
スポンサー広告

ブー!ブー!Boo!

サイボクに行って来ました。

IMG_02030.jpg

あずきにも豚さんを見せようとトントンハウスに向かったのですが、なんとワンコはNG…。

モツだけ買って帰りました。

そして、スーパーにも行きました。

モツ煮の材料を買いました。

所要時間10分。

車に戻ると、なななななんと!!

IMG_021700.jpg

モツが…。

500g以上あったのに、半分やられてしまいました。

今日は夜ご飯抜きだし、明日も朝ご飯ないぞぉ~!!

帰ってからお散歩に行きましたが、ウンPがモリモリ★

満足そうなあずきですが、人間は野菜だらけのモツ煮を頂きました…。

食べ物の恨みは恐ろしいんだぞぉぉぉぉぉぉ!!

IMG_022500.jpg

家族中があずきの事を恨んでます笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ひええぇぇぇ!
そんなに食べちゃったの?!
でも、下茹でしてあるからお腹こわす心配はないですね。
生肉じゃなくてよかったですねぇ。

あずきちゃん、そりゃみんなに怒られるよ。
2009.08.18 22:38 | 健太ママ URL | 編集
人間もブーブーブー
美味しかったかなぁ?
満足気・・・でも「シマッタ!」って顔していますね
反省しているよね。

そうかぁ
モツって我が家は食べさせた事が無いなぁ
ワンコにはどうなんでしょ?

サイボク。。。
近くまで来られていたのですね。
2009.08.18 23:53 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
きゃ~~~あずきくんたら
やっるぅ~~~~~~!!!
もつ、がお好きなんて、通ですなぁ・・・・
お肌ぷりぷり コラーゲンたっぷり。
SEVENさんは、もう充分美しいからって
SEVENさんのぶんまで、食べてあげちゃったのね~

もつ煮を暑い夏に食べる。。。っていいかも!!
生姜たっぷりで食べたいな~
 
サイボク 我が家も大好きですよ~~
ゴルフも2回ほど、しましたよ~
また行きたくなっちゃったわん。

2009.08.19 08:40 | クローバー URL | 編集
やったね
あずクン、

やったね。

おぼえちゃったね
2009.08.19 10:42 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
ブハハ!!!やっちゃったか(笑)
でもそんなに食べて、大丈夫だった?(笑)
あ~~~見てたら、モツ煮が食べたくなってきたー!!!
ポチ☆
2009.08.19 15:49 | あんママ URL | 編集
ワンコNGなんですね。
う~~、あずき君残念!!

あずき君やっちゃったね~~。
ってか食べれるんだ。
ダメだぞぉ~~!
  あずき
2009.08.19 19:01 | あずき URL | 編集
あずきくん、食べ物の恨みは本当に怖いからね
気をつけたほうかいいかもよ(爆)

我慢出来なかったんですねきっと。
美味しかっただろうな~~
ちゃまめくんには内緒だね!
2009.08.19 23:24 | ミイミイ URL | 編集
はい。

半分も食べちゃったんです…(涙)

健太も確か挽肉やっちゃった事ありましたよね?

お互い気をつけましょうね( ;´・ω・`)
2009.08.23 10:17 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
サイボクはウチから10分位で行けちゃいます♪
お肉類が美味しいのはもちろんですが、ここのソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいんですよねぇ~!!
子供の頃は行くと必ず食べてました(笑)

ワンコにモツってどうなんでしょうかね?
私もすぐネットで調べてみたんですが、何も出てきませんでした( >Д<;)
お腹壊したりしなかったので、とりあえずは大丈夫だと思うのですが…。
2009.08.23 10:27 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
地元のお祭りでモツ煮を食べて、ウチでも作ろうって事になったんです。
家で作れば安上がりだし思う存分食べれますもんね♪
ビールと一緒に美味しく頂きましたよぉ~(笑)
でも、モツの量が少なかったのはちょっと悲しかったな。
1人だけ大満足な子がいますが…(汗)
以後気をつけます!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
クローバーさんも行った事あるんですね★
何年か前に温泉もできたし、土日なんかは更に人が凄くなってますよぉ~!!
トントンハウスにワンコは入れませんが、屋台ではワンコ用に味付けなしのお肉を焼いてくれるとかって聞いた事があるので、利休君もウマウマしに行っちゃう!?
2009.08.23 10:46 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
どうもお久し振りです♪
ちゃこちゃんもムツゴロウおばさんもお元気ですか?

やってくれました(涙)
でも、悪いのはうっかりしていた私ですからねぇ…。
食べたのがモツでまだ良かったんだか。
もう2度とこんな事が起きないように気をつけます!!
2009.08.23 10:57 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
お腹壊すかな?と心配でしたが、翌日も全然大丈夫でした(笑)

もう、あずきにモツは見せられません(爆)

暑い時に熱い物を食べるのも最高ですよぉ~★

最近おでんが食べたくてウズウズしてますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2009.08.23 11:03 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
端っこの方に「犬の散歩禁止」と書いてあったので、危うく見落とす所でした。
楽しみにしていただけに残念です(´・ω・`)

半分も食べるなんて余程美味しかったんでしょうね…。
「上」じゃなくて「並」で良かったです(笑)
って、なんともなかったので笑い話に?なってますが、今後同じ事が起きないように気をつけたいと思います!!
2009.08.23 11:08 | あずきさんへ Sevenより URL | 編集
うっかりしていた私がいけないんですが、車に戻ってきてビックリしちゃいましたよ…(汗)
スーパーからの帰り道にもサイボクの前を通ったので、また買おうかなとも思いましたが、今回は少ない量のモツで我慢しました。
次回は絶対モツばっか食べてやるんだから!!(笑)
でもでも、野菜ばかりのモツ煮も最高でした★

ちゃまめには内緒にしてもらわないと…。
2人してモツの味を覚えてもらっては困ります( ;´・ω・`)
2009.08.23 11:13 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

