
スポンサー広告

夏休みはいかがお過ごしですか?

お盆休みだと言うのに、特に予定がないあずき家。




毎日ダラダラと過ごしております。




みんなはどっかおでかけしたりしてるんだろうなぁ~。




IMG_99830.jpg




暑いから川遊びだってさせてあげたい!!




それに、行った事がない海にも連れてってあげたい!!




IMG_998400.jpg




あぁ、短い夏が終わっちゃうよぉ…。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりで~す。

あずきちゃんは泳ぐの?
川遊びするのね。
シロウは小川をみただけで腰がひけてました。

あ、でも今年はまだおでっかえしてないのかな?

あずきちゃん、連れて行ってもらえるといいね。
2009.08.14 01:26 | carol URL | 編集
あずき君はどこかに連れて行ってもらえるかな?
海・・いいですねぇ。
小豆も海行ったことがないので、連れて行ってあげたいなぁ。
1度行ったことはあると言ったらあるんですけど、
砂浜でも海でもなく、コンクリートから海を見るだけでした(笑)
はぁ、こんなこと言っているうちに、
夏が終わっちゃいますね~~!  あずき
2009.08.15 08:52 | あずき URL | 編集
ほんと夏はあっという間ですよね。

川遊びしたことないからわからないけれど
キノコは苦手そうだなぁ・・
凄いなぁ。水遊びも慣れなんでしょうか?


我が家も休み中の予定なし。
でも1日くらいどこかの公園に行ってあげないと
キノに怒られそうで・・

2009.08.15 23:08 | ミイミイ URL | 編集
暑いッス!
川で泳いで・・・いえ、溺れかけてきたチョビタンです。かなりドキドキもんでした。
一夏の冷やっとした体験でした~!
あずきくんの「連れてって~」を聞いちゃSevenさんも腰あげなくっちゃね!
楽しんでね~!
2009.08.16 02:39 | cyobiriko URL | 編集
お久し振りで~す♪
carolさんもシロウくんも元気かな?
ずっと放置しちゃってたブログですが、また再開しましたぁ~(笑)
怠けちゃうとダメですね( ;´・ω・`)
もう二度と放置しないように気をつけま~す!!

去年は泳いだんですよぉ~★
今年はまだ泳げるような川に行ってないのでどうだかわかりませんが、夏が終わる前にあずきが泳ぐ姿が見れるといいんですけどねぇ…( >Д<;)

シロウくん、川は嫌いなの?
冷たくて気持ち良いのになぁ~(*´д`*)
2009.08.17 23:06 | carolさんへ Sevenより URL | 編集
小豆君は泳ぐんですか?

海に連れてってあげたいんですが、残念ながら埼玉にはないんですよねぇ…(´;ω;`)ウッ
一番近くて千葉かな?
どんな反応するか凄い気になります(笑)
なんだかビビリそうな予感が…(-ω- )

小豆君も夏が終わる前にどこか連れてってもらえるといいね★
2009.08.17 23:13 | あずきさんへ Sevenより URL | 編集
気付けばもう8月半ばですもんねぇ…( Θ∀Θ)
どっか行きたいなぁ~って思ってるだけで、夏が終っちゃいそうです(汗)

初めは小川みたいな所から挑戦してみたらどうですかね?
暑い日に水遊びは最高だよぉ~♪
あずきの場合、去年は川の水を飲み過ぎてお腹壊した記憶があります(笑)
水は冷たいし汚い?場合もあるので、それだけは気をつけないとですね。

キノコちゃん、どっか連れてってもらえるといいね(´。vωv。)
2009.08.17 23:22 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
ホント、暑いですよねぇ…(+ω+;` )
冷たい物飲んだり食べたりして、お腹壊さないように気をつけて下さいね!!

チョビタン大丈夫!?
ワンコも溺れる事ってあるんですね((((;゚Д゚)))
無事で良かったです。
水遊びは気をつけないとだぁ~( >Д<;)
2009.08.17 23:28 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

