
スポンサー広告

よだれ

よく連れてかれるんだ、この公園


IMG_96880.jpg


でもね


IMG_96890.jpg


ここ来るとね


IMG_97000.jpg


いつも出ちゃうんだ


IMG_97010.jpg


何でだろ?



※写真はクリックすると拡大しますよぉ~★ 




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ひょっとして
航空公園ですか?

多頭飼いにとっては行き難い場所となってしまいました

なにか良い匂いがするのでしょうか?

いいなぁ
2009.08.18 01:09 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あんれま~!どしたんか~!
人間には見えない「肉」が宙に浮いていたんか~?

きっと楽しくってハーハーしすぎて、つい出ちゃうのかな~
あずきくんってホントおもろい男子じゃの~!
2009.08.18 02:54 | cyobiriko URL | 編集
sevenさん あずきくん こんにちは~~
群馬渋川、宮沢湖、とあずきくんも夏休みを満喫してますね~~。
あいかわらず、sevenさんの男前運転技術にうっとりです。。。
一般道を3時間て。。。。えらすぎです~ほれぼれ。。
 
あずきくん、よだれの原因、なんだろな~~
不思議だな~
「ここにくると、いつもこうなる」っていうこと
それぞれの犬にけっこうあるような。。。。
あずきくんにとって、よだれが出ちゃうくらい
いいにおいがするのかな?
周辺の樹木をリサーチしてみる???!!!

2009.08.18 10:38 | クローバー URL | 編集
そうで~す♪

駐車場が2時間まで無料なので…(笑)

1人1匹って所が多いですもんね( >Д<;)
2009.08.19 22:41 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
なぜかココ来るとよだれが大量発生するんですよねぇ~。

ランに1人ぼっちでも出るので、相当強烈?な何かの匂いが残ってるんでしょうね(爆)

こんな姿女子に見られたら嫌われちゃうぅぅぅぅ!!
2009.08.19 22:46 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさん、こんばんは★

群馬はほとんど車移動だったんですけどねぇ…(汗)
お天気が良ければ公園で思いっきり遊ばせたかったんですが、雨に降られちゃったので残念でした( >Д<;)
でも、あずきは美味しい物食べれたし満足だったと思います(笑)

高速使った方が全然早いのはわかってるんですが、高速代をその他の物に回したいのでいつもケチってます(爆)
みんな免許持ってるんですけどねぇ…。
運転したっくないって断られるので、しょうがなしに私がいつも運転してます!!
じゃないと、どこにも行けないので…(笑)

よだれは何なんでしょうかね?
ここのランだけなんですよねぇ~(・ω・  )
ヒートの子がいたり興奮したりすると出るって聞いた事があるんですが、1人ぼっちの時でもなるんです!!
不思議です♪
2009.08.19 22:56 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

