
スポンサー広告

(仮)

夏が終ろうとしてる今日この頃。


なのにTOP画像は冬バージョン…。


こりゃいかん!!変えなきゃ!!と思いつつも、ずっと手を付けられずにいました。


そして、やっと新バージョンが完成♪


って言っても、満足いく出来上がりではないのでとりあえず仮。


P105070100.jpg


使える写真がなかったってのもあるけど、今度TOP画像用に気合を入れて写真を撮ろうと思います!!(その前にカメラの腕を上げなきゃどうしようもないなぁ…。)


それに、テンプレも色々いじりたいんですよねぇ~。


いろんな人のブログを見てると、ホント凄いなぁ~って思っちゃう。


P1050702100.jpg


もっと柴犬あずき日記らしくしたいよぉ~!!


面倒くさがりやでPC音痴の私にできるかな?


画面と睨めっこしながら少しずつ頑張りたいと思いまぁ~す★




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

えぇ~気にいらないのですか!?
TOP画像、すんごい可愛いですよ~(^◇^)
飛行犬になってて、よく撮れてますわん!
ワタクシ、未だにnanaの走ってる姿撮れた試しないの…(泣)

自宅から牧場が近いって、ウラヤマシイ~!!
ワタクシ子供の頃から乳製品大好きなんで、近場だときっと
しょっちゅう行くと思います!
幼き頃は、毎日隣のパン屋さんへ勝手に行って「ツケ」で牛乳飲んでました~(笑)

ふふふ♪そのおかげで、骨格がでっかく育ちましたけどね…(泣)
2009.08.31 17:28 | あん金ママ URL | 編集
サイコーですよ!すっごく可愛い!
生き生きしてるよ、あずきくん!

「モデル代でますか?」のあずきくんの表情や手の置き方なんて、もうハナマル~~~!!

それにしても・・・ちゃまめサン、またお育ちになった?いい姿勢は正に春日だね!
2009.08.31 18:42 | cyobiriko URL | 編集
すごく可愛いです~あずきクン!
うちのテンプレートは9月は夏休みだったので、
お休みです。
写真を貸してもらえれば、ちょこっと加工とか
するのでよかったら♪

確かに、ちゃまめくんも登場するけど、
写真がないね(笑)
じゃぁ、タイトルの下に
「ちゃまめもバンバン登場します!」って
いれてもらっちゃえ~~!(爆)  あずき
2009.08.31 20:11 | あずき URL | 編集
飼い主さんを捜しています
ご協力をお願いしたく・・・
9/1 10時頃 入間川河川敷でキャバリア(♀)が保護され 飼い主さんを捜しています。
とてもおとなしく躾のできている子です。
見かけたことありませんか??

http://kuroshibaren.blog35.fc2.com/blog-entry-270.html
2009.09.01 21:19 | mucchis URL | 編集
この写真は4月に撮影した物なんですが、もっと最近の写真がいいなぁ~って思ってるんです。
でも、最近の写真だとコレって言うのがなくて…。
だから(仮)にしてます( ;´・ω・`)

後ろ足も浮いてたら完璧な飛行犬になってましたよね!!
走ってる写真を撮るのは難しいです( >Д<;)
いっつもブレブレですよ(涙)

あん金ママさんも乳製品大好きなんですね☆
「ツケ」で飲んでたなんて凄いなぁ~(笑)
そう言う顔馴染みのお店があるのっていいですよね!!
2009.09.02 14:16 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
可愛いだなんて嬉しいなぁ~(*´Д`*)
こう言う写真って滅多に撮れないんですよねぇ…(汗)
何百枚に1枚あるかないかって感じです。

ちゃまめは育ってないですよぉ~(笑)
デカプーとして7キロキープしてます!!
さすがにこれ以上は成長しないみたいですねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2009.09.02 16:49 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
前回のTOP画像とはサイズが違うので、結構な時間がかかりました( ;´・ω・`)
それに、やり始めると限がないんですよねぇ…。
あずきさんはHP作ったりバナーなど作ったりして凄いですよね!!
今度あずきさんにお願いしちゃおうかな?(笑)
その時は宜しくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そうですよね(爆)
せめてサブタイトルだけでもちゃまめの名前入れてあげようかな!?(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2009.09.02 16:53 | あずきさんへ Sevenより URL | 編集
記事を転載しました!!

キャバリアちゃん、ウチの近所では見かけないかな!?

飼い主さんも気が気ではないですよね。

早くお家に帰れるといいなぁ…。

2009.09.02 17:01 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

