
スポンサー広告

サイクリング

日曜日の午前中、自転車で智光山公園へ行って来ましたダッシュ


IMG_142600.jpg


あずきはチャリカゴINキラリラ


風を感じながら気持ち良さそうに乗っていました風


IMG_143900.jpg


途中、あずきの大好きなこんな物を発見電球


巨大なへちまにビックリです


IMG_14510.jpg


公園内には彼岸花が咲いていましたじー


そろそろ巾着田(彼岸花の名所)も見頃になるのかな?


IMG_14540.jpg


雲ひとつない青空太陽2


良いお天気なのは嬉しい事だけど、さすがに暑過ぎたようで全然遊びません汗 


IMG_1465000.jpg


冷たいお水を飲みながら日陰でまったり木


ロングリードに付け替えた意味が全くありませんでした笑


IMG_14880000.jpg


最後に、花壇に咲いてるお花の前でパチリカメラ


今度はもうちょっと涼しい時に、また自転車に乗ってどっか行けたらいいなハート





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あら あずきちゃん。
チャリカゴに入るととても小さく見える。
ちゃまめと同じくらいに見えるよ・・・
ん? 同じくらい??
2009.09.15 20:53 | mucchis URL | 編集
こんばんは☆
日曜日は会えると思っていなかったので嬉しかったです(^O^)
でも、カメラを持って行かなかったので残念。久しぶりのあずきショットを逃してしまいました(>_<)

自転車のお散歩も楽しそうですね♪
家からだったら航空公園がちゃりで行けそうです。
でも、かごには乗ってくれなさそう・・・・・。
かごに入っても大人しくしてられるあずきくんはエライですよ!
2009.09.16 00:11 | ミイミイ URL | 編集
うはっ♪ピッタリかごに入ってる~♪偉いなー!!!
うちだったら・・・大暴れ間違いなし(汗)
2009.09.16 08:03 | あんママ URL | 編集
かわいいおりこうさんです
おりこうさんにカゴにおさまってるんですね。
ウチの近所でこの姿にあこがれてワンちゃんを前カゴに載せて公園まで行く間に、カゴから脱走を試みて、リードで首をつっちゃったコがいましたよ。もちろんおとなしく2頭で乗っかってるコたちもいますけど、、。

巾着田もう平日も混みます。一本道だから。
日曜日、別の用事で午後4時半ごろ日高方面へいきましたが、反対方向はビッシリ渋滞でした。
??あ、彼岸花の帰りだぁ。でした。
2009.09.16 12:20 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
いいな~~
↑むつごろうおばさんのいうとおり、
ちゃりかごIN のわんこに
憧れてる人、います、います、ここですぅ===!
いいな~
あずきくん おりこうさんなんだね!
こわくないの?
全然 怖がってる感じないですね。
むしろ、楽しんじゃってる様子・・・

彼岸花。
この時期はおもわぬところに咲いていて
得した気分になりますよね。

それにしても
へちま。。。。でか。。。。
2009.09.16 20:03 | クローバー URL | 編集
これ以上BIGになったら、カゴには入らないかなぁ…。
ちょっと窮屈そうでした( ;´・ω・`)

あずきが小さいんだか、ちゃまめが大きいんだか。
う~ん、どっちもどっちかな!?
でも、写真だと2人同じ位に見えるのは確かです(笑)
2009.09.17 19:37 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
日曜日はどうもです♪
最後に会ったのはいつだったろ!?
久し振りにキノコちゃんに会えて凄く嬉しかったです(*´д`*)
あの日はワンコが10匹以上いたのかな?
週末の稲荷山はいつもあんな感じで~す(笑)
キノコちゃんもいっぱい遊べたかな?
MIXのおんちゃん(♀)とちょっと遊んでたもんね★
何も出来なくて申し訳なかったですが、また遊びに来て下さいね┏○ペコッ

キノコちゃんのお家から航空公園までは、自転車で行ける距離なんですね。
正直安全ではないので、あまりオススメはしません…(汗)
2009.09.17 19:47 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
ピッタリって言うか、ギリギリで窮屈そうでした(汗)
いや、飛び降りそうになった時もありました…。
リードを短く持って超低速走行。
これだったら歩いて行った方が良かったのかもしれません。
帰りは運動した後だったからおとなしかったですけどね(笑)
2009.09.17 19:52 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
実際、めちゃくちゃ危険なんですよね。
いつ何が起こるかわからないですし( >Д<;)

人や車の通りが少ない道を選んで行ったのですが、それでも早歩き位のペースでゆっくり時間を掛けて行きました★
安全だけは第一です!!

あっち方面は当分近付けませんね(汗)
シルバーウィーク、凄いんだろうな…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009.09.17 20:13 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさん、私もその1人です(笑)
怖いとは思ってないみたいですね。
行きはちょっとソワソワしてましたが、帰りは遊び疲れてくつろいでましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

そそ、気にして見てみると結構色んな所に咲いてますよね。
白い彼岸花も近所の土手に咲いてまぁ~す♪

へちま、デカイですよね!!
あずきはへちまのおもちゃが好きなので、これで作ったら凄い事になるんだろうなぁ~(爆)
2009.09.18 17:53 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

