.jpg

アンチョビとブロッコリーのパスタ☆

IMG_99220.jpg

カルボナーラ☆

どっちもめちゃくちゃウマ~イ!!

お世辞抜きで本当に本当に美味しいんです。

IMG_99320.jpg

そしてデザートにはチーズケーキを頂きました。

下のクッキー生地?にブラックペッパーが練り込まれていて、これまたウマ~イ!!

大人なチーズケーキでなんだか病み付きになってしまいそうです。

IMG_99230.jpg

あずちゃまにはまぐろハンバーグをオーダーしました。

時々ちょっと吠えたりしていたのですが、これを食べてからおりこうさんに!!

IMG_99330.jpg

でも、あずきはパプリカは嫌いなようでペッと吐き出していました笑

飼い主に似ちゃったのかな!?

IMG_99340.jpg

とりあえず、なんとかドッグカフェデビューを果たす事が出来ましたぁ~!!

もちろん完璧ではありませんが、やっぱり通わないと慣れないかな?

あぁ、DOG STYLEさんが近くだったらなぁ…。

通い詰めるのにぃ笑

でも、オーナーさん夫妻もとても気さくな方だったし、お店の雰囲気もお料理も最高だったので、是非また行きたいなぁ~と思ってます。

のーしんさん、宜しくお伝え下さい♪

お腹も心も満たされ、DOG STYLEさんを出たのが7時半。

家に着いたのは9時半前でした。

あずきもちゃまめも朝まで爆睡。(いや、朝とは呼べない時間かも…。)

ほとんど車移動だったのによく頑張ってくれました!!

今度はいっぱい遊べる所におでかけしようねはーと




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずき君、服かわいい!
料理もおいしそう・・・
我が家は台風接近中のため、
おでかけは中止になっちゃいました。
だから家でゴロゴロ。
あぁ、残念。

あずき君、ちゃまめ君のハンバーグおいしそう!
ワンちゃん用の料理もあるんですね。

「あずちゃま」?小豆のあだ名が「あっちゃま」なので、2度見しちゃいました!
あずちゃま、あずちゃま~~、あっちゃま~~
  あずき
2009.08.12 18:55 | あずき URL | 編集
わぁ~
めちゃくちゃ近くにいたんですね!

お会いしたかったよぉ~!(ToT)
何だかお馴染みのお店がぁ…(笑)
気に行って貰えて良かったです☆
ドックスタイルさん気さくなご夫婦なので我が家も大好きです☆
次回はご一緒しましょうね(^◇^)┛
敷島公園も案内しますよぉ☆

まだ、うちのパソコンじゃ見れなくて携帯でチェックしてます…。
今度パソコン詳しいお友達に見て貰うから、それまで小さいあずき君で我慢です(>_<)
2009.08.12 22:13 | のーしん URL | 編集
おぉぉぉ!!
ドッグカフェデビューおめでとうです><!
そして、とても素敵なお店ですね!

あずきくんたちお目めがキラキラしてる^^
パプリカ苦手なんですねw
2009.08.13 09:33 | ちゃんぽんママ URL | 編集
この服、ちょっとサイズが大きいんです(汗)
ワンサイズ下のもあったんですが、明らかにめちゃくちゃ小さくて…。
ピッタリサイズじゃないのがちょっと残念です( >Д<;)

お料理、凄く美味しかったです♪
他にもパンやご飯物があったのですが、今回はパスタにしました!!
次回は(←行く気満々 笑)何にしようかなぁ~(*´д`*)

中にはワンコ用のメニューがない所もあるみたいですね。
彼が1口味見したんですが、「味がない!!」って当たり前ですが言ってました(笑)

あずきとちゃまめであずちゃまです★
結構前からブログで言ってますよぉ~ヾ(。・∀・)ノ
2009.08.13 23:05 | あずきさんへ Sevenより URL | 編集
ドッグスタイルさん、とっても気に入りました★
撮る人が違うと、お馴染みのお店もなんだかいつもとは違う感じに見えたりしますよね(笑)
今回は雨に降られて遊ぶ事ができなかったので、次回は絶対はにわ公園か敷島公園に行きたいと思ってます(ゝω・o)
ラン子ちゃん、今度あずきとデートしてね?
その時までに男磨いておきます(爆)

あらら( ;´・ω・`)
やっぱり見れないんですね(涙)
原因がわかればいいんですが…( >Д<;)
2009.08.13 23:22 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
やっとデビューできましたぁ~(笑)
お利口さんにしててくれるかな?って心配でしたが、なんとか大丈夫でした♪
って言っても、他の人から見れば全然ダメダメなのかもしれませんが…(汗)

まぐろハンバーグはあずきも凄く美味しかったみたいです★
ちゃまめなんて普段はご飯全然食べないのに、コレはあっと言う間に完食でした(爆)
2009.08.13 23:34 | ちゃんぽんママさんへ Sevenより URL | 編集
ドッグカフェデビューおめでとうございます(笑)

いいなあ、シロウは車だめなんだよね。
1度行ったきりドッグカフェにも行ってましぇん。

群馬で思い切り楽しめたようね。
よかったねあずきくん。
2009.08.14 01:30 | carol URL | 編集
ありがとうございます♪
いつになる事やら…と思ってましたが、やっとデビューできました(笑)

シロウくんは車酔いしちゃうのかな?
あずきは車酔いもしないしおとなしく乗っててくれるので、遠出でも全然大丈夫なんです。
なので、色々と連れ回してしまいますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

今度は涼しくなった頃に行こうかな?
楽しみです、私が(爆)
2009.08.16 21:20 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
いいなあ
おおっ!!
ご無沙汰している間に DOG STYLEさんへいかれたのですか!
羨ましいデス~♪

榛名湖も!
渋川ICから渋川駅を通過して榛名湖へ向かう途中に
15年位前に3年ほど住んでいました。
懐かしい場所がイッパイです。

秋の連休(9/19-23)ってご都合如何ですか?
2009.08.18 01:02 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
渋川から高崎は結構離れてますが、せっかくなら…と思い寄っちゃいました♪
お店の雰囲気もお料理も最高だったので、また行く気満々です(笑)
次は、はにわ公園にも行きたいしラン子ちゃんにも会えたらいいなぁ~(*´д`*)

私は榛名湖に来たのはこれで2回目だったのかな?(あずきとちゃまめは初めてです。)
晴れてる時に来た記憶がないような…(汗)

秋の連休ですか?
近くにならないとちょっとわからないです( >Д<;)
2009.08.20 22:39 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

